jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4026
ビオテルム 使ってる方
by 無回答 from バンクーバー 2004/10/07 23:00:44

肌の感想で鼻の黒いぽつぽつが気になります。検索してると、日本で紹介されてる
ビオテルム スキン フィットネス×2 エッセンス
というのが良さそうなんですけど使った事のある方いらっしゃいますか?
ちなみに日本での価格は 30ml 6,825円(税込
だそうです。
この商品いいのかな?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/10/08 09:52:40

*** 削除 ***

Jpcanada.com  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/10/08 09:55:23

トピ主さんがおっしゃる商品を使用した事はないのですが、私も他の商品を数年前から愛用しています。ただ、ビオテルムの商品って割と値段が高い気がしていたので私は必ず試供品を使用して肌との相性を見ながら購入するようにしていました。
この商品も試供品があれば、友人か家族の方に日本から送ってもらうなどしてみてはいかがでしょうか?それとも、バンクーバーにもありそうですよね?(日本とは微妙に成分が異なるのかな?)
すみません、何のアドバイスにもならなくて。。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/08 10:10:41

お返事ありがとうございました。
私はまだ使ったことがないので値段がわからないんですが、日本に比べてどれくらい安いんでしょう?
でもおっしゃる通り、日本とは成分も少し違ってそうですね。

Res.4 by サルーキ from 日本 2004/10/12 08:11:18

ビオテルム使ってますよ!
スキンフィットネスラインはアンチエイジング用なので、毛穴とかの悩みだったらビオピュールっていうラインがあります。そろそろ季節的にビオピュールだと潤いが足りないかなって思いますけどね。でも乾燥が気になるんだったらどうなんだろう??相当さっぱりしてるので。。
今スキンフィットネスのエッセンスとナイトクリーム使ってますが、かなり良いですよ!
どっちかというとオイリー気味のコンビネーション肌の人に特にオススメかも。結構さらっとしてます。

アットコスメっていう口コミサイト、かなり参考になると思いますよ〜
http://www.cosme.net/cosme/  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network