jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4072
エッチの仕方教えてください
by SY from カルガリー 2004/10/21 06:15:41

年齢の割にはセックスの経験が浅くて、自信がありません。友達や彼に直接聞くのは恥ずかしいので、教えてください。
女性のテクニックってどういうことをするのでしょうか?
私は不妊症なのかもしれません。愛撫は気持ち良くて感じているのですが、挿入の時はあまり気持ち良さを感じないんです。
女性上位の時など、アレがちゃんと挿入されているのかもどうかよく分からないまま、とりあえず腰を前後に動かしたりしているのですが、あまり気持ちよくないんです。
正常位で挿入している最中でも腰を動かしたほういいのですよね?実際に、どんなふうに動かしたらいいのですか?
もちろんイクっていう感覚もわかりません。彼のことは大好きで、抱かれているだけでも幸せなのですが…もうワンステップ充実感が欲しいんです。
変な質問ですみません。気持ち良いセックスがしたくて真剣です。どなたか教えて下さい。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/21 09:00:56

“不妊症”なのではなくて“不感症”なのでは^^?ちょっとびっくりしました笑。
私は男性経験が2人しかないのですが、前の彼の時はとぴ主さんと同様に挿入の時だけあまり感じませんでした。でもだんだん気持ちよくなってきましたよ。何ヶ月も経ちましたが。今の彼はアソコが良いのか、相性がいいのか、比べたら失礼ですが前彼とは比べ物にならない程気持ちいいです。初めて挿入でいくようになりました。
なので、とぴ主さんの場合はもう少し回数を重ねるごとに気持ち良さが増すのでは?と思います。それか相性があまりよくないとか。。ちなみに、女性のテクニックについてはあまり分からないのでお答え出来ません^^;  
Res.2 by SY from カルガリー 2004/10/21 17:34:49

ご指摘通り、“不妊症”と“不感症”間違えてしまいました。すみません…恥ずかしいです。
やっぱり相性もあるんですね。あとは経験を重ねて自分で学んでいくしかないんでしょうね。
エッチビデオとか見て勉強したいんですが、入手方法がわからないし、女性って見る機会ないですよね。まさか自分で借りる訳にもいかないし…。みなさんはどうやって覚えたんでしょう???
それから、コンドームつけてるとあまり挿入されている感覚がしないんです……。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/10/22 06:33:00

これってネタだと思いますよ。女性側はあまりコンドームをつけてる、つけていないに対しての感覚ってないもの。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/10/22 10:06:47

えっ?ゴム付けてる時と付けて無い時って全然違いますよ?
手や外側の皮膚で触って感じるのと、中の皮膚感覚は、私は同じです。
私は中に彼が入ってる時のゴム付けてる肌触りが嫌いです。

Res.5 by SY from カルガリー 2004/10/22 21:42:29

レス4の方、同感してくれてありがとうございます。
私もコンドーム付けて挿入すると本当に感覚が鈍くなります。まったく感じなくなります。レス4の方もゴムの肌触りが好きじゃないってことですが、それでもイクことはできるのですか?
気持ち良いセックスするには、ゴム付けたくないのですが、避妊は怠れないですよね・・・。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/10/22 23:07:42

彼と合わないのかもしれませんよ。わたしも最初の人とは合わなかったんだと、次の人と付き合いだしてわかりました。形や大きさ、女性の方も、大きさが人によって違うそうだから・・・
わたしは、女性のテクニックについては、多少は関係あるかもしれないけれど、大きな影響はないと思います。何人か経験はあるけれど、男性はリードしたいんでしょうね、それぞれ自分流で進めていくようだから、あまりそういうことを心配せずに、彼に任せて、なるようになっちゃったほうが感じるんじゃないですか? 
イクっていうのも、人によって違うのかもしれないですが、わたしは、触られてるときより挿入されたときの方が、もちろんいいです。彼にはそう言ってますが、いつもきちんと(笑)前戯をしてからです。入ってきた時から体はしびれたようになって、しゃべれません・・・特に足は力が入らなくなり、震えてきます。絶頂は声も出ないし、全身が自分のものじゃないようになり、彼と手を握り合っていたのにも全く力がはいりません。その状態は、彼にもわかるほどなので、わたしがそういう状態になってしばらくしてから、彼もイク・・・いつも一緒にイケてます。
そして、落ち着いてからとか次の日とかに彼はどうだったかを聞いてきます・・・初めの頃は答えるのが恥ずかったのですが、YESかNOかで返事しろと言われて、答えていました。今は、この形が好きだとか、わたしからも言うことがあります。
彼と、正直なところを話してみてはどうですか?   
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network