jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3915
*** 削除 ***
by Koakuma from 日本 2004/09/13 19:31:01

*** 削除 ***

Jpcanada.com



Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/13 19:58:13

最悪!!!
ただ、セフレが欲しいだけじゃん。
トビ主も同じ日本人なら、なんでこんなのに協力するの?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/14 00:46:21

ほんとこんなのに間違ってもメールしないで!!  
Res.3 by ・・・ from 日本 2004/09/14 05:21:39

こいつ私の友達にちょっかい出してきたやつ。ちょっと昔のレスでやつの達とPCの修理して写真盗んでそれをねたに・・・ってjpcanadaに載ってたアンドリューやん、こいつ友達がちょっと英語わからんかった箇所あったら、即効切れたりするしほんと変な人。あのブロンドのカーリーでまだロブソン歩いてるのかしら・・トミーヒルフィガーの服着てさー!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/14 05:46:03

aaronはあの中国人のキャンデスとは別れたの?  
Res.5 by Koakuma from 日本 2004/09/14 18:52:01

私はこの人を6年くらい知ってるけど、別におかしくないし個性的でいい人ですよ。
セフレ募集ではありませんので、あらためてよろしく。  
Res.6 by 無回答 from トロント 2004/09/14 20:39:35

でもここでカジュアルな関係って結局そういうことじゃないの? ところで、KOAKUMAさんは日本に住んでるのに、わざわざバンクーバーの男友達に、女友達を探してあげてるの?  
Res.7 by Koakuma from 日本 2004/09/15 00:09:49

casual sexを求めているわけではないです。
まずは友達から始めたいってことで今回adを載せました。彼は日本語の読み書きができないので、このサイトに載せてくれと依頼されて私は協力したんですけどね。
中傷するなら、アドレス載せているから直接彼にメールorここに英文で載せていただけませんか?あたしもいちいち面倒くさくなってきたので。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/15 00:16:35

トピ主さんはなんでそこまでその男の世話してるの?ほっとけば?  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network