jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3949
hospitality&tourismを学びませんか??
by Metro^^ from バンクーバー 2004/09/21 18:28:32

私はカレッジでホスピタリティとツアーリズムを専攻しています。この授業はとても身になります☆カレッジでは1年後にDiplomaが取得できます^^授業は充実してるのですが・・・学校に日本人が私しかいません>< どなたかこのメジャーに興味のある人いませんか?10月の半ばまでなら途中入学できると聞いたので一緒に勉強しましょう〜〜!!!!!!男の方より女の方と友達になりたいんでここに投稿してみました・・><私は20歳です^^ ちなみに8ヶ月の授業の後は2〜3ヶ月間ホテルかツアー関係でのインターンシップの期間があります!!!

Res.1 by fly me to hawaii from バンクーバー 2004/09/21 23:06:06

こんにちわ!
この投稿を見て、ちょっとカレッジの興味があってコメントを書かせていただいています。
今、私はUBCの3年生です。またあと卒業まで2年ほどあるのですが、卒業したあとはtourismの勉強をしたいと思っています。学校のことを詳しく教えていただけませんか?とても興味があります!!  
Res.2 by かおり from バンクーバー 2004/09/22 18:11:23

あたしもホスピタリティにすごく興味があって、今ちょうど学校選びをしているところです。
Metroさんはどこのカレッジに行っているんですか?
あたしもちょうど20歳です!よかったら学校の話とかいろいろ教えてください☆
gateway_shuffle04@yahoo.co.jp  
Res.3 by Metro from バンクーバー 2004/09/23 20:16:25

遅くなってごめんなさい。
UBCの3年生ですか!!!あと2年で卒業うらやましいです^^ 私のカレッジでは1年でdiplomaとれますけどUBCを卒業してからカレッジに入学ですか?変な質問でごめんなさい。
かおりさん☆今からメール送ります^^
ぜひぜひお話しましょう♪  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/09/24 02:29:36

どうでもいいかもしれませんが、UBC卒業後に学校にいくのでしたらBCITがいいですよ。ヘタな私学に行っても就職時に有利になるとは限らないので。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network