jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4053
ヌーブラ
by えみ from バンクーバー 2004/10/15 16:14:21

この間メトロタウンでヌーブラ(間違っていたらごめんなさい)を$40で売っているのを見かけました。
胸につけるだけで紐もなんにもないやつですよね。
あれって本当に奇麗に胸の形がでて、ずれないんですか?
どなたか使った方のある人、情報を教えて下さい。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/15 18:38:39

あれ結構いいと思うよ。つけるの慣れるまで大変だけど、胸大きく見えるし、本当に胸も大きくなるって聞いた!  
Res.2 by れいこ from バンクーバー 2004/10/15 22:53:42

でも紐もなくってどうやって胸にくっついているのかが不思議。
試着して買えるとこはありますか?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/16 16:50:34

私も興味があるのですが、肩ひもがないと垂れてしまうのではないかと思います。
実際のところどうなんでしょう?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/16 18:20:13

誰かしらないのかな?
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/17 01:41:30

*** 削除 ***

Jpcanada.com  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/17 09:15:13

昨日メトロタウンでヌーブラみましたー。でもかわなかったけど。興味ありです。  
Res.7 by むぅ from 日本 2004/10/19 21:03:27

たまに使ってます。ラインもきれいだし、しめつけないし、手入れも楽で、いいですよ。

でも$40って偽者かも?ニセモノだと落っこちちゃうのもあるって聞きました。着けてる最中に落ちたら最悪ですね、服の上からでもバレると思います。「カツラが飛んじゃった状態」かも。本物は100回使えるという宣伝だけど、本当に100回使えるか微妙そう…。

あと、貼り付けるので、そこのぶぶんが赤くなってることがたまにあります。肌の弱い人は気を付けたほうがよいかもね。  
Res.8 by えみ from 無回答 2004/10/20 14:22:58

やっぱり貼付けて使う様な感じですよね。
タイトなシャツなんか着たとき背中のお肉が目立たないような気がしていいなと思いますが、$40は安いのですか?
それではいくらが相場でしょう?  
Res.9 by ここどうぞ from 無回答 2004/10/21 05:58:24

ご本人の要望により削除

Jpcanada.com  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/21 06:22:55

ヌーブラよさそうですねえ!買いにいこっと!  
Res.11 by あいこ from バンクーバー 2004/10/21 11:01:42

この下のサイト、すごく勉強になりました。
さて、日本で金額は12600円。メトロタウンでは$40。
このメトロタウンのは偽物でしょうか?
それとも日本が高い?
それにメトロタウンは店がなく、要するにワゴンで売っていました。
だから試着が出来なかった。
どなたか売っている場所知っている方。
教えて下さい。  
Res.12 by ここどうぞ from 無回答 2004/10/21 16:37:49

ご本人の要望により削除

Jpcanada.com  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/22 08:22:25

ヌーブラ 夏の露出が多い時期、使ってました。便利でしたよ。
でも、肌が弱い私は、思いっきりかぶれ?かアトピー再発 で、痒いのなんのって!!
たぶん、アトピー再発を促したんだと思います。
今は、季節柄、乳が痒くて、カサカサです。体のあちこちから、湿疹が出てきて・・アトピー体質や、肌の弱い方にはお勧めしかねます。  
Res.14 by えみ from バンクーバー 2004/10/22 10:50:47

偽物と本物の区別が私にはわかりません。
ああ、メトロタウンの$40、買っておけば良かった。
でも試着出来ないのはつらいな。
どうやってA,B,Cカップって決めるのかしら。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network