jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4029
sajeとかaveda等ナチュラルな化粧品の感想を聞かせて下さい
by 無回答 from バンクーバー 2004/10/08 14:15:43

あと4thのニュアンス?というお店も興味があります。

洗顔用のあわ立ちのよい石けんもさがしています。

Res.1 by from バンクーバー 2004/10/10 09:23:20

Sajeやavedaの物は、使った事がないので分かりませんが、私はニュアンスの化粧品を使っています。私には、凄く良くお気に入りです。

私が使っているのは、ローズヒップ オイルです。これを使って3ヶ月たちますが、小さい頃からあったソバカスは、ほぼ消え、シミになりかけていた物は、輪郭がかなり薄くなって来ました。私は、シワは幸運な事にまだないので、実感した訳ではありませんが、シワにも効果があるそうです。使ってからお肌の調子もよく、肌が綺麗になって来ました。

洗顔石鹸も使っています。泡立ちも滑らかで、よく泡が立ちます(泡立ちネットを使用)し、すっきりと汚れも落ちます。体と洗顔と兼用なので、シャワーでは一緒に体も顔も洗え便利です。敏感肌でアレルギー反応を起こす私の顔でも使えました。ナチュラルで手作りだそうです。

海藻ジェルも大好きです。私は、このジェルにローズヒップ オイルを数滴垂らし、ジェルは朝に使用しています。潤い抜群です。

クレンジングもありますが、まだ私は使った事がありません。友達は、凄く良いって言ってました。

ニュアンスのアロマオイルは、使ってみるとオイルの質の良さが分かると思います。私は、アロマオイルが好きで、sajeとかエッセンスなど色々な所のオイルを買ってみましたが、ニュアンスのオイルを使って初めて、オイルの質の違いを知りました。匂いが全然違います。

一度試されてみては、いかがですか?

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/12 09:52:34

空さん、レスありがとうございました。とてもわかりやすくて詳しい説明、助かりました。
ニュアンスへの興味がさらに湧いてきました。

ちなみにニュアンスは化粧品(ファンデ)やヘアスタイリング系はあるのでしょうか?

Res.3 by from バンクーバー 2004/10/14 08:47:37

トピ主さん、こんにちは。

ニュアンスには、ファンデーションなどの化粧品は、置いてありません。ヘアースタイリング系は、シャンプーとコンディショナーしか置いてなかったと思います。

何かお探しのものが見つかると良いですね。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/15 20:25:29

空さん、再度レス重ね重ねありがとうございました。
実は・・・完全に石けんを切らしてしまったのと、4thまではかなり離れた所に住んでいるので、きょう間に合わせでとりあえず近所でナチュラルな感じの「バーツビー」のレタス石けんを買ってしまいました。
近いうちにニュアンスに行って、買い占めてこようと思います。基礎化粧品すべて切らす寸前なので・・・。日本人のオーナさんはいつも店頭にいらっしゃるんでしょうかね?やっぱり日本語で説明とか受けたいですし・・・楽しみです♪  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/16 16:53:37

以前ニュアンスのアロマセラピー・レッスンに参加したことがあります(自分専用のクリームを作りました)。
共同経営者のよしこさんはほんと明るく気さくな人で、楽しかったです。
確か毎月第1週の何曜日かが安くなるような広告を見たことがあります。  
Res.6 by Chakra from バンクーバー 2004/10/17 09:52:47

AVEDAを使ってもう10数年になります。使い始めたきっかけは、NYに行ったお友達にもらったお土産ですっかりファンになり、その後は海外に行くたびに自分で買っていました。そのうち、カナダに住むようになり、不自由しなくなったなぁとお持っていたら、今では日本でも買えるらしく・・。たはは。
AVEDAの製品は、なんと言うか・・劇的な変化とか、感激するようなすんばらしい使い心地とかないんですよ。でも、肌に悪いものは使っていない感じです。とにかく他の化粧品の強い香りで気分が悪くなってしまうタイプなので(香りに敏感)、AVEDAの製品は”香りに疲れない”点では助かっています。特に化粧水はローズの香りで、すごく癒される感じ。これをたっぷりコットンに取り、死ぬほどパッティングすると、大体の問題は(寝不足による肌荒れとか、生理前のにきびとか)解消されてました。3ドルくらいの小さなお試しボトルが各商品あるので(全部じゃないけど)、まずはそれで試してみたらいかがでしょう?もちろん気に入らなければ、全額返金で返品も可です。(使っていてしまっても)
メイク商品ももう長らく使っていますが、肌荒れなどの問題はおきたことがありません。私は小さめのコンパクトに全部入る(缶みたいな入れ物)のがスマートで気に入っています。(荷物少ない派なんで)
ニュアンスも良さそうですね〜。トピ主さん、もしお買いになったら、是非感想を教えてくださいね。  
Res.7 by そばかす from バンクーバー 2004/10/18 16:26:40

私もそばかすがあるのでニュアンスのローズヒップオイルに興味があります。でも、最近、AVEENOの乳液を買ったばかりなので、それがなくなったらトライしてみようと思っていますので、他にもローズヒップオイルを試した事がある方がいらっしゃったら参考までに感想を聞かせてください。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/19 21:39:03

Avedaってどこにあるんですか?このトビをよんでいてすごく行きたくなりました。基礎化粧品以外にもメイク用品とかもあるんですか?最近ファンデーションがなくなりつつあるので皆さんのお勧めをおしえてください。今まではRMKのをつかってたんですが、RMKってバンクーバーににですよね?

Res.9 by AVEDA from バンクーバー 2004/10/20 05:16:19

AVEDAはロブソンとホーンビーのコーナーにあります。
私もこのトピを見て気になって行ってみた一人ですが、今日使った感想は“良さそう!”です。
私はシャンプー、コンディショナーと乳液がなくなったので乳液のみとりあえず買ったのですが、どれも試したけど良かったですよー。
髪の毛がすごく痛んでいるんですけど、一度しか使ってないのに触り心地がなめらかです。
お店のお姉さんも親切だし、興味ある方お勧めです!  
Res.10 by ジャポン from バンクーバー 2004/10/24 23:55:24

私もニュアンスのローズヒップオイル使ってます。使いはじめて6ヶ月以上経ちますが、私のシミには変化が見られません。夜のみ、化粧水の後につけているのですが・・・もしかして使い方が間違ってますか?  
Res.11 by JK from バンクーバー 2004/10/29 09:58:14

Sajeしか分からないけど、スキンケアーを使っています。100%ナチュラルで、スキンタイプ別に最近新しく商品ができました。私はローズの入ってるクリームを使っていますが、とても良いです。キツラノとパシフィックセンターとノースバンにあるよ。  
Res.12 by よしみ from バンクーバー 2004/11/04 20:18:28

昨日avedaの化粧水を買いに行きました。凄くいいです。店員も黒人の方で丁寧にアドバイスしてくれておすすめです。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network