jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4071
シミ取りたい!
by 焼きたい from バンクーバー 2004/10/20 16:27:30

夏も終わり雨の季節、シミやほくろをレザーで焼くチャンスの時期がやってきました。
美容外科に行って来た!って人がいましたら情報教えて下さい!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/20 21:38:57

私の義母(65歳)は 頬にあったシミをレーザーで取りました。
綺麗に取れてはいたのはいいのですが、その後 その部分が日焼けできない(皮膚が焼けどした状態になっているのかな?)で 外出するたびに 大きな帽子をかぶったり 何かで頬を覆うようにして出かけています。(バンドエイドを貼って出かけることも) 
私は、それを見ているので レーザーはしたくないと思いました。

ちなみに 私の母は コラーゲンを飲んだり シミの部分に塗ったりして 半年後には 顔のある部分のシミは綺麗になくなっていました。 
でも 母ももう70歳なので 顔には たくさんシミがありましたが 取れたシミもあるし 薄くなっただけのシミもあります。
私も 母に言われて つけ始めましたが どうでしょう? 自分の顔は毎日見るので 薄くなってきているのかどうかわかりません^^。 私は、塗るだけで飲んでいないので やはり 飲んで体内から綺麗にしたほうがいいのかなぁ〜とも思っています。

コラーゲンで 母のシミは取れたけど 私のシミは??なので 絶対これがお勧めとは言えませんが、レーザーは もう少し他の人の意見を聞かれてもいいのでは?
 
Res.2 by トピ主 from バンクーバー 2004/10/20 21:58:10

レス1さん、コメント有難うございました。
顔にコラーゲンを塗ってるのですか?
こちらでコラーゲンは買えるのでしょうか?
私のシミは薄いのが沢山・・・って感じでレーザーを当てたら凄い数だと思います。
私もビタミンを飲んだり日頃の食生活は気をつけてますが、シミを予防することはできても
シミを消すのは不可能に近い感じがします;;
何か良い方法があればいいんですけどね。
漢方など何かシミ取るお茶なんてないのかしら。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/20 22:26:22

Res1です。
コラーゲンは日本で買いましたが こちらでも探せばあるかもしれません。
アメリカ発信のネットでは買えるようですよ。
コラーゲンの粉を 水で溶いて乳液状にして 塗るのです。
でも こんなトピも見つけましたよ。
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=013&msgid=4069&from=3  
Res.4 by トピ主 from バンクーバー 2004/10/20 22:50:56

情報有難うございました、
ちなみに私は「にがりでシミが取れる」と去年聞いて日本からにがりを持って帰りましたが
にがりではシミは取れませんでした。
ローズヒップもいいって聞くし、何が本当に効くかやってみなきゃわかりませんね。  
Res.5 by from バンクーバー 2004/10/20 23:46:52

こっちに来る前に顔のほくろをレーザーで取ってきました。いまだに、レーザーの跡が黒く残ってます…ちいさいほくろだったので目立たなかったのに、今では…お勧めしません。  
Res.6 by コラーゲン from バンクーバー 2004/10/21 00:37:44

私もシミで悩み、一度レザーをしてもらったのですが、そこだけ白くなってます。
肝班はレザーじゃ取れないし、
そんな時にコラーゲンのクリームを紹介してもらいました。

カナダ産のサーモンからできたコラーゲンクリームです。
豚のコラーゲンじゃないから肌に浸透しやすいとの事です。
年なのですが諦めてたんですが、
本当にシミが薄くなってきてます。良かったら紹介します。ある有名なお店にも置いてあります。

kkaren17@hotmail.com

良かったらメールくださいね。


 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/21 21:43:14

コラーゲンさん、情報有難うございました。
このトピを見て興味ある人もいると思うので、この掲示板でできれば商品名を教えていただけますか?
それと有名なお店に置いてるとの事ですが、そのお店も教えて下さい。
ごめんなさい、どうしても宣伝かな?って気になってしまうので、宣伝でなければこの場で商品名と何処で買えるのか教えて下さい。
有難うございました。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/10/21 23:25:36

もしかして アルバーニのお土産のお店にあるサーモンコラーゲンですか?あれ、私も使ってますけど しみにもGOODなんですか?
結構いいな と思ってたまに使っているのですが(美容クリーム感覚で)しみがとれるなら、毎晩でも使おうと思います。  
Res.9 by T from バンクーバー 2004/10/21 23:54:23

バンクーバー市内で美容外科の有名な病院を探してます。
シミはレザーでなくても色々と方法はあると思います。
フォトフェイシャルやったことある方いらっしゃいませんか?  
Res.10 by コラーゲン from バンクーバー 2004/10/22 00:58:38

ある意味で宣伝ですが、私がそのクリームを使い始めたのは50歳台の女性がお化粧なしでも素肌が綺麗なのに驚いたからです。きっと満足いくクリームだと思います。

お店と商品名はメールしていただいたらお返事いたします。

本当に興味がある人にだけお伝えしたいと思いますので、私は個人で小売をしてる関係、サイトでは好評していいのかどうか会社の方に聞かないと分かりません。

どうぞご了承ください。





 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/22 08:16:40

巨泉の店でしょ。
3個以上まとめて買うと10%オフってやつでしょ?
母と飲み屋のママさんに頼まれて送ってるよ。
私も使ってるけど、効いてるのかあんまりわかんない。
でも、母と飲み屋のママさん、これなしじゃ、生きていけない!ってさ。
すごーーく効いてるらしい。
特に、シワに効くんだとか・・・  
Res.12 by シミだったら・・ from バンクーバー 2004/10/22 09:33:43

ローズ ピップ オイル使っています。シミ、そばかす、シワに効きますよ。私は、朝晩2回化粧水のあと顔に塗っています。私のそばかすは、ほとんどなくなり、シミはもう少しで消えそうです。ほとんど目立たなくなりました。2ヶ月くらいで効果が出始め、3ヶ月目には違いがはっきり分かると思います。

またローズ ピップ オイルは、火傷の跡や傷跡に使うと、跡が綺麗になるそうです。手術跡にも良いそうです。レーザーで跡が残ってしまった肌にも効果があるかも知れませんね。

 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/22 10:38:14

ローズ ピップ オイルは、何処で売られていますか? どれ位入っていて いくらしますか?
教えてください。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/22 20:45:43

クリームとか美白クリームで取れると一番いいんですけど時間とお金がかかりますよね。
何かフォトフェイシャルとか最新のレザーとか良い方法ないですかね?
 
Res.15 by シミだったら・・・ from バンクーバー 2004/10/25 08:16:49

ローズ ヒップ オイルは、west 4thにあるニュアンスで買えます。

http://nuancearomatherapy.com/Merchant2/merchant.mvc?Screen=SFNT&Store_Code=NA

ここの上の方にある「Carrier oils」に行くと
ローズ ヒップ オイルが出てきます。

HPを見てみれば分かると思いますが、30ml入っていて、$34.95です。一回に3滴あれば十分なので、私の場合2〜3ヶ月はもちます。

レーザーなども興味ありますが、回復に時間が掛かるし、跡が残る可能性もあると言うことなので、なかなか体験してみようと言う所まで行きません。クリームやオイルでも取れないシミ
には、レーザーなどしか方法はないでしょうね。
 
Res.16 by ローズ from バンクーバー 2004/10/25 09:44:16

どこのモールのオイルショップでも売ってます。roza mosqueta(ローズヒップオイル)買えばもって安いですよ。  
Res.17 by ローズ from バンクーバー 2004/10/25 09:45:29

roza→rosaでした。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/25 09:53:02

by ローズさん、こんにちは。

ショッピングモールのオイルショップで見かけられたそうですが、これはボディショップとかですか?
今探してるので、わかる範囲で教えていただけますでしょうか?
 
Res.19 by シミ消したい from バンクーバー 2004/10/25 10:21:05

west 4thにあるニュアンスさん、とても魅力的な店ですがもっと安く売ってる場所を知ってたら教えて下さい。
以前、同じ100%ピュア30mlで18ドルで売ってるという話を聞きました。
あと、私もショッピングモールで安く売ってる場所も知りたいです!  
Res.20 by ローズ from バンクーバー 2004/10/25 23:18:28

一度リッチモンドのフードコーナーの横にあるオイルのお店で買いました。名前は覚えてませんが、でもどこのショッピングモールにオイルのお店はありますよね。そこでroza mosquetaで聞いてみたください。
絶対にあると思います。一度ローズヒップオイルで聞いたときは「ない」と言われましたが、後になって名前が違うだけだと
分かりました。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/28 21:06:41

ローズヒップの話題になってますが、ローズヒップの粉末は飲んでシミに効くのでしょうか?
 
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/14 00:59:40

ちょっと遅くなりましたが、
ここだと30mlが20ドルで買えちゃいます。
http://www.hanaichi.ca/text/bioharmony.htm  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network