jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3968
まつげパーマの上手な所見つけました。
by Chim from バンクーバー 2004/09/26 00:27:16

今日Jericho Estheticsという所にまつげパーマに行ってきました。 $30でとても丁寧にしてくれて出来も満足してます。 でももし気に入らなかったら後日無料でタッチアップしてくれるそうです。 香港から移民してきたコニーというおばさんでとても親切でした。 彼女はBC州のCertified Estheticianでパリとロンドンでも勉強したらしいです。学割キャンペーンなんかも定期的にしてるらしいんで学生の方は学生証持って行くといいですよ。 あと支払いはVisa Cardか現金だけです。 私はMasterCardと現金しか持ってなかったのでお金が足りないかもしれないってヒヤヒヤしました。 場所はJericho Villageの2階にあって1時間以内は駐車無料だけどそれ以上かかる場合はHighbury Streetに駐車するのが無難だそうです。バスだとW.4th AvenueとAlma Streetの近くを通るのが一番近いと思います。基本的な営業時間は月曜から土曜の10時から6時でアポ入れてからご来店くださいっていってました。日曜とか夜遅くとかでもやってくれるみたいです。その他の詳しい事は直接彼女に聞いてください。
Connie Sung
Tel (604)221-1623
Jericho Village
270-2083 Alma St. Vancouver
1週間ほど前から電話の調子が悪くて留守電にメッセージが残せないかもしれません。電話会社が修理をしてくれるまでご迷惑おかけしますがご了承お願いしますと言ってました。  

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/27 12:14:10

ものすごい宣伝コメントですね。ご丁寧に支払い方法まで、、。
彼女に頼まれたのでしょうね。$30も出せば丁寧でしょうね。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network