jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.399
マスターベーションしてますか?
by パッション from 無回答 2002/01/28 01:24:31

よく男性のマスターベーションは話題になりますが、女性はどうなんでしょう?話題にするのタブーにされてる気がするんですけど...
ちなみに私はたまにします。彼氏がいてもいなくてもします。だって女性にも性欲ってあるじゃないですか。私はマスターベーションは自然にするものと思っていますが、みなさんはどう思われますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2002/01/28 05:12:14

私はたまにするけど、彼氏は絶対しないわ。
嫌いなんだって。

そう?タブーになってるか?  
Res.2 by 無知? from バンクーバー 2002/01/28 19:03:24

マスターベーションってなんですか? 教えて下さい。無知でごめんなさい。  
Res.3 by ?? from バンクーバー 2002/01/28 19:15:22

私はしたことないです。
触るのも見るのも、気持ち悪いんです。
自分では触れないです。
彼氏に触ってもらうのは、気持ち良いけどね。
自分でやるのは気持ち良いの???
わからん!

どのくらいの人達が、マスターベーションしてるのか知りたぁ〜い。  
Res.4 by 自然体 from モントリオール 2002/01/28 19:23:27

私は賛成。自分の体、セックスの感じ方を知ることはとても大切と思う。私の場合は、相手がいるときは、相手にしてもらう方が好きなので(この表現でわかる?)、自分ではしないけど、一人の時はする。自分のを見て気持ち悪いという人もいるみたいだけど、見なくてもさわれば感じるし、その感覚が大切なんじゃないかな。  
Res.5 by feelin' so good from 日本 2002/01/28 19:42:18

してます。私の周りの友達もしてます。
Sexで絶頂をむかえるのが困難なので、、、。  
Res.6 by ?? from バンクーバー 2002/01/28 20:25:44

具体的にみなさんどんな事をするのですか?
ってこんな事聞くのありですか?

よかったらお願いします。
私はもちろん女性です。ただ興味があるので。
参考に・・・
 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2002/01/29 00:04:51

ここネカマのにおいがするんだけど私だけ?  
Res.8 by わたし from トロント 2002/01/29 00:32:17

私はいつも彼氏とのHで、絶頂いくから、一人ではやったことないです。
ちょっと興味あるけど、なんか不思議。
女の子が自分でって、むずかしくない?
ど、どうやって、やるの?  
Res.9 by 自然 from バンクーバー 2002/01/29 00:36:22

私はバイブレーターを使ってします。
彼氏にいかせてもらうこともあるけど、
彼氏にとなりにいてもらって一人でやるときもある。 それはそれで、彼も興奮するみたい。

性欲って大切だと思うし、自分の体は知っておかないとねぇ。   
Res.10 by パッション from 無回答 2002/01/29 00:49:04

予想以上の反響でちょっとびっくりです。でも、けっこう自然に捉えてる方がいて安心しました。やっぱり自然なことですよね。まあ人それぞれ違う考え、好みがあるので、否定的な人がいるのも当然と思います。
Res2の無知?さんへ マスターベーションとは自分で自分の気持ちよい(感じる)部分をなんらかの方法で刺激して、性的快感を得ることです。方法や感じ方は人それぞれ違うので、やり方までは説明できないですが...私の場合は一番感じる場所を指で刺激します。それかバイブレーターを使うこともあります。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2002/01/29 06:20:26

私も前はバイブ使ってたけど、その後手でするとあんまり感じなくない!?
バイブばっかりだったら、普通のじゃ物足りなくなってきちゃって結局やめたよ。
あれって体には悪影響ないのかな…皆さんどんなタイプの使ってます?
色んなのあるけど、でっかいのは怖くて使えないわ。

あ、そうだ。
この前ね、カナディアンの女の子達がSexShopから堂々と出てきたわー
彼女らの手には大きな袋が…何買ったんだ!?
こっちの人は大胆だーと思いました。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2002/01/29 07:21:39

私も、ごくごく自然な事だと思っています。カナダでは、そういうショップでも皆自然な感じで買い物しています。私も初めてバイブを購入しました。

でも、帰国する時どうやって持って帰ろうかな?と悩んでいます。スーツケースの中身をチェックされて、バイブを見られたら恥ずかしいですよね。どうなんでしょ。
トピズレすみません。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2002/01/29 07:48:35

>ここネカマのにおいがするんだけど私だけ?

私もネカマが混じってる気がする・・。  
Res.14 by パッション from 無回答 2002/01/29 11:21:14

ネカマってなんですか?意味不明です。
真面目に答えてる人はみんな普通の人だと思いますけど。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2002/01/29 15:15:16

ネカマ=ネット・オカマ。
ネット上では性別がわからないのをいいことに、女性のフリをする男性のこと。特に女性に対して同性を装って性的な質問をすることが多い。話しを振られた女性の方は、同性だと思って安心して、結構いろんなことを話してしまう。女性の方は気をつけてください。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2002/01/29 15:20:09

今はね、スーツケースの中身全部調べられるよ。特に電化製品はチェックが厳しいらしい。スイッチのあるものって、爆弾の可能性があるからね。友人は、カメラまで、ちゃんと動くか目の前でチェックされられたって。だから、バイブとかも、目の前で動作確認させられるんじゃないの?それはちょっと恥ずかしすぎ。  
Res.17 by res12 from 無回答 2002/01/29 15:58:05

res16さん、ありがとう。恥ずかしい思いはしたくないですね(笑)。別送品だったらどうかなぁと思っているのですが、それも厳しくなってるかもしれませんね。

高価なものでもないけど、なかなか日本では買いにくいので、持って帰れないかなぁと思ってしまいました。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2002/01/30 00:02:40

Res.17さんへ。
郵送なら平気だと思うな。
日本からいつも色々と送って貰ってるんだけど、
箱を開けられた事って一度もないよ。あのテロのあとでも。

税関で見つかったら、やっぱり恥ずかしいよ。。
周りに人が沢山いるし、余計に…

ネカマってそういう意味なのか…根暗なオカマだと思ってた。  
Res.19 by res12 from 無回答 2002/01/30 13:23:33

res18さん、ありがとう。
自分宛に郵送すればいいですね。
安心したところで、またいろいろ買ってみようかなぁ。なんて思ったりして...(笑)。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network