jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4079
バンクーバー・ビクトリアの古着屋さん教えて☆☆
by 花の女子高生 from 日本 2004/10/23 05:34:12

日本から旅行に行きます♪
バンクーバーやビクトリアで、
若者向け(?)の古着屋さんとか
あれば教えてください☆
できればコンディションの良い所が
いいんですが。。あと他にも
ステキなお店教えてください!!
お願いします(^_^)

Res.1 by はな from 無回答 2004/10/24 01:03:06

ビクトリアの古着屋さん、ダウンタウンJohnson Stにあるお店にちょうど今日行ってきました。こっちの古着はかわいく安いと思うのですが、とにかく大きくて何も買わずに帰ってきちゃったけど。。
ちょっとはっきり場所を覚えていません。
確かJohnson×Governmentあたりだったと思います。

ビクトリアいいところですよー
楽しんでくださいね!  
Res.2 by from 無回答 2004/10/26 17:45:23

MAIN STにはかわいい古着屋さんがいくつかあります。ブロードウェーからかなり上の方にバスをとらないとちょっと遠いけど、このあたりのベトナム料理や餃子やさんはおいしくてローカルには人気です。あまり知っている人いないかもだけど。あ、でもかわいい骨董品やさんもあるし、フレンチな古着屋さんはサイズも揃ってるよ。前にOOPSで掲載されたことあるから、バックナンバーから調べられるかも。www.oopsweb.comで。このあたりの通りを全部見て回るにはかなり時間かかるかも。GOOD LUCKです。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/10/27 04:09:17

ビクトリアのダウンタウンにPATCHっていう古着屋さんがあるんだけど、そこだったら結構大きいから種類もサイズもいっぱいあると思うよ。The Bayの近くにあるからね!!  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network