jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3982
SEXでイッたことがないんです・・・
by from 日本 2004/09/28 13:59:30

真剣に悩んでます。
1人でするオナニーではイケるんです。でもSEXで1度もいったことがありません。もちろんSEXしてて気持ちはいいんですが・・・。彼はもっとリラックスしてといいます。十分リラックスしてるんです。でもいけないんです。イケル方法教えてください。

Res.1 by あいこ from 無回答 2004/09/28 16:12:13

イこうと念じることですねえ。
イったことがあるから、分かると思いますが、いい感じの瞬間に、イこうと集中する事が大事だと思います。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/09/28 17:16:16

シチュエーションを変えてみてはどうでしょうか?目隠しとか手を縛られてみるとか?ソフトSM感覚で楽しむ。
でもSEXは相手の技量と相性がかなり大きいですからねぇ。一度浮気しちゃうとか?(笑)  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/29 01:11:26

便乗させてください。私は中で一回もイッたことがありません。今まで結構たくさんの人としてきて、イキそうになった事もあったのですが、すっごく怖くなってしまって、途中でストップかけてしまうんです。友達は相性だよっていうのですが・・・こればっかりは経験ではどうにもならないものなんですよね。どうしたら中でイケるようになるんでしょうか?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/29 18:57:18

私ははじめ中で彼の指でいくようになり、今ではたまにアレでいくことが出来ました。指の方がいきやすいと思います。初めは指で試して慣れていったらどうでしょうか。  
Res.5 by tamago from バンクーバー 2004/10/02 13:45:37

すごい根本的な質問なんですけど・・・
イクってどんな感じですか・・・
私わからないんです・・・  
Res.6 by りか from バンクーバー 2004/10/02 23:57:39

 イク直前からだんだん気持ちよさが激しくなってきて、その瞬間は体が熱くなって頭が真っ白になってすごい声が出ちゃいます。彼いわく、私がイってる時はすんごい締め付けてるらしい。イッた後はいつもふらふらになって動けなくなります。それから、体位も重要だと思います。彼に言って、色んな体位を試してみて、気持ちいいって思える体位で動くようにするとイケる日も近いかも・・。あとは、気持ちいいって思ったら他は何にも考えずに気持ち良さに集中するといいよ。
 でも、女の人って男の人より気持ちよさの度合いが10倍以上すごいらしいね。女で良かった・・。いっぱい彼に愛してもらってください☆  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/12/31 21:41:41

彼氏が1分しか持たなくても女性が感じてれば彼氏は早漏ではありません。  
Res.8 by 無回答 from 日本 2005/01/02 06:45:21

いつか聞いたことあるんですけど、”SEXは頭でする”と。想像力の豊かな人程、”イク”ことができるんだそうです。SEXって相性もあるでしょ?相手が経験豊富とか全然関係ないと思います。あえて自分でちょっと想像の世界に行って、楽しんでみてはどうですか?彼にも協力してもらって!  
Res.9 by わかるわかる from バンクーバー 2005/01/05 07:11:36

私もSEXではほとんどイきませんよ。指でもあんまりイかない。気持ちいいい感覚にすごく集中すればイケる気がするんだけど、寸前で冷めちゃう。長くなると飽きてくるし。トピ主さんも、最中に冷静になっちゃったり飽きてきたりしません?
彼にとってはけっこう気になるらしく、なんとかしてイかせようとしてるんですが、友達にも何人かそういう人いると聞くし、そんなに悩まなくてもいいと思うんだけど・・・。確かに彼だけイって自分は途中で終わっちゃうと、すごく不満なんですが^^; ごくたまに、すごく自己中になって、自分の好きな体位で自分のペースで先にイっちゃうこともあります。あとはひたすら彼のために奉仕。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2005/01/07 11:29:27

同じ悩みの人結構いるんですね。私もなのですが、気持ちよくてもイケません。毎回、彼に申し訳なく感じてます。言葉では「凄く良かったよ」とは伝えてはいるのですがそのうち飽きられるのでは?と心配なんかしてます(^-^;) 悩みますよね。。。。  
Res.11 by 肌の温もり from バンクーバー 2005/01/07 13:26:01

*** 削除 ***

Jpcanada.com  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2005/01/07 19:33:56

レス11さん。気持ち悪い書き込みやめて下さい。知らない人にあそこをいじくられれてイケるわけありません。それにあなたにタッチしなくてもいいなんてありえませんよね。興奮した男の人が押さえられるわけない。  
Res.13 by 肌の温もり from バンクーバー 2005/01/07 20:39:55

Res12さんへ
気分を害する文章で申し訳ありませんでした。
「知らない人にあそこをいじくられれてイケるわけありません。」
と言う 御批判を頂きましたが,
実際の所 複数名の方をそれで行かせた訳ですし,
誰だって出会った時は「知らない人」な訳じゃないですか,それから話をしたりして 有る程度 和やかな雰囲気になってから初めて事を起こします,
誤解されているレイプの様な行為は する気は御座いません。

そして「興奮した男の人が押さえられるわけない。」というのは 男性側の名誉のためにも 謹んでコメントをさせて頂きます。
それは「男は野獣」という一方的な偏見の上に成り立っている理論です。男性も人間ですので当然の事ながら理性が有ります。 そもそも自分が野獣の様に興奮しなかったら?産婦人科医の如く 仕事のように女性の身体を扱えたら?
気持ちの高まりは否定しませんが,自分にコントロール出来ないような暴走した性欲は存在しないと存じて居ります。

長文の駄文になってしまいました事をお詫び申し上げます。  
Res.14 by TK from バンクーバー 2005/01/07 23:03:56

レス11、13の人、もう書き込みやめたらどうですか?まともな神経の女性だったら、ひやかしだろうが本気だろうが、あなたの書き込みは不快でしかありません。不快にさせるのが目的なのかもね。そんな女の気持ちがわからない人が経験豊富なわけないし、単に暇つぶしで妄想を書き込んでるんだろうと思うので、こうやってまじめにレスするのもバカバカしいのですが、この掲示板でのこの手の次元の低い書き込みにはウンザリです。どんな気持ち悪い非社会的な変人なんでしょうね、こういう書き込みする男って。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/07 23:21:35

res11の人ほんと気持ち悪い。いくら紳士的に文作っても、そんなんで はい、じゃお願いしますって人いないよ、男じゃあるまいし、女はそんな単純じゃありませ〜ん。  
Res.16 by 本当の男 from バンクーバー 2005/01/07 23:34:56

このような男のタイプは私に叩かれてから最近出て来ないがきれい事を言う助平男よ。
いく.いかない関係無くして女性でしたら本当の好きな男に時間をかけても一緒に楽しみながらお互い開発して行くものだろうとわしは思うのだが。
このバンクーバーのウエスト辺りにに小金持ちの在日のH.Kなる男.日本人の女をターゲットにした者がおるが.文章の内容の書き方から非常に似てる節回しなので此処に用意注意と書いて置きましょう.
この男は妻子持ちで小金と暇が有るから相手にしてくれる日本人の女を見つけているのが日常この欄の女性に関した処に名前を変えて接触して居るみたいだが。
ただの女に飢えた50後半の狼と云うだけの助平在日朝鮮人よ.  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2005/01/07 23:38:54

ネタにマジレス  
Res.18 by 本当の男 from バンクーバー 2005/01/07 23:40:51

このような男のタイプは私に叩かれてから最近出て来ない(マダム.マンダム.蝶蝶)変態かきれい事を言うただのゲスナ助平男よ。
いく.いかない関係無くして女性でしたら本当の好きな男に時間をかけても一緒に楽しみながらお互い開発して行くと言うものだろうとわしは思うのだが。
このバンクーバーのウエスト辺りにに小金持ちの在日のH.Kなる男.日本人の女をターゲットにした者がおるが.文章の内容の書き方から非常に似てる節回しなので此処に用意注意と書いて置きましょう.
この男は妻子持ちで小金と暇が有るから相手にしてくれる日本人の女を見つけているのが日常この欄の女性に関した処に名前を変えて接触して居るみたいだが。
ただの女に飢えた50後半の狼と云うだけの助
平在日朝鮮人よ.  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2005/01/08 16:51:43

イケない=不幸、と考えるのがわからないよ。好きな人に抱かれるのは幸せだよ。たとえ彼に抱かれてイケなくても、幸せ。イケればもっと幸せだけど別にそれだけにはこだわらない。知らないレス11の人と性行為を持つ方がよっぽど不幸と感じるのは私だけ?

ごく一部の女性には受け入れるかもしれませんが、私は生理的にレス11の人はパスですね。ごめんなさい、そういうの本当に気○ち悪いのです  
Res.20 by from 日本 2005/03/04 02:21:37

↑にあげます。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network