jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4081
口内射精されたことある?
by ayako from バンクーバー 2004/10/23 15:40:42

今の彼氏がとてもそれが好きで毎回のように“してくれない?”と尋ねるので凄く好きだからしてあげてます。ただ、なんかもう疲れてきているのが本音だしそれを飲まされたこともあるし、なんかもういやです。はっきり言って美味しくもないですよね。しかし彼の事が非常に好きだし......
何かアドバイスお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/10/23 16:46:17

高校生に時に校内射精はしたことある。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/24 00:02:40

私の彼も口内射精が好きで、その時はいつも飲んでます。彼のは味とか量とか な〜んの問題ないから、飲むのも平気。
初めて飲む前は、勘弁してくれよーとか思ってたんだけどな。我ながら意外です。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/24 07:50:48

毎回口で終わらせるって事ですか?悲しいですね。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/24 07:55:43

私の彼もフェラは好きです。でも、途中で私の事が可愛そうに思ってくるみたいで最後まであまりしたがりません。私がセックス出来ない時は私も口で終わってもらえたら嬉しいのでする事も稀にあります。で、飲んだ事も数回ありますが、ほとんどの場合は嫌なのでちょっとスネて泣く真似をすると、急に彼が罪悪感や愛しさを感じてギュっと抱きしめてそれで終わるのでその手を使っています笑。
たまにするからこそ価値があるのではないですか?私の彼はたまにするからこそ一回一回とても喜んでくれます。
何か、疲れてるのに毎回してるとか理想的なセックスではないですね><  
Res.5 by Res2 from バンクーバー 2004/10/25 01:50:30

口内射精って、オーラルセックスの時だけじゃないですよ。セックスの後、中出ししないで口に射精するわけです。  
Res.6 by 無回答 from トロント 2004/10/25 06:17:56

↓妄想癖のあるただの変態じゃん  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/25 08:38:57

Res.5はオーラルセックスの意味を分っているのかな?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/25 09:29:37

いつも最初はアナルセックスから始まって、途中からオーラルセックスに移り、口内射精でフィニッシュ。
うらやましい?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/25 12:14:00

↓アナルの後にオーラル???
うげぇ〜信じらんない。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2004/10/26 19:17:07

res8
え〜、気持ち悪い・・・
なにがうらやましいんだか・・・  
Res.11 by 誰でもすでに精液を飲んだことがあるはず from バンクーバー 2004/10/26 22:47:26

精液を飲ませる歯医者登場
http://azoz.org/archives/000182.html

精液入りのサンドウィッチを作るコック
http://azoz.org/archives/000138.html
 
Res.12 by カナ from モントリオール 2004/10/26 23:49:58

汚い・・・
いくら好きな相手でも限度がありますね・・  
Res.13 by ayako from バンクーバー 2004/10/27 15:18:25

みなさんからのご意見ありがとうございます。ちょっとびっくりしてます。実はこの間拒否したら彼にいやな顔をされてなにもしなくて部屋から出て行きました。今はそんな彼だと知り別れるつもりです。やっぱりそう言うのが好きな男性ってヘルスとかにいって楽しんだほうがましかもね。私はもうちょっとまじめな恋愛がしたい今日このごろです。ありがとうございました。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network