jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3910
生理の時のH
by 無回答 from バンクーバー 2004/09/12 18:46:55

生理の時はゴムを着けずにHしても妊娠しませんか?もちろん中では出しません。

Res.1 by カイトウ from 無回答 2004/09/12 21:06:19

中に射精してもしなくても 生理中のSEXは100%の避妊はできません。妊娠の確立はもちろんあります。妊娠を望まないのなら常にゴムをつけましょう。また生理中のSEXは妊娠の危険だけでなく感染の確立もたかくなります。血液を通して菌が入り込み
また血液成分を栄養にして雑菌が繁殖しやすいです。体力的にも落ち目である生理中のゴム無しのSEXは極力避けるべきだと思います。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/09/16 13:34:02

私も生理の時にゴムなしで彼氏として、ヘルペスにかかっちゃったことがあります。
性病だって言われてショックでした。
抵抗力が落ちてたから感染しやすかったんだと思います。  
Res.3 by れい from バンクーバー 2004/09/16 13:41:52

生理中は妊娠の可能性は低いですが、やめた方がいいと思いますよ。
それとヘルペスは、感染した方が免疫を持っていなかった訳なので、生理でなくても感染します。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/16 15:51:53

ヘルペスは1度感染したら、完治することはありません。
治ってもそれは表面的なもので、体内には潜んでいるので、体力や抵抗力が弱っていたり、疲れたりすると出たりします。
みなさん移されないように気を付ける事と、ヘルペスの方は、パートナーに移さないようケアが必要です。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/09/16 18:00:43

*** 削除 *** (Jpcanada.com)  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/09/20 10:46:08

*** 削除 *** (Jpcanada.com)  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/09/20 15:30:21

*** 削除 *** (Jpcanada.com)

 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/20 15:36:58

つーかこの絵なに?!  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/09/20 20:35:25

良トピあげ  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2004/09/20 21:26:12

レス7みたいな絵を描く人は何もの?暇なの?器用だとは思うけどさ。コメントじゃないじゃん?  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network