jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3980
キスからのステップ
by そろそろ from バンクーバー 2004/09/28 09:52:04

ごめんなさい、男です。どうしても女性の方々のご意見、アドバイスがほしくてここに書き込むことを決心しました。
現在僕には初めてできた彼女がいてもう少しで4ヶ月になります。相談というのはHについてなんです。女性にHな相談を持ちかけてごめんなさい。でもそれほど自分ではどうもって行くのかわかりません。この4ヶ月間でキスを済ませ服の上から胸をさわったり一緒にプールに入ったりしました。そろそろ次に段階に進みたいのですが、次はやっぱりじかに胸を触ることでしょうか?その次に裸。そしてフェ○で最後にHという感じですか?じかに胸を触るのはなんとかがんばれそうですが、女性を裸にするにはどうもっていったらいいのでしょうか?またそれはあと何ヶ月後?フェ○なんてどうやってそう持っていくのか想像もつきません。

ご意見お願いします。男がここに来たことでご迷惑をおかけしているのであれば言ってください。謝罪します。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/09/29 08:54:23

そうですねー、私が思うにトピ主さんはもう十分信頼関係を築いているように思えます。雰囲気しだいではHしちゃってかまわないのでは?大切なのは気持ちで、特に言葉はいらないです。フェ○をさせるのであれば必ずシャワーを浴びて、手で彼女の頭をあまりガシガシ動かさないようにしてください。あ、最初から口に出すのもだめですよ。気をつけてくださいね。  
Res.2 by              from 無回答 2004/09/29 12:21:55

がんばれ 童貞君!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/29 18:10:03

初めての彼女とのHで、Hの前にフェ○ですか?初めはフェ○なしでいいんじゃないでしょうか・・。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/09/29 18:55:45

裸→フェ○ってAVか何かの影響でしょうか…?
フェ○なんて絶対嫌っていう子もいるし、最初はやめておいた方がいいですよ。
特に彼女が初めてだったら、かわいそすぎ…
自分が気持ちよくなることよりも、彼女を気持ちよくしてあげることを第一に考えてください。

キスしながら服の下に手を入れて直接触っても、彼女が嫌がらないようなら服を脱がしても大丈夫じゃないかな。
キスしながらどうやって?という話は男性に聞いてください(笑)  
Res.5 by そろそろ from バンクーバー 2004/09/30 07:21:44

フェ○のステップを踏まずに本番してもいいんですか!?いきなり本番でも引かれたりしないのでしょうか?一応雑誌は読んで勉強しています。あと場所と時間なんですけど、どちらかの家で昼間でも問題ないでしょうか?夜はなるべく早めに家まで送ってあげたいので。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/09/30 14:05:10

体の関係をまだ持ってない人に、フェラしてって言われたら引いてしまう女性は少なくないと思いますよ。最初のうちは止めておいたほうが良いと思います。無理強いも駄目ですよ。  
Res.7 by mana from バンクーバー 2004/09/30 14:35:59

始めてのHでフェ〇は辞めた方がいいと思うよ 彼女が自分からしてくるなら別だけど フェOが苦手な女の子だっているんだし 私も今の彼と付き合って2年以上経つけど 未だにフェOした事が無いの 強要されて泣き出しちゃって・・ とにかく何でも強要しちゃダメ!やさしくネ!   
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/09/30 14:43:09

フェラよりも 彼女のあそこを愛撫してあげて下さい。
だって 濡れてないのに いきなり入れられたら 痛いだけだし。。。
まー 焦らないことかな  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/30 15:01:08

フェ○は必須のステップじゃないですよー。
AVって本当に罪作り。初めてのHで、顔にかけちゃって、女の子にグーで殴られた男の人知ってます。

それはともかく。。。
彼女が愛おしくて大切に思ってるということを態度で伝えて。あそこだけでなく、髪をなでたり、キスしたり、抱きしめたり、ささやいたり。

まあ、なんでもそうだけど、最初からうまくいかなくて当たり前だから。あせらずがんばってね。  
Res.10 by ファイト!! from バンクーバー 2004/09/30 22:53:04

フレンチキスから、ディープキスになっていって、いい雰囲気になったら、キスしながら腰に手を回したりして、胸を触って・・・ってしてけば、自然に流れていくと思いますよ。フェ○は彼女次第ですね。初めてはみんな不安なモノです。処女じゃなくっても、彼氏と初めてエッチする時はやっぱり戸惑うし。大切なのは雰囲気です。彼女には大切に、優しく接してあげてくださいね。本当に好きでたまらないのなら、自然とそういう表現がでてきますよ。彼女もそれを感じるでしょうね。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/01 02:52:23

車の中もいいけどね。
でも、誰にもみられないようにね。

以下は、お〜哀れなり〜合掌 (-人-)http://www.canal96.net/extra/strange/carsex/  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2004/10/01 07:50:08


どうやってこんなの見つけたの?

 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/01 09:55:13

11の画像は有名だよ。盗撮系のサイトとか掲示板にあるよ。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2004/10/01 10:09:38

酷いねこの盗撮。皆ビックリして目が点になっちゃってるじゃん!  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/01 11:01:11

動画ファイナルナビゲーターってサイトからの転載ですね。この画像はやらせだから安心してください。昔話題になった有名なやらせ動画です。このサイトでは画像しかないみたいですが。  
Res.16 by そろそろ from バンクーバー 2004/10/06 08:44:50

やりました!ファイト!!さんありがとうございます。ファイト!!さんの言っていた通り、キスから胸を触ってって感じで上の服を脱がして・・・。その後は頭が真っ白であまり覚えてませんが女の人の胸を初めて見ました!すごくきれいで夢中で触り続けました(ごめんなさい下品で・・・)。さすがに下を脱がす勇気はなかったですけど、取りあえずは大満足です。僕1人ではあと2ヶ月くらいかかっていたかもしれません。ありがとございました。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2004/10/06 10:15:59

おめでとうございます。また一歩前進ですね。ところで胸だけで終わっちゃったんですか?次に機会があったら最後までやった方がいいですよ。彼女はもう出してますよ、オッケーサイン。

あんまり胸ばっかりいじってると「それだけなの?」とか「この人経験無いんだな〜」って思われると思います。正直に「あんまり経験無くて」とは言いにくいだろうと思うから「君の体があまりに綺麗過ぎて緊張してしまうんだ」とかなんとか言ってごまかしたらどうですか?「綺麗」とか「美しい」とかって言葉を繰り返されると、それだけで女性は嬉しいし、多少下手でも許せます。人によってはその言葉にうっとりしちゃうかも。だって好きな人にそう言われたらやっぱりすごい嬉しいものだから。

上手くやる事ばっかりに必死になってしまわないでちゃんと避妊はしてね。  
Res.18 by ファイト!! from バンクーバー 2004/10/06 23:34:03

おめでとうございます。報告までしてもらって、何かこっちまで嬉しくなりました。お役に立てて何よりです。
彼女も「そろそろかな??」と思っていると思いますよ。あんまり焦らずに、でもこのまま少しずつステップアップしていけばいいと思います。
彼女を大切にしてあげてくださいね★  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network