jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3951
ノアルテンDの後で・・・
by モン子 from モントリオール 2004/09/21 19:45:04

旅行と生理日がどうしても重なりそうで困った為、事前に日本の産婦人科から処方してもらったノアルテンDを服用し生理日を遅らせる事で快適な旅行が出来ました。 先生に聞いていた通り服用を止めて3日後に生理が来たのですが、次回の生理日がいつになるのかがそう言えばよくわからなくて・・・ 服用する前のリズムで来るのか、それとも服用後の生理日から数えてのリズムになるのか、ご存知の方教えて下さいませんか?

Res.1 by poza from バンクーバー 2004/09/22 00:57:57

その薬かどうかは覚えていませんが、その手の薬を服用した事があります。私の場合、生理のリズムは服用後の生理日からのリズムになっていたと思います。個人差などあるかも知れませんが。。。  
Res.2 by モン子 from モントリオール 2004/09/23 18:37:23

pozaさん、どうもありがとうございました! pozaさんのコメントを頭に置いて、来月まで様子を見てみます!  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network