jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4040
女の仕事なのか??
by どうしても・・・ from バンクーバー 2004/10/11 08:15:24

私の彼の話しなんですが、sexのときにやたらとフェラをせがんでくるんです。私はその行為があまり好きではないので10秒くらいですぐ止めるんですけど、女の人で彼氏を喜ばす目的以外でフェラをしてあげる人っていますか?例えば自分が好きだから咥えるって人。だってアソコからおしっことかするんですよ。絶対汚いですよね。言ってみればおしっこ舐めてるみたいなもんでしょ?ぜったいおしっこまざってそう。私はどうしても好きになれません・・・。愛が足りないとかって訳じゃないつもりなんですけど・・・。みなさんはいやいやですか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/10/11 08:32:08

(゚Д゚ )ムハァ  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/10/11 08:34:57

   /        \
  /   ______\
/  /           \
|  \    __    ___ヽ
|   /   __\ || /__/
|   |   ヽ  ●) ヽ  ●)
∩\|     ̄ ̄  | | ̄ ヽ
ヽ∂     _/(   |)  ノ
 ∪     /     ヘノ  ヽ    ________________
  (_      /二二二/   /
    ヽ   //    /   < ホンマにバカばっかりやなー
    \    \   ヽ     \________________
      \     ̄ ̄ /
       ヽ─|||||||||  
Res.3 by from カルガリー 2004/10/11 10:18:55

私は昔平気だったのですが、最近イヤで、お風呂に入ってからじゃないとやらないことにしています。どうしても・・・さんもお風呂に入ってからするようにしたらどうでしょう?彼にも無理強いしないように伝えるべきです、イヤなものはイヤなんだと。でもしてくれない彼女、っていうのもちょっと寂しいですよ。愛があってもこれは一応人間の営みの1つであるわけで・・・☆  
Res.4 by 14歳 from 無回答 2004/10/11 11:46:28

本当にすきなら普通にできます
今の彼氏は本当に大好きなんで
普通にできますけど・・・  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/10/11 12:29:44

こんなのネタに決まってるじゃん。
14歳ちゃん、頑張ってくだちゃいね(笑)  
Res.6 by 35歳 from 無回答 2004/10/11 19:54:27

彼を喜ばせてあげたいから、嫌だけどあえてしています。自分が好きだからって言う人、いるんでしょうか?
私の場合、するかしないかは、彼氏によります。強要するような人には絶対しません。今の彼は、彼の方が、(生理中であっても!)丁寧に舐めてくれるので、そんなことされたら、やってあげずにはいられません。時々、ノドにつかえて、オエっとなるけど、彼が気持ち良さそうにしているのを見ると、我慢できますし、精液を飲んであげた直後に、抱きしめられてキスされると、あぁ、やってあげてよかったと思います。ようは、その気にさせられるかどうか、気持ちの問題です。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/13 19:38:30

>今の彼は、彼の方が、(生理中であっても!)丁寧に舐めてくれるので

35歳さん・・・。これほんと!?ちょっと引いた。。。  
Res.8 by 35歳 from 無回答 2004/10/16 13:02:49

本当なんですよ・・・。私も最初はゲッと思いましたが、そこまでされると、愛されている幸せなんてのを感じてしまい、こちらも奉仕しなければ、という気にさせられます。もちろん、2日目とかじゃないですよ。始まったばかりとか、終わりかけとかだけです。気分を害された方、申し訳ありません。  
Res.9 by ・・・ from バンクーバー 2004/10/16 13:49:13

下のレス、グロい話題はやめて下さい。一応、公共の場です。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network