jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3978
お姉様方!教えて下さい!!
by H初心者 from バンクーバー 2004/09/28 04:53:29

今年バンクーバーに引っ越して来てから彼氏ができました。今までお付き合いした方が日本で一人だけ。しかも体の関係はありませんでした。こっちでできた日本人の彼とつい最近Hをしました。でも自分のあまりの知識の無さに、自分から積極的にHにとりこめません・・・今はまだ彼がリードをしてくれるのでいいんですけど、やっぱり彼の事が大好きなので彼を喜ばしたい。みなさんはどうやってHのテクや知識を覚えたんですか?友達は彼に聞けっていうけど恥ずかしくて聞けません・・・こんなH初心者な私にもしアドバイスや、サイトを知っていたら教えて下さい!

Res.1 by セフレ from バンクーバー 2004/09/28 05:57:44

Hを上達させるにはやっぱりセフレを持つのが1番でしょう。テクがあるときっと彼も喜んでくれると思います。ですがセフレの存在は絶対に彼には秘密にしておいてください。割り切れる人がいるとHがすごく楽しくなりますよ。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/09/28 08:50:14

what is SEFURE?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/28 09:24:01

セックスするための友達。sex friendじゃん。セレブじゃないよ。  
Res.4 by 先輩 from バンクーバー 2004/09/28 09:35:34

先輩より、セフレなんか持たないほうがいいですよ、自分の心が傷つくだけ。彼に喜んでもらうならセクシーな下着や、自分からSEXをおねだりしたり、彼がどこが感じるのか何気なく行為のときにささやくように聞くのもいいし、SEXは好きな人とやるのが一番、かわいい女になってください。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/09/28 14:12:59

焦らなくても大丈夫。徐々にわかってくるから。わかんないくらいの方がかわいくていいよ。私にもこんなかわいい時代が遠い昔にあったのかなぁ。そいやぁ昔は電気消さなきゃ嫌だとか言ってたな。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/09/28 17:11:30

フェラをしてあげると男の人は喜ぶよ。Hの最中はもちろんだけど、TV見てる最中とかに急にしてあげると効果大。TVそっちのけで感じてくれますよ。  
Res.7 by 最高のテクニシャン from バンクーバー 2004/09/28 21:20:42

テクニックは変わった事としなければ。
彼氏が驚くような事ね。
たとえば彼の尻の穴に指を入れてクリクリするとか。
又お尻の穴に口をつけ空気を吹き入れ.お腹を押してブリブリとオナラを楽しみながらHするとか.けれど少し彼のお尻の穴ウンチ臭いけれど大好きな彼の為だモ〜んやってあげたら喜ぶかもね。ヤッパーHは愉快に楽しみながら行わないとね.ぜったい彼氏驚くよ.かもしたら驚いて彼逃げちゃうかもね。  
Res.8 by おねえさま from 無回答 2004/09/29 00:32:46

最初は誰でも初心者だよ。焦らず、彼の反応を見ながら試してみたら・・・。私もはじめはわからなくて、でも彼をやっぱり喜ばせたいから雑誌を読んだりして試してみましたよ。今では、最初からテクを出してしまうと逆にひかれるんじゃないかと思うくらいになっちゃいましたね。笑)恥ずかしいかもしれないけど、彼にどうしたら気持ちいいかかわいく聞いてみるとか。彼もあなたの前向きな姿勢がさらにうれしくて愛しく思ってくれるんじゃないかな。セックスだけが目的じゃないんだから、結局はテクより気持ちだよ。がんばってね:)
 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/09/30 07:39:08

横スレでゴメンナサイ。

res6さん!! 質問です。 テレビとか見てる最中に突然フェラとかしてあげるって書いてますよね。

実は、私は今このことが問題で2年つきあった彼と別れる寸前にいます。

それは、彼が私に『 時々はsex以外のときにでも、いきなりフェラとかして欲しい』って言うんです。 でも私には、どうもしそれはAVの世界のような気がしてしまって。

そんなことって普通のことなんですか?

他のみなさんも、そんな事よくしてますか?
例えば、ドライブしる時とか(ちょっと小道に止めて、とか)


教えて下さい。
 
Res.10 by res9 from 無回答 2004/09/30 07:41:42

あ、あとそれと、基本的に男性よりも、女性の方が喜ばせることをしてあげるものなのですか???

彼女が、彼にしてあげるっていうのが多くて普通??  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/30 09:39:56

れす9さんへ
男の人はみんなそういう風に言うね。実際にドライブ中にしてあげるとホント幸せそうな顔して喜んでくれるよ。でもやりすぎはよくないからたまにね。男にとってはすっごい大切なことなんだと思うよ。女はHのときに尽くしてもらいましょう。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/01 08:31:10

レス9さん、おなたが嫌ならしなくていいですよ。それが原因で別れるって嫌がるあなたを彼は強要してくるって事ですか?
それと、私は男の人が女の人を喜ばせる方が普通だと思います。今まで付き合った彼氏がみんなそうだったから。フェラをしてあげると本当に嬉しそうですが、長くしていると疲れる事の方を心配してくれたりで強要なんて絶対されないですよ。今の彼も男が女を喜ばせるのに幸せを感じるからお前は頑張らなくていいよって言います。なので、私はたまにフェラなどしてあげます。フェラなんかよりも、抱きしめてあげたりする方が彼は好きだといいます。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/01 10:35:41

*** 削除 ***

Jpcanada.com  
Res.14 by res9 from 無回答 2004/10/01 10:59:25

コメントありがとうございます。

強要は決してしません。 長時間している時とかも私を気遣ってくれます。 ただ、彼の考えは男の方が女よりも性欲が強いし、女が男にしてあげる方が簡単(変な意味でなく、フェラだけですぐに幸せになれる)なので、エッチの時以外にもそういう事をして驚かせて欲しい(特別な気持ちにさせて欲しい)と言うのです。

私もそれは反対ではないのですが、ただ、sexの時にも私の方が先にしてあげる・・・みたいな事が多いのですね。
今までの彼は、みんな私を喜ばせる事に幸せを感じているタイプだったので、時々、今の彼とのsexが淡白すぎると感じるのです。
きっと、私が彼のsexに満足(テクニックではなく気持ちの面で)していないから、進んでフェラなどをする気にならないんですかね。

sex中に私がフェラをしていて、私も彼に***愛撫して欲しいから、私にもして。って言うんですね。 それが彼にとっては、『私がフェラしてるんだからあなたも私にして』っていうように感じるんだそうです。 自然じゃなく’
job’のように思えるって。 

でも私は、お互いが相手の好きな事をし合うことは普通のことだし、それが愛のあるsexって思うのです。

そういった考えの方の少しのズレが今だんだんと大きくなってきてしまって、関係が少しおかしくなっているのです。



 
Res.15 by 無回答 from 無回答 2004/10/11 09:32:35

トピ主さん男じゃない?  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network