jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3975
カナダの男って・・・。
by canami from 日本 2004/09/27 09:34:42

日本で道に迷ってたカナダ人に声かけられて、助けてあげました。歳も近かったし、ワーホリで来てるってことで、色々話して、仲良くなりました!かなり運命的な出会い!!僕の好きなタイプだーとか、って彼がかなり熱くなって、日本語でラブソングを歌うわ、写真はとられるわ、手はつなぐわ・・。
外人って会ったその日からこんなのりなんですか??それともやはり日本人は軽いって思われてるのかなぁ?その後はなんもないですけど・・。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/27 10:45:16

日本にいるような外人は日本人なら本当、誰でもいいんだよー。それはほんとにカナダにいる日本人が白人目当てで来ているようなもん。その彼だってどうせ英会話教師なんでしょー、はいはい、”うんめいてきなであい”はそうそう転がってはいないでしょ。彼はもしあなたが助けなかったら次にとおりすがった女の子に助けを求め、彼女も”運命”と思っていたのですよ。それでラブホにもいっちゃってたわけで。あーいやだ。  
Res.2 by canami from 日本 2004/09/28 04:38:10

そう!ノバで働いてるって言ってた!私はラブホなんて行ってないよ!こわいね。気をつけます!!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/28 13:07:18

アホ」外人に引っかかるのだけは真っ平だと思っています。
いえ、外人が嫌いと言うわけではなく、アホが嫌いなだけです。
外人の中にだって、まあいい人もいれば、まともな人も当然いるわけで。

ただアホ外人に、饒舌?にいろいろいわれて
心になんてちっとも思ってないほめ言葉を言われて
「やりー、カンターン、テイクアウト一丁ね」と思われるは絶対イヤなので・・・・。

だいたい悪いサンプルをいっぱい見すぎました。

・・・・そりゃあ、ハンサムな外人に、焦ったような、悲しげなような顔で
早口でぺらぺらっといわれて(何を言ってるかは別として)
くらっとするきもちはわからないではないっすけど。

それは単にHしたいと言う意味で切実なだけかもしれないし。

・・・でも彼らは結構気が短い場合も多くって
数回じらすと、本性丸見えになる場合も多いから

何回かそれをやって、それでも気長な人はもしかしたら、相手をほんとに好きなのかも
しれませんねえ。

何回か吠えられた事あります。
べつにHさせてあげるなんていった覚えは一度もありませんが
きっと落ちると思っていたに違いない。期待はずれだった人たちは必ずほえました。

しかし海外の常識、日本の非常識?と思うくらい
口説き方がえぐかったので、なんかそういうのを見すぎた私はアホ外人に口説かれて、牛丼のお持ち帰りのようにお手軽に
テイクアウトされてしまうのは、マジでいやですね。なんか人間やめますかな気分になるなあ。そんなのに落とされたら。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/10/06 00:38:29

というか、その人気持ち悪いじゃないですか!ただのGeekでしょそれ。なんでそれがわからないんですか???外人みんなそんなわけないでしょ。その前に単純に何人でもこんな男嫌でしょう?

レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network