jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3952
brazilian waxをしている方、意見を聞かせてください。
by fly me to hawaii from バンクーバー 2004/09/21 23:20:29

近々、brazilian waxをしてみようと思います。
ただ、これまで聞いた話だと「痛い」とか「毛がまた生えてくるときかゆい」とか・・・こういう意見を聞きます。
実際のところはどうなんでしょうか?
ワックスした後、どのぐらいで毛が生えてきてしまうのでしょうか?
一番気になるのが、かゆくなるのかならないのかということです。
数回ワックスすることによって毛はやはりうすくなっていくのでしょうか?
体験したことある方、いかがですか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/09/22 06:31:09

便乗させてください。

毛が生えかけてきた若かりしころ興味本位でワックス(何度か)してみたんですけど、猛烈に痛かったんです。しかも生えてくるとちくちくします。
スパでやるほうが痛みもなく、後遺症も少ないのでしょうか?

Res.2 by ぶつ from ¦ 2004/09/22 09:52:36

自分でしないほうが良いですよ。
SPAに行ってやってください。 一応$50近くはするのですが... 自分でやると出来ないです(上手く、しかも痛い)
私はそんなに痛くは感じませんでした。 というか、始めは痛かったけどもう神経麻痺のような?でも、手入れしてくれるし。後は痛くなかったです。 ホットワックスでしてくれると思います。これのほうが協力で抜けます。

痒くは... 少しなったかな?でも剃るよりずーーーーっとましですよ。
ほんの少し痒い感じだったけどそれも始めだけで。
SPAの人が言うには月1を6ヶ月続けたら少しずつ毛が薄くなっていくと言ってました。
私は結局高くつくので今は行ってません。2度しただけですが、来月辺りから又始めようかと考えています。 私はお勧めします。何か綺麗になった感じがして。
好みのように言えば毛を残してくれますよ。私は真ん中に一本線状に残してもらいました。

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/22 19:11:18

今2回SPAで処理してもらいました。1回目はいたかったですが、2回目はあっという間に終わったしあまり痛くはなかったです。
私の場合初回は2日くらい赤みが残りましたが痒くはなかったです。
これからも続けるつもりですがほかのSPAに行ってみたいのですが、どこがいいのでしょうかね・・・どなたかお勧めありますか?因みに私は$30でした。  
Res.4 by fly me to hawaii from バンクーバー 2004/09/23 09:01:15

みなさん、感想や意見ありがとうございます!
やはり痒みは個人差があるみたいですね・・・。でも、何回かやれば痒みもなくなると聞いて安心しました。
レス3さん、どこのスパに行ってらっしゃるんですか?$30ってとてもリーズナブルですよね??教えてください!!  
Res.5 by レス3です from バンクーバー 2004/09/23 17:14:54

私はロブソンのシルバ[スプリングスに行きましたよ。中国人の方でしたが日本語が堪能でした。でも違うところ探してるんですけどね・・・
あと私はフレンチで毛を残してもらったので、ブラジリアンはもしかしたらもっとするかも知れません、定かでないです。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network