jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4015
ジーンズは、何処で買いますか?
by 理胃馬椅子 from バンクーバー 2004/10/05 23:48:29

日本から持参したジーンズを履き古し、
今日、とうとう膝の部分が破れてしまいました。
バンクーバーに住むようになって2年。
過去に一度も、こちらでジーンズ&パンツを
買ったことがありません。

皆さんは、何処でジーンズを買いますか?
また、こちらで買える物では、
どのブランドがお勧めですか?
もし、脚が細く長く見える物があれば、
それも併せて教えて下さい!

Res.1 by セカンド from バンクーバー 2004/10/06 00:19:58

新品じゃないと駄目という人には向かないけど、中古品店で(Thrift shopやバリュービレッジ)$5以下でいいものが買えます。
種類もたくさんあり。  
Res.2 by fly me to hawaii from バンクーバー 2004/10/06 07:50:35

私は結構GUESSのデニムが好きです。ストレッチがとてもきいていて、履きやすいです。あと、最近GAPのデニムが好きです。前、日本でGAPで働いていて、LONG&LEANと言うデニムの種類を仕事で履いてました。とても脚が長く細く見えます。最近新しくULTRA LOW
RISEという種類も出て、デニムにしては結構お値段お手ごろだと思います。最近のデニムは$100以上しますからね・・・あとはWINNERSに行けば$30〜$40ぐらいでデニムも手に入りますよ!  
Res.3 by らんらん from 無回答 2004/10/06 14:39:05

私もWinnersによく行きます。サイズなどはあまり揃っていないけど、ちょくちょく覗くと掘り出し物があったりするし、身長が低い人用のPetiteコーナーもあるので。
Old Navyもまあまあ安いです。  
Res.4 by ジーンズ from バンクーバー 2004/10/06 20:40:00

「Off the Wall」がお薦めです。サイズ、形、色等、種類豊富なジーンズがあるので一度行ってみるといいですよ♪  
Res.5 by BLUE from バンクーバー 2004/10/06 23:22:17

私はメトロタウンの中のショッピングセンターで買いました。40ドルちょっとだったと思います。
カナダのジーンズの生地は薄いなぁ・・・と思っていましたが、そこは普通のデニム生地でした。
色も形もさまざまで、私はブーツカットを買いましたが、もう最高です。足は細く長く見えるし、ローライズでストレッチも利いていて、履き心地もよいです。ほとんど毎日はいてます。
お店の名前は・・・その袋をバイト先に置いて来てしまったので今はわかりませんが、ジーンズにはub jeansというボタンがついています。
明日、店の名前がわかったら、もう1度RESしますね。  
Res.6 by fly me to hawaii from バンクーバー 2004/10/07 01:20:15

res5さん、ずばりそこのお店、URBAN BEHAVIOURですよね?確かにあそこはかなりお手ごろな値段で、デニムの種類が豊富ですよね!まだあそこでデニムは買ったことはないですが、お店としては気に入ってます☆  
Res.7 by RES5 from バンクーバー 2004/10/07 22:51:24

そうです!!URBAN BEHAVIORです。今日、店の名前を調べてきました。服も手ごろな値段ですよね。ジーンズぜひ試してみてください。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/10 13:49:51

URBAN BEHAVIORってメトロタウンのどこにあるんですか?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/10 16:22:44

ショッピングセンターの確か1Fだったと思います。T&Tの近くに入ってたような・・・とにかく、モール自体が大きいので、場所が定かではありませんが。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/11 13:49:36

そこってクリスタルモール内ですよね?確か。今度行ってみます。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/11 16:19:56

URBAN BEHAVIORはメトロタウンモール内ですよ。
モールに入ると右側にエスカレーター&階段があるんですが、そこを降りた所にあります。
Dollar Storeの隣です。
すごく大きい店なのですぐわかると思いますよ☆
 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/15 11:43:43

私はアメリカンイーグルが好きですね。ストレッチがほどよくきいて、パンツの長さも3しゅるいあって、お直しいらずです。
パシフィックセンターに入ってます。  
Res.13 by ^^ from 日本 2004/10/18 02:05:57

バンクーバーにいた頃はYaleにあるmaviで買ってました。$100弱するけど 履きやすいし なんといってもジーンズ専門店だから種類が豊富で 可愛いものがいっぱいありました。店員さんも気さくでかっこいい人ばかりだったからおすすめ。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network