jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3948
あそこの処理ってどうされてますか?
by 無回答 from バンクーバー 2004/09/21 17:44:07

みなさん、あそこの毛の処理ってされてますか?私はするものだと思っていなくて、何もしていませんでした。でも、なんか「手入れするもんだ」というようなことを言われ、ちょっとショックで。

人に聞きにくいので、ここに投稿しました。普通はどうなんでしょう?剃るんでしょうか、それとも毛先カットとかですか?チクチクしないんでしょうか?

教えてください。(冷やかしなしでお願いします)

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/09/21 18:37:22

この前久しぶりに日本に帰って温泉に行ったんだけど、びっくりしちゃった。
日本人って本当にあそこの処理しないのね。
わたしはこっちに長いからかなりカナダ的な考え方になっちゃってるみたいなんだけど、こっちでは(私のカナダ人の友達)
みんな剃ってます。
人によって違うから何とも言えないけど、全部を剃っている人もいれば、形を整えて剃ったりと色々ですよ。
彼にアドバイスをしてもらってくださいね。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/21 19:02:43

私の彼氏は日本人だからお互いに自然のまんまです。処理してる人って、プロのお仕事をする人ってイメージがあります。でも、カナダ人は処理してる人もいるらしいけど、私の知ってるカナダ人女性は口ひげが凄いです。そんな彼女でも、あそこは処理してるのかな?  
Res.3 by Aki from バンクーバー 2004/09/21 23:52:47

わたしもしないものだと、思ってました。でも、初めてだんなとつきあったときは、剃れとかいわれて、いやいやしましたが、やってみると案外気持ちいいですね。ちくちくは。。。定期的にすれば大丈夫です。こっちの人みんなたいがいしてますよね。ワックスでやってもらいに店いったり。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/09/22 00:34:47

私も処理はほとんどしません。
水着を着るときだけ、先を短くするくらいです。
剃ったことはあるのですが、肌が弱いのか毛穴から血が出て痛かったので、しなくなりました。

カナダの方は手入れするのが一般的みたいですね。brazilian waxとかはとても丁寧にやってくれるらしいです。前にあがったトピックで見たのですが、彼氏のためにハート型に残してってオーダーした方がいたとか^^

でも、顔は剃る習慣はないんですよね。お国の習慣の違いって興味深いです。

彼が望むのでしたら一度トライしてみるのもいいかもしれませんね。ちょっと勇気がいりますが・・・。
 
古典的な方法ですが、短くするだけなら線香で焼ききるってのを聞いた事がありますが・・・
 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network