jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3938
ラッシュ、アヴェダ 製品を使っているかた感想聞かせてください。
by 無回答 from バンクーバー 2004/09/19 11:43:54

ラッシュはシャンプーバー、アヴェダはお粉、基礎化粧品全般に興味があります。
試供品がないよう?なので実際使用しているかたの感想が聞きたいです。

Res.1 by AVEDA from 無回答 2004/09/19 16:28:35

AVEDEのall sensitive様の乳液を使っています。匂いがよくて、敏感肌の私にはぴったりです。肌にしみるとか、嫌な感じはありませんでした。
AVEDAのナイトクリームみたいなのを試しつけしたのですが、かなりしっとりしてよかったです。(80ドルくらいする、小瓶にはいってる透明のジェル状のやつです。)
私はお勧めします!  
Res.2 by 無回答 from トロント 2004/09/19 18:41:36

この夏、AVEDAの基礎化粧品とメークアップ用品を購入しました。基礎化粧品は、さっぱりしていて気に入っています。メークアップ用品については、今まで使ったことのある化粧品会社(資生堂、エスティ・ローダー、マリー・ケイなど)の製品の方がカバー力、持続力ともに優れているような気がします。AVEDA製品には変な香料が入っていないのでその点では好んで使っています。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/19 18:56:30

わぉ!れすが2つも。れす1さん、れす2さんありがとうですー。お二人のれすを呼んでさらにアヴェダへ気持ちが傾いてきました。

私は資生堂など日本の代表的な化粧品メーカーが全くあわない肌質で、日本にいたときのようにOLではないので特にカバー力などは求めていません。ただ、身だしなみとして最低限のお化粧はしたいと思っています。そしていつも日本から取り寄せるのも時間と費用もかかるしせっかくカナダにいるのだからこちらでも新規開拓できればと思ったのです。

いつもは石けん⇒化粧水⇒美容液⇒日焼け止め⇒お粉 だけです。

アヴェダは人間にも地球にも優しそうですよね。  
Res.4 by ぶつ from ¦ 2004/09/21 16:17:00

今日、シャンプーバーを購入しました… まだ使ってないので…
今度書きますね!
AvedaはAnimal Testしてないみたいですね、LUSHもそうです。
この前、LUSHにシャンプーバーの質問をしたところ、人によっては皮膚がドライになるらしいので、反対にAVEDAのローズマリーとミントのシャンプーが良いよ!といわれました。あのお店って一緒のお店ではないですよね?少し驚きましたが…
LUSHのシャンプーバーは、シャンプーボトルが要らないので、環境にとても優しいですよと書いてありました。
2個かったので、ティンのシャンプーいれを無料でくれました…  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/21 23:41:51

トピ主です。ぶつさんれすありがとです。情報もありがとです。そうかー皮膚がドライになりやすいのね。私、オイリーな方だから合うかも。。。
時間があったらシャンプーバーぜひ感想きかせてくださいねー。しかし他社のものを進めるとは本当に欲の無い人たち、なのかプロ意識がないのか。。。でも親切なのはありがたいことです。

私、ある程度情報を仕入れて目的のものをきめてからお店に行っているんです。。。こちらの店員さんってフレンドリーすぎて、逆にそれが緊張しちゃうんですよ、じっくり選ぶ方なので(店員さんには迷惑かも)。

Res.6 by JAZZ from バンクーバー 2004/09/22 17:05:59

LUSHのシャンプーバー使っています。
店員さんに「カナダに来てから髪がパサつくようになったんだけど」と言うと、ココナッツのシャンプーバーを勧めてくれたので、それを使ってきます。
使い心地が優しく、あわ立ちも良くてかなり気に入っています。
トピ主さんの髪質や要望を伝えるとそれに合った物を教えてくれると思いますよ。
バーの大きさによってやはり値段が違いますので、最初は小さい物を買って試してみるのをオススメします。
小さい物でもかなり長持ちしますし。
ちなみに、LUSHの商品は完全な自然派ではありません。
多少、着色料などが入っている物もあるようですが、それでも一般のシャンプーに比べると格段に髪に優しいと思います。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/23 19:50:08

おぉまたレスポンスが・・・!JAZZさん詳しい説明ありがとうー!そろそろ今使っているシャンプーが切れそうなので、週末LUSHへ行ってみようと思います。ボディパウダーもなくなってしまったので、LUSHのを買ってみようかなと思っています。
「LUSHの商品は完全な自然派ではありません。」との説明もありがとうです。そうですよね、あのお店の前を通るだけでも香りがけっこうきますものねー。LUSHの工場のほうのアルバイトって続かないらしいですね、香りがすごいきついとか。。。わかる気がする。。。

レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network