jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4039
未成年の妊娠
by 14歳 from 無回答 2004/10/11 07:49:00

もしも未成年がカナダで妊娠したら
親の承認なしで中絶ってできるんですか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/10/11 10:58:36

未成年でカナダにいる(でも親は日本)という事は、親がわりのガーディアンがいるはずですよね?

手術などする場合はガーディアンの承諾が必要ですよ、

 
Res.2 by 14歳 from 無回答 2004/10/11 11:02:16

親にもガーディアンにも許可無しで
おろせる所ってあるんですか?

日本にいる友達は
親に言わないで中絶しました  
Res.3 by 懺悔 from 無回答 2004/10/11 13:03:17

日本でできたからといってカナダでできるかどうかは限らないでしょう。
とにかく妊娠しているのならば、産むにしても、おろすにしてもはやく病院へ行きましょうね  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/11 18:50:14

親に内緒で中絶することは可能です。早めに、クリニックに行ってみてもらったほうがいいですよ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/11 23:45:01

中絶って殺人ですよ。自分のしたことの後始末は自分できちんとしましょう。

子供なんてあと20年もすればあなたの手を完全に離れます。それまでは子供のことを最優先にしてあげてください。  
Res.6 by 後始末 from 無回答 2004/10/12 00:12:59

遊んだ後の始末で中絶とは情けない話だけど、ちゃんとお弔いを一生してあげる事です。そうしないと授かった命が浮かばれないからね。霊魂は怖いよ。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/10/12 02:06:48

こんなのネタに決まってるじゃん。
14歳ちゃん、頑張ってくだちゃいね(笑)  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/10/12 11:14:19

とぴぬし男です。  
Res.9 by 14歳 from 無回答 2004/10/17 00:43:12

なんで本気で聞いてるのに
そーやってネタだネタだってうるさいんですか?  
Res.10 by 中絶の反対の会 from バンクーバー 2004/10/19 01:17:31

ここのも馬鹿な日本人を代表するいわいるイエローキャブが妊娠して喚いていますね。
自分のしたことを責任取りましょう。
中絶=人殺しです。
もし、あなたのお母さんが私は生みたくないから中絶しようと言ってたら、あなたはここにはいません。
大切な子供の命を守りましょう。
あなたのことだから、中絶しても、また、イエローキャブのメス豚のようにHを白人として、妊娠するんでしょうね?
本当に子供が欲しくなった時にはもう子供はできませんよ?
中絶した人は子供を生みにくくなるそうですから。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/19 01:48:15

子供が子供を産んで育てられると思いますか?
生まれてきさえすれば皆幸せになれるんでしょうか?


親に知られないように中絶したい、なんて思っているような子供が反省しているとも思えないし、後悔しているとも思えない。
どうせ、「あぁ〜、失敗しちゃった。手術痛いだろうな。。。」くらいのもんでしょう。
のど元過ぎれば熱さを忘れてしまうのでしょう。

そんな子供はセックスをするんじゃない!!  
Res.12 by 某女性 from トロント 2004/10/20 15:01:00

本当に妊娠しちまったんだね。私は、15歳で白人のカナダ人に妊娠させられたね、もう最悪ったらありゃしねぇーよ。私は、自分で産みたいって決断したけどよ。まあ、親なんかより周りにある団体の人達なんかにたすけてもらって病院にいきな。ちなみに今は日本人の優しい彼と結婚し5年が経ちました。あんたもいつか幸せが見つかるよ。今、後悔しても遅いしね。まあ、子供に罪はないんだし。  
Res.13 by 14歳 from 無回答 2004/10/20 17:31:57

まだ妊娠してるかどうかも分からないんです・・。 相手は彼氏です。白人なんかぢゃありません。妊娠したら結婚すると約束してるけど親に認めてもらうのは無理だと想ったので・・。すごく不安になって聞きました。

15歳で妊娠したんですか?親に何か言われませんでしたか?  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/20 19:37:52

まぁまぁ「白人なんかぢゃありません」ですか?あらあら、14歳を妊娠させるかもしれないような行為をするやつは人種を問わず獣ですね。

ま、彼との子供なら育てられるでしょう。青春を子育てに使ってください。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/21 02:39:30

「親に何か言われなかったですか?」
あたりまえじゃん。言うに決まってるよ。
愛しいわが子が独立する前に「子供できちゃった」っていうんだよ。高校も卒業してなくて、収入もないんだよ。
妊娠=結婚じゃないからね。男に子供の養育費出してもらえればいいやなんて思ってたら後でつらい思いをする覚悟くらいしとかないとね。
両親に話してごらんよ。他にもたくさん話し合うべきことがあると思うしね。
 
Res.16 by ?? from バンクーバー 2004/10/21 03:10:55

トピ主はby14歳となってるけど、20歳未満ってことじゃないかね。
18かそこら辺でしょ。18歳なら親の同意がなくても結婚出来るんじゃなかったっけ?そしたら子供だって生んで誰にも文句言われないと思うけど。
社会体験や家庭生活をしていくだけの基盤がないから子供が子供を育てることにはなりそうだ。覚悟があるなら生んだらどう?  
Res.17 by 疑問 from 無回答 2004/10/21 09:47:07

この日本人女性が妊娠したとコメントしただけで、即座にイエロー何とかだの彼女を叩きだす人がいるのは何故だろう?
日本人彼氏との妊娠だったら、まあ許せるか・・って事なのだろうか?
それとも、こっちにいる日本人女性に対するステレオタイプの考え?  
Res.18 by 医療者 from 無回答 2004/10/22 03:05:30

親は、あなたが思っているよりも、あなたの考えに否定的ではないと思いますよ。とにかく話し合うことが大切です。
個人的には、中絶については賛成も反対もしません。望まれない環境の子供もいたたまれませんからね。中絶による今後の影響(不妊症などのリスクを伴います)も頭に入れてください。ただ、保護者の承認なしで受け入れる病院のレベルは少し疑いますが。。
 とにかく、妊娠かもと分かってからは悩んでいる時間はありません。まずは病院にいって診断を受けることです。 妊娠検査薬は試しましたか? 時期によっては信用性は高くないですが、病院に行く前に試す価値はあると思います。
 とにかく、妊娠は自分一人の問題ではありません。彼氏、家族と話合うことをお勧めします。  
Res.19 by 14歳 from 無回答 2004/10/22 17:59:39

生理きました
真剣に答えてくださった方々
有難うございます  
Res.20 by 無回答 from 日本 2004/10/23 04:59:01

良かったですね!こういう事で悩むのは心身共に疲れるのでこれからは十分に気をつけてください。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/23 19:52:31

よかったね。  
Res.22 by 中絶の反対の会 from 無回答 2004/10/24 03:47:24

中絶=人殺しはよく認識しておくことだね。  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2004/10/24 15:36:37

宗教関係の方ですか?
中絶=人殺しの考え、少し行き過ぎではありませんか?胎児がどのくらいの程度から人として扱われるかは法律でもまだ定かではありません。あなたがそう考えるのは構いませんが、それを他人に押し付けがましく言い張られるのは大変不快です。こんなに悩んでいた子に頭ごなしにそんな恐ろしいことを言うなんて、人として疑います。  
Res.25 by 14歳 from 無回答 2004/10/25 21:15:25

みなさん本当に有難うございます><
でも本当に中絶って自分にも
負担かかるし、赤ちゃんもかわいそうだと思います><
*** 削除 *** (Jpcanada.com)
↑見るだけでかわいそう・・><

自分で言うのもあれだけど、
やっぱ避妊はちゃんとします。  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2004/10/25 21:44:59

↓間違いなく違法サイト。信じる信じない何より、こんなの見る人の気が知れないです。街角で朝っぱらからこういうパンフ配られたりして、吐き気する。  
Res.27 by 離婚に反対する会 from 教会 2004/10/26 02:26:52

誰であっても、不貞以外の理由で妻を離別する者は、妻に姦淫を犯させるのです。
                           (マタイ福音書5章32)  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2004/10/30 23:05:36

またどっかのバカがきた・・
もう終了終了 
とぴぬし=ネカマちゃん
削除願いだせば?
ぶぶ〜  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/12 05:09:09

トピ主=レス10=ひろし=最低最悪のクズ  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/12 05:09:40

レス28もひろしです  
Res.31 by ほんと? from トロント 2004/12/13 05:38:05

この子が本当に14歳なら、私は自分がもう違う時代の人間なんだなぁってことをすごい感じます。
私の時代で14歳でエッチって早かったんですけど、それでも妊娠なんかを心配するような子って周りにいなかったのにー。
前に、カナダでは8歳くらいから初エッチ経験者になっちゃうようなエリアに住む子もいるんだ、って聞いてビックリオたけど。
14歳なんて、まだまだ思春期なりたての子供なのに・・・すごいわ。  
Res.32 by 無回答 from 無回答 2004/12/14 04:47:56

初期なら薬を飲むだけで中絶できますよ

 
Res.33 by 無回答 from 無回答 2004/12/14 05:15:48

何がよかったの?
何も良いように聞こえない。
 
Res.34 by 14歳 from バンクーバー 2004/12/14 21:52:54

なんで14でHしちゃいけないんですか?
普通に周りもHしてますよ・・。
友達とかみんな大体処女ぢゃないし・・。
逆に処女のほうが恥ずかしいぐらいです。
それと妊娠はしてませんでした。
勝手に妊娠してると勘違いしないでください。ただ心配してただけです。
それとこのスレに真剣に答えてくださったかたがた、ありがとうございます><  
Res.35 by 無料家庭相談所 from バンクーバー 2004/12/15 03:13:18

恋愛の悩みは何でもここで解決致します。
         ↓
http://fc2bbs.com/bbs?uid=29628  
Res.36 by 無回答 from トロント 2004/12/18 10:29:59

この14歳の子供もう少し親の監視下において置いた方が良いと思う。

14歳でエッチしてるのってカナダでは犯罪ですよ。みんながしているからって自分もって言うのはおかしい。  
Res.37 by ほんと? from トロント 2004/12/24 17:34:52

犯罪とかはおいといて、「いけない」とは私は言っていませんよ。ただ、時代が違うのだなと感じただけです。やっぱり14歳、若いですね。14歳サン、「なにがいけないの?」なんて親が泣くことや悲しむことも省みないような口、公然できくのは恥ずかしいことですよ、エッチは恥ずかしくないとしても。自分で何かあったら対処できないような身分で言うことじゃありません。☆妊娠してなくてよかったですね☆  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network