jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4057
洋服や靴のサイズ・デザイン・機能には満足?
by なお from 日本 2004/10/17 02:18:10

来年冬から、バンクーバーに一年滞在する予定です。
荷物はなるべく少なくしていきたいので
服や靴は現地調達するつもりでいるのですが、
やはり日本のものとどれほど違うのかが心配です。

サイズはもちろんですが、その他、品質やデザインについても
教えていただけると助かります。
スキーウェアも買う予定ですが、本場の物のほうがいいのか、
日本で普通にmont-bellなんかを買っていくべきか迷っています。

ちなみに私はごく標準的な体型で、
ユニクロやイトキン・オンワードなどの庶民的な服を普段着ています。

Res.1 by appleicious from バンクーバー 2004/10/17 13:06:27

私は結構満足しています。
私だけかもしれませんが・・・(^^;;
バンクーバーはアジア人の多い街ですし、サイズなどを心配することはないと思いますよ!
買った洋服が一回着たら破れた、や、お裁縫が雑すぎて着れないほど!みたいな事は経験したことないと思います。
どちらかといえば、やはりカナダの方が物価は安いので、もしブランドもののデニムにこだわらないのであれば、$45(約4000円)で結構良いのが買えます。
ただ、税金がたかいのがたまにきずですが・・・
日本からどうして気に入ってる洋服を数着持ってくれば大丈夫だと思います。
はやり女の子には気に入っている洋服はありますからね(*^^*)  
Res.2 by なお from 日本 2004/10/18 07:40:32

appleiciousさんありがとうございます。
そうですね、アジア人多いなら大丈夫ですよね。
サイズが一番心配だったので、安心しました。
時間だけはあるはずなので、どんなのが売っているか
ゆっくり見て回ろうと思います。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network