jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3999
こんなHされると忘れられない
by チカ from バンクーバー 2004/10/01 20:28:13

最近知り合ったお隣さんの男の子と私の部屋で勉強していたんですけど、だんだん彼が近づいてきてキスをしようとしてきました。びっくりしましたけど当然私は抵抗して止めさせようとしましたが、無理やりキスをされ服を脱がされHされました。最初は無理やりだったので入れるときかなりいたかったですけど、だんだん気持ちよくなってしまい、最後の方は大声が自然に出てしまいまいた。一応今まで4人の男性経験があったのですが、声なんて出したことがなく、声出すのは男をその気にさせるためにわざと出すものだと思っていました。終わってからも5分くらい立つことはもちろん体を動かすことが出来ずぐったりでした。あんなに気持ちのいいHされると、今までのHはなんだったんだって感じでなんか虚しくなりました。彼のことは好きでもなんでもないけど、あのHが忘れられません。。。セフレなんてつくりたくないんだけどどうしよう。。。これから他の人とHしてもすっごいつまらないものになりそうで怖いです。Hのうまい男の人ってこんなにも他の男よりも気持ちいいものなんですか?どうしよう??

Res.1 by 藤原一哉 from バンクーバー 2004/10/02 00:21:28

*** 削除 *** (Jpcanada.com)  
Res.2 by アホか? from 無回答 2004/10/02 03:18:57

チカさん、あなたレイプされたことに気づいてますか? 無理矢理Hされたというのにずいぶんのんびりしてますね。  
Res.3 by チカ from バンクーバー 2004/10/02 09:00:22

レイプ?うーーーん、たしかに気持ち良くなければレイプですね。でも今は彼に会いたくてしかたがないって思います。相性だけの問題なのかなぁ。本当にあんな気持ちのいい時間は体験したことがくて、これからも無理だと思うと彼を求めてしまうんです。ただ私の経験が浅いだけなのかなぁ・・・。  
Res.4 by from 無回答 2004/10/02 09:24:11

そりゃレイプでしょう。
無理矢理やられると脳からノルアドレナリンがでて
これをドーパミンと勘違いして分泌液が出る為
気持ち良く感じたのではないでしょうか。
さらにその場合は妊娠の確率が高くなります。
忘れられないとか呑気なこと言ってる場合じゃないですよ。
ちゃんとモ−ニングアフターピルとか飲んだの?
外だしされたから大丈夫とか言わないでね。  
Res.5 by チカ from バンクーバー 2004/10/02 09:43:52

ゴムはつけたかどうかなんてわかりません。一応外に出してたと思います。彼は韓国人なので子供が出来ても結婚することはないと思います。近いうちに彼に会って気持ちを確かめてみます。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/10/02 10:07:41

韓国人の男性は、Hが上手な人が多いような気がする。

自分で上手と言ってる日本人で、本当にうまい人に会ったことがない。日本女性は演技がうまいからね。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/02 10:23:05

相手は韓国人だったんだ。これは完全なレイプだよ。怖い。  
Res.8 by yumi from バンクーバー 2004/10/02 12:35:09

やっぱ韓国人ってレイプする人多いんだ。私も気を付けよ。たしかに、韓国人の男ってやたら一緒に勉強しようとか、勉強教えてあげるとか言ってくるよね。なんかあやしいと思ってたんだ。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/02 12:47:54

なに?”韓国人はレイプするやつが多い”だって?そのインフォどこから持ってきたの?なに、それじゃ日本にもカナダにもレイプ犯はいないわけ?勝手なこと書いてんじゃねーよ。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/02 15:00:08

韓国でレイプが多いのは紛れもない事実ですよ。

http://tour2korea.k-free.net/

http://www.asyura2.com/0406/idletalk10/msg/581.html  
Res.11 by 石焼ビビンバ大好き from カルガリー 2004/10/02 16:15:16

「韓国人」としてしめくくるのはよくないとわかっているし、好きではないのですが、チカさんやここの数人の方の話を読んでいてビックリしました。
私の友達で、ある韓国人の男の子に気に入られてしまって、かーなりしつこくされているのを目の前で見ていました。みんなで食事をしたあとバイバイして、でもその男だけなぜか「送っていく」とかわけわかんないことをいって、あたしたちと一緒についてきて、しまいには無理やり彼女のアパートに入ってきました。私が一緒にいるにもかかわらず、彼女の部屋に入ってベッドに座り、彼女を押し倒そうとしていて本当に呆れるくらいビックリしました。悪いやつじゃないんだろうけど、あまりの程度の低さ、客観視する頭がないのに驚きました。ここでちょっと読んだだけですが、韓国ではそういう概念が男にはあったりするのかなと疑問になりました。信じられない自己中と強引さじゃないですか?その後その友達は結局まだそいつと友達やってるみたいで、私にはそれも信じられなかったけど。あんなに変質者のようにしつこかったのに。
チカさんはそのHはほんとに無理やりだったのですか?みんなレイプとかいってるけど、あたしにはレイプっていうよりチカさんが「いいや」って最後には自分から身を投げ出したように感じました。もしホントにレイプだったら、泣きじゃくって引っかき傷でも作って逃げ出そうとしたとか、恐怖で動けなくなったとかそのくらいのことがあってもいいのでは、と思いましたが。
私は彼氏がいないなら、そんなHの仕方もあってもいいと思います。でも外出しというのは自分的には大反対ですけどね。やっぱりRiskがあるものだから、自分を守ってくださいね、チカさん。あと、「他の人とやってつまらないものになったら・・・」と心配していましたが、やっぱり相性と愛だと思います☆長くなりました、ごめんなさい。  
Res.12 by チカ from バンクーバー 2004/10/02 16:37:12

無理やりやられた訳ですけど、キスされて触られるとあまり抵抗できなくなってしまって・・・。心で5%くらいは許してしまったんでしょうね。今後彼とHできることがあれば今度はちゃんとつけてもらうように気をつけます。この間のときはそんなこと言ってられなかったので。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/02 16:53:40

5%っていうか、「今後彼とHできることがあれば今度はちゃんとつけてもらうように気をつけます。」って言ってる段階で120%もう許しちゃってますよね。またやりたいならレイプではないでしょ。  
Res.14 by チカ from バンクーバー 2004/10/02 16:58:05

1回目のときは5%って意味です。今は100%許せます。セフレは嫌なので彼にちゃんと話しをしてみようと思ってます。  
Res.15 by えっ from バンクーバー 2004/10/02 17:32:15

>セフレは嫌なので彼にちゃんと話しをしてみようと思ってます。

どういうこと?「今度やることになったら」って言ってみたり、「ちゃんと話してみる」と言ってみたり。Hがすごくよかったから付き合いたいってことですか?  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2004/10/02 17:49:26

レイプぽいけど、チカさんにその意識がないのであれば、レイプじゃないのかな。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/02 17:54:39

レス6・レス9は同一人物の在日朝鮮人。妄想の世界は居心地いいかい?

大体、韓国人が強姦好きなんて超有名だっつうの。ネットで韓国関係語ってるやつにとっては常識の範疇。資料もソースの豊富だよ。

トピ主さん、多分その韓国人が貴方とのHをあちこちで自慢げに言いふらしてると思うよ。彼らは自慢好きだから。そのうち友達つれて来るかもね。  
Res.18 by ショナシー地区 from バンクーバー 2004/10/02 21:48:15

そうそうその在日朝鮮人すげー超助平で
K.と云う名前で歳は50後半の60近いオージー日本人のワーホリーから自分の知り合いの人のガールフレンド.人妻。未亡人等と片ぱしから手を出している在日朝鮮人がおりますね。良くこのJPCnにKと云う名前で女に関した所に良くレス出して女を口説いているよ。
この在日朝鮮人.都合の良い時の在日朝鮮人に成り又都合の良い時の日本人に成りすましている本当にド助平な在日朝鮮人だね。
家庭には良き妻.娘達がいるのに.自分の親父がこのような事をしていたら.子はどのように思うのでしょうかね。妻子供達が可哀想ですね恥を知れ恥を。
それとも君達在日朝鮮人の男達はレイプ魔が多いのかね。そのような血筋なのでしょう。小金と暇が有るからいろいろな所に自分の娘と同じ位の女あさりに行く事は此れからはほどほどにしたら如何ですか。良く昔はバン新報や他の日系新聞になになに会等と作り会員を募集してめぼしい日系の女だけをあさってましたね.
メガネをかけて目じりが下がり嫌らしい目つきで頭の上から足先迄女の体をナメ回すようにじっくり時間をかけて見回すだよね。
 
Res.19 by これって?? from バンクーバー 2004/10/03 01:36:42

日本で・・・
レイプされてもセックスの最中に女がイッたら和姦になる。
レイプするときにハンカチを下に1枚敷けばレイプではない。
レイプされる前にコーヒーなど1杯でもお茶をするとレイプにはならない。
って聞いたけど、これって嘘だよね?
何か嘘っぽいと思いつつも、本当の所を知らないので・・・
 
Res.20 by 無回答 from 無回答 2004/10/03 05:19:59

多分アメリカでもあったと思う
レイプされる前にエイズも怖かったのでコンドームを付けるようたのんだ。
濡れていたので...。
だから、レイプじゃないと主張していたけど、レイプ犯として裁かれた記憶がある。
 
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/03 23:07:43

韓国の男の子は押しが強いのが当たり前。それに応じる女の子が悪いと思うよ。それにHして気持ち良かったってことは、心も許している証拠でしょ!!RES11の子も家に入れた所で話終わってんじゃないの?日本人の女の子は軽い女って、世界中で有名だからね!!  
Res.22 by ナナ from バンクーバー 2004/10/04 13:29:41

え?ちょっとまって。ちょっと待って。これって皆ネタって気付いてる??ネカマって気付いてる??  
Res.23 by チカ from バンクーバー 2004/10/06 08:27:27

彼には国に彼女がいるそうです・・・。だからこのままの関係を続けようって言われました。一度SEXをしているせいか今度は当然のように体を求めてきます。でもやっぱり彼のHはすごく上手。これでもまあいっかと思ってしまいます。でも一つだけ気づいたことがあって、韓国人だからかフェ○を嫌がります。なんででしょう?韓国人はみんなそうなんですか?  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/06 10:58:17

これ、韓国人叩きのスレですか?それが狙いのような気が。ネタですよね。
韓国人がフェラを嫌がるとは聞いた事ありません。その人だけだと思いますよ。
まああなたもイエローキャブの一員に仲間入りですね、おめでとう  
Res.25 by よしよし。かわいそうに。 from バンクーバー 2004/10/06 19:37:20

ホラね。こうやってトピ主定期的にトピ上げてるんだもん。ネタだ(笑)はい終了ぉ!もうちょっとバレない様なネタ作ろうね。  
Res.26 by チカ from バンクーバー 2004/12/22 01:44:13

今日10時に目が覚めて、遅刻だーーって思って急いでシャワー浴びようとして部屋で全部脱いでバスルームに行こうとしたら、ルームメイトの男の子が目の前に・・・。なんで居るのよ!!いつもなら学校のはずなのに・・・。あああああーーーー、すっごい恥ずかしいーーー。
そりゃ勝手に裸でうろうろしてた私が悪いけど、、、部屋に洗濯カゴがあるし、すっごい急いでたから部屋で脱いじゃったんだよーー。以前に3回ほどあって、大丈夫だしまったく隠してなかった(><)。なんで今日は居るのよ!!!  
Res.27 by 無回答 from カルガリー 2004/12/23 18:13:38

忘れられない程って、どんなものですか?
何が今までの人と違うの?
体の相性?それともテク?
 
Res.28 by   from   2005/04/05 11:05:20

    
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network