jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4068
不感症かも・・・
by 真っ暗 from バンクーバー 2004/10/20 07:07:29

私、もしかすると不感症かもしれないんです。
今まで数人とSEXの経験がありましたけど、どんなに好きな彼であってもあまり気持ちよくないんです。胸を責められると感じるんですけど、いざ本番となるとまったくなんです・・・。ほんのちょっと気持ち良いかな?って程度なんです。胸の感じ方にくらべると5分の1くらいの気持ちよさくらい。普通ってやっぱ本番が一番気持ちいいものなんナすよねぇ?胸なんかとは比べ物にならないくらいなんですよね?そんなことくだらないって思うかもしれないけど、私にとってはSEXはすっごい気になるし大きな問題なんです。正直SEXが自信あるって男の子とは気持ちよさを体験してみたいためだけの理由で誘いまくってて・・・でも結果は全然でした。むしろ好きでもなんでもない分気持ち悪い思いの繰り返しでした。そして昨日初のカナダ人と関係を持ちました。外人は大きいらしいので最後の手段と思っていたのですが・・・。どなたか不感症の治療法みたいなもを知っている方いませんか?教えてください。
こんなこと書くと俺とやろうよって人が出てくると思いますが、もうこりました。絶対に関係はもちません。

Res.1 by 手探り中 from 無回答 2004/10/20 09:00:03


私も同じです。。って言うか、経験があまり無いので痛いです。

私も胸や下を触られるのは、とても感じるのですが、本番となると苦痛でしかないです。

そこで私は考えました!
バイブやローターを使って毎日自分の中の訓練をしようと思ったのです。

お馬鹿さんの様に思われるかもしれないけど、私は真剣です!

真っ暗さん、何か良い方法を他に見付けたら、ぜひ教えて下さい。

 
Res.2 by 無回答 from トロント 2004/10/21 21:23:27

あたしも感じにくいほうだと思うけど、本当に好きな人ならすごく気持ち良く感じるよ。気持ちからくるものって大きいと思う。愛だね!  
Res.3 by バスト from トロント 2004/10/21 21:43:38

私は、胸を触られても、何されても、何も感じません。本当に別に何とも思わないんです。男の人は胸をなめたり色々するのが好きなようで、女性は感じるものを思っているようですが、私は欠片も感じません。多分、胸を攻められている間、教科書読めるくらい何も感じません(苦笑)

まぁ、胸にいろいろしてくれているBFを見ていると、愛しさ(母性本能?)は感じますが性的な快感ではありません。彼にもそのことはちゃんと言ってあります。
あ、ちなみにCです。

でも、H自体はすごく感じるし、燃えます。これで胸で感じることができたら嬉しいのに・・・彼が胸をなめられて、感じているのを見ると羨ましいです。

子供を産むと体質が変わるというから、胸が性感帯に変わらないかしら・・・と未来に期待しています。

ちなみに、元BFはセックスの相性が最高でした。でも、今のBFはセックスの相性があまりよくなくて、まったくいけません。セックス大好きな私が、セックスレスになりそうなくらい気が乗りません。結婚の話も出ているので、「あぁ、この人と結婚したら、昔のセックス黄金時代を思い出しながら残りの人生生きていくのかな・・・。もうイケないんだな」と半ばあきらめかけています。
それも悲しいですよね。  
Res.4 by 手探り中 from 無回答 2004/10/21 21:59:33

>「あぁ、この人と結婚したら、昔のセックス黄金時代を思い出しながら残りの人生生きていくのかな・・・。もうイケないんだな」

すいません。セックス黄金時代にウケてしまいました。(笑)

一般的に男性は胸で感じないって聞くのですが、私の彼も物凄く胸が感じるみたいです。
昔の日本人の彼は胸が感じなかったみたいだけど、今の彼(カナディアン)は感じるんです。これって人種の違い?個人の違い?

 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/10/22 02:57:36

男の人で胸感じない人、聞いた事ありませんよ!  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network