jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3939
ダイエットの仕方教えてください!
by 無回答 from バンクーバー 2004/09/19 16:37:21

カナダに来て半年ですが、4キロも太ってしまいました。。元々体質的にやせていたため、今でも見た目には分かりませんが、胸から下のお腹の肉がすごいのと、ジーンズがきつく感じた矢先。。もうショックです。なにかいい食品やダイエットをご存知の方、是非お教えください。ちなみに個人的なネット販売等のメルアドなどはご遠慮ください!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/09/22 04:46:39

炭水化物を取らないと良いですよ。 毎日、夕食をなべにするとか。。。なべは、中の具もお魚の日、お肉の日って変えれるし野菜もとれるし。まぁ鍋は調理も楽ですし。バランスも取れた食事で、体に悪くないとおもいますしね  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/22 13:33:34

豆乳いいですよ。お腹がへこんできました。
ただ 私はお腹が弱いので あまり冷たいのを飲むとお腹こわしちゃいますけど。 無調整 こっちだと プレーンのものを コップに一杯朝ご飯の30分前に飲むと 効果があるみたいです。人によっては 一日2杯は飲まないと効果がないという人も いるみたいですけど。私の場合は、最初はりきって沢山飲んで 食欲が落ちてしまい 夏ばて気味になってしまったので、夏は止めた方がいいかなと思いました。 プレーンの豆乳は飲みなれてない人は ちょっと最初は抵抗があるかもしれませんが、本来の豆の味って感じで 慣れるとおいしいですよ。試してみて下さい。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/22 13:56:08

ご丁寧にアドバイス本当にありがとうございます。
レス1さん、鍋ですね。。こっちにも日本みたいなホットプレートだけど、底が厚いやつとかってあるんでしょうか。。?ロンドラで探してみます。
レス2さん、豆乳はお通じなどがよくなるという事でしょうか?早速試してみます。SO GOODというのを以前飲んだ事があったのですが、これはあんまりおいしくなかったです><あと豆乳でもカロリーハーフのものは、もっとまずそうな感じが。。って文句いえませんね。。他の会社も、飲み比べてみます。

生理前なので、多少はPMSで太っているんだ!と自分を慰めていて、あとで悲しくなってしまう、今日この頃です。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/22 15:12:38

ヤル気になっているところ申し上げにくいのですが、、、。
「鍋」確かに野菜はいっぱい取れてヘルシーかもしれませんが、味付けに気をつけてください。思っているよりたくさんの塩分がふくまれています。粉末のだしは手軽ですがものすごい量の塩です。ダイエットに塩分は大敵。
外食はなるべく避けて自炊し一日3食ゆっくり時間をかけて食べましょう。
それから”半年で4kg増えたのだから、半年で元にもどそう”くらいのゆとりも持った方が焦ってリバウンドするより良いと私は思います。
がんばってください。

レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network