jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4034
猫も杓子もセブンのジーンズ
by ジーンズ from バンクーバー 2004/10/09 15:04:09

日本人=セブンのジーンズ
やはりセブンのジーンズは日本人体系に合うからでしょうか。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/09 16:05:15

セブンのジーンズって日本で流行ってるんですか?バンクーバーで売ってるのでしょうか?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/09 18:17:28

日本の雑誌では、褒めちぎられていましたよね。今もかな?

でも、こちらでセブンを履いているいろんな人種のかたをみましたが・・・なんかおしりが大きくみえるというか「どーん」としているというか。。。スタイルのよい白人さんでもそう見えたんですよ。でもスタイルがよいからおかしくないけど。。。ヒップポケット、以上に大きくないですか?
そんなんだったらブルーカルトとかミスシックスティのほうがシルエットよいですね。

あ、バンクーバーではたっくさん、売ってます。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/09 19:13:35

バンクーバーでも売ってるんですね。
私はいつも安くていいや!ってGapで買ってました。格好が良く見えるジーンズって何処のブランドだと思いますか?
ちなみにバンクーバーで買える店で。
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/10/10 08:55:37

体系にもよるけど私はお尻が大きく見えて似合いませんでした。とにかく色んなのを試着して買っています!  
Res.5 by モカ from バンクーバー 2004/10/10 13:31:44

私は、セブンの事は知りませんが、バンクーバーで買えて、格好良く見えるジーンズのお薦めは、「Buffalo」です。私は、このジーンズばっかり持っています。シルエットが綺麗で足が長く見え、そしてお尻も綺麗に見える優れものです。

ロブソンのジーンズを扱っているお店にも入っているし、ウエスト バンクーバーのパークロイヤル モール(サウスサイド)の中にお店があります。

アウトレットのお店ウィナーズでも、たまに扱っています。それも破格で・・・。私は、ウィナーズで見つけては、買っています。定価$70の物が$30に、そしてクリアランスになると$12とかにまでなる事も・・・。この間、$70のBuffaloが、$15になっていたので、気に入ったシルエットだった為に、3本も同じジーンズを買っちゃいました・・・。
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/10 23:43:00

セブンのジーンズはどこに売ってますか?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/11 01:48:56

セブンのジーンズはアリッツァ、ビローザベルト、ホルトレンフュウなどで売っています。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/11 03:07:10

あとプレンティにも売ってましたよ。
後ろのポケットがピンクステッチなのがかわいかったです。

・・・セブンが似合うのって、多分おしりが小さめの人だと思う。今まで見た中で似合っているのって、白人だけだった。日本人で「見てよ〜私セブンはいてるのよ〜」と後ろのポケットを見せんばかりの人がいましたが、思いっきりおしりが大きくみえてたし。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network