jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4031
子宮とお腹が凄く腫れてとても怖かったです!
by 教えてください。 from バンクーバー 2004/10/08 20:17:28

1週間くらい前にカナリハードな腹筋50回、バイキング20分、腕立て伏せ50回、水泳をし気持ち悪くない1時間くらい寝て次の日からカナリきつい筋肉痛になり1週間経過した所で彼氏と4日連続でSEXをしそして個人的な理由でかなり最近ストレスを感じその後くらいから特に左のお腹が腫れだしそして子宮らへんも腫れだし「特に痛みは無く)妊婦のようになりました。保険が無いので病院には行きませんでした。今は治ってきましたが、どなたかご存知の方是非教えてください。整理は3か月来てません。妊娠検査しましたが、可能性はありません。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/08 20:50:39

すみません、とても読みにくい文章なんですけど、
ここで聞いても何の情報も得られないと思います。
保険が無くてもウォークインに行けば診察はしてもらえます。

バイキングってハイキングの間違いですよね。
気持ち悪くない1時間寝て?=気持ち悪くなり?
整理の漢字は生理です。
ウォークインクリニックに行ってきちんと診察してもらいましょうね。
終わり  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/10/08 21:22:26

  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  |  子宮内炎症? .|
  |_________|
        .||
 ((( ( ̄ェ ̄)||
    |  づΦ
    Y  ,,ノ
    .し ゝ_)


  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  |    排卵痛?  .|
  |_________|
        .||
 ((( ( ̄ェ ̄)||
    |  づΦ
    Y  ,,ノ
    .し ゝ_)  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/10/08 21:46:09

バイキングって、自転車こぎの事でしょ
ハイキング20分だったらたいした時間じゃないですから>RES1さん

生理が3ヶ月ないって言うのがまず問題ですよ、
一度病院に行った方が良いと思います  
Res.4 by 教えてください。 from バンクーバー 2004/10/08 22:06:32

そうです。バイキングは自転車コギです
ご意見ありがとうございます。生理三ヶ月来ないのはやはりまずいですかね、、、  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/08 22:23:13

もし今まで生理が不順でない限り、生理が3ヶ月遅れるのは異常だと思います。体操をしてお腹が痛くなったのは腹筋の筋肉痛かもしれませんが、やはりウォークインに行く方がいいですよ。病気かな。。って思ってるだけど気分的にも良くないし。
ウォークインは保険なしでも診察は60ドル〜やってくれると思います。
気をつけてくださいね。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/13 01:02:45

卵巣膿腫・・・  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network