jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4004
おもいっきり、初体験午後の昼さがりに、、、
by マダム蝶蝶 from 無回答 2004/10/03 00:27:13

ある日の午後の昼下がり 初めて訪れた歯医者
の診察室の出来事、とっても素敵な若い先生なので
マダム、チョト、心ウキウキ 体ムレムレ。
どうするのかな?と 思いきや 先生がマダムの耳元でささやくのよ 貴女信じられる?
さあ リラックス して 目を閉じて、なにも
怖がることはありませよ、 だって これでも
マダム 熟練マダムよ!! そひたらさ 次に
いう事がね。さあ 大きく開いて思い切り て
いうじゃない。 それじゃて お言葉にあまえて
マダム 足を 大きくひらき 蜜巣をプンプン
嗅がしたのよね。その先生 若いのね あわてて
歯の治療機材をおとしてね、声がうわずッてるのよね。それでこういうのよ。すいません 僕 
ママに怒られるだッてさ いやね 最近の若い子は
おもわず 先生の玉を足でけっ飛ばしたら 泡ふいて こう言うの 金玉げった たまけったて 泣くのよね だからマダムも 言い返したのよ、
金玉毛が無い 金玉怪我無い きんたまけが ないよ〜 もうこんな 歯医者コリゴリ

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/03 00:57:23

喋喋久しぶりだけど今回のはいまいち面白くなかったぁ。このトピで「金太の大冒険」って歌思い出したよ。知ってる?「金太負けるなぁー」  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/10/03 14:29:22

しょーもな。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/10/04 00:24:01

金太の大冒険!なつかしー!よく酔っ払った上司が歌って、女子社員に「分かる?分かる?」って聞くセクハラをやってた…。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network