jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3981
☆☆サルサ習おう!10/2 パーティ ☆☆
by なおみ from 無回答 2004/09/28 13:20:37

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

 ダウンタウンで学校帰りに
 サルサダンスを習いませんか?

 私の友達のカフェのオーナーが
 カフェのベースメントを改造して、
 すごく素敵なスペースでヒップホップと
 サルサダンスの教室を開く事になりました
 ダウンタウンのど真ん中で、とっても便利な
 場所です。
 授業料は一週間に一回の4レッスン
 一回1時間で、40ドル
 日本ではこんな値段ではないですよね?
 男性も女性も習えるそうなので
 是非見に来てみませんか?

 10月2日に
 オープンパーティがあり、
 普段カフェで出している、パニーニ
 それに、スム−ジー、チーズケーキ
 その他色々無料で食べて飲んでそして 
 踊れるパーティになります
 色々な国籍の人に利用してもらいたいらしく
 今回、日本語の書き込みをたのまれました
 お暇がある人は是非きてみてくださいな
 私も行くつもりです。

 日にち 10/2
 時間  昼12時〜夜7時まで
 場所 ELECTRIC INTERNET CAFE
    650W,PENDERSTREET
    604-681-0667
 持ち物 特になしで OKです
 
場所が分かりにくい人のために、
キンモンラン留学センタの斜め前の
カフェです入り口は狭く見えるけど
地下に大きなベースメントがあります


質問などございましたら、上記の電話まで
お電話ください。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/28 13:53:35

知っているコミュニティセンターでは、サルサを一回(90分)6ドルで教えていますが、こちらは一回で40ドルなんですよね?かなり本格的に教えて下さるのでしょうか??  
Res.2 by ダンス好き者 from バンクーバー 2004/09/28 16:40:21

なにー
大変興味有ります.
バンクーバーに来て今だ見た事が有りません。
猿回しダンス
誰が太鼓を叩くのですか。
日本では大分昔に見た事が有ります。
誰がイエローモンキーになるのですか
オープニング パーティーで皆の猿回しダンスが見たいです。
参加させて下さい。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/09/29 16:44:16

そのオーナーはどこの人ですか?  
Res.4 by M from バンクーバー 2004/10/04 14:31:48

いえいえ 一回十ドルです
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/04 16:24:03

凄く興味ありますが1ヶ月に160ドルはちょっと私には高すぎるので、(多分高いだけあってきっと1回のレッスン時間も長いし何かあるんだと思いますが)ついでにこの場をかりてレス1さんに質問させて下さい。
レス1さん、どこのコミュニティセンターで1回6ドルか教えて頂けますか?
 
Res.6 by うざい from バンクーバー 2004/10/07 02:58:55

誰だ、こんなスレだしたの。
削除しろ。

禁止行為
下記項目に該当する投稿はご遠慮下さい。当サイトで、これに該当する可能性があると判断した場合は、投稿者への事前の通知なく、関連する一部あるいは全ての投稿を移動・変更・削除する場合があります。

* 商用目的の内容。但し、当サイトでそれを認めている場合は、この限りではない  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network