jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3894
マダムてふてふ
by 無回答 from 無回答 2004/09/08 09:50:02

今日は予定も無くて朝からとても暇なので、いつかやってみたいと思っていたことを実行してしまいました。それは‘マダム蝶蝶’で検索。かなりの数で全部は読めませんでしたが2004年の4月まで読ませて頂きました。
中には嫌いな方もいらっしゃるようですね。逆に自分をファンとまで言う方も。すごい事書いてますが私は好きですよ。笑わせて頂きました。いつもマダム蝶蝶と名乗るのも、ニックネームを毎回変えたり無回答を使う私から見れば立派に思います。
今後の御活躍も期待しています。文通楽しみにしています。
(こんなトピ載せたらトピ主暇人ね〜なんて叩かれそうだけど、コレ読んでるあなたも暇なのよ〜)

Res.1 by 無回答 from モントリオール 2004/09/08 10:03:27

私も、マダム喋喋さん大好きですよ。  
Res.2 by 無回答 from トロント 2004/09/08 16:02:19

同類見っけ!
私も以前同じことしましたよ。
マダムの書き込みが面白くて。
いえいえ、為になりますね。
マダムってどんな人なのかな〜と想像していつもコメント読んじゃってます。
結構好きかも!
このとぴに出現されるかしら?期待!  
Res.3 by マダム喋喋ファン from 無回答 2004/09/08 19:07:23

私もマダム喋喋さんの大ファンです!彼女の書き込みはかなりの高レベルだし、きっと頭の切れる方なんだろうな〜と思いながら読ませて戴いてます。私としては、マダム喋喋さんはもう完璧セレブ化してますね。
このトピにも書き込んでくれるかなぁ!?!?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/09/09 07:12:28

トピ主です。良かったぁ〜〜こんなトピ絶対叩かれると思ってドキドキしながら開いたら、同じ事してるお仲間さんまでいた☆
ここでも一ネタ披露してくれるといいですねぇ〜  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/09 08:03:07

>逆に自分をファンとまで言う方も。

マダム喋喋本人が立てたトピ?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/09/09 12:06:11

皆さん、蝶蝶ファンですよね。喋喋って口ヘンになってますよ。では、失礼。っと思いましたが一言。私もマダムのコメント楽しんでます。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/09 16:45:42

絶対これマダム喋喋ご本人のトピだと思う。だって

>中には嫌いな方もいらっしゃるようですね。逆に自分をファンとまで言う方も。
「自分を」って言っちゃてるじゃん。

>コレ読んでるあなたも暇なのよ〜
こういうのもなんか喋喋っぽい。

まっ、どっちでもいいけどね。そういう私も結構マダム喋喋好きだよー。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/09/09 18:50:58

トピ主です。あれ?私の日本語が変で蝶蝶さん本人が立てたトピと思われてる…ごめんなさい。
自分をファン・・の‘自分’は蝶蝶さんのことじゃなく、自分自身の事を蝶蝶ファンと名乗ってる人いるでしょっていう意味で使ったんだけども。わかってもらえるかしら??  
Res.9 by マダム蝶蝶 from 無回答 2004/09/09 20:48:06

拝啓 マダム蝶蝶です。ご声援 ありがとうございます。又 いろいろと 期待されちゃたりしてちょと赤面です。穴があったら入りたい心境です。(アレ〜また禁句を書いちゃた!!)

残念な事に 私、超多忙な生活(仕事)と趣味の旅行で北米、南米、ヨーロツパ、各地に出かけています。時間のある時にお邪魔しますが最近ここのWWW JPCANADAは重いですね〜
開くのと書き込みするのに時間帯によりだいぶまたされますので 書き込みも待ちきれず溶けだしちゃいます。またトピを開けるのも 超時間がかかる場合もあり マダム蝶蝶の体も待ちきれずに溶けちゃいます。 こんなに
待つのは松ノ木ばかりが松じゃない あなた まつのも待つの内、ドンドンチャチャチャチャドドノドン。と言いつつ 眠りこけちゃう今日この頃です。それとも マダム蝶蝶のPCがおかしいのかしら?皆様のはいかが?
という訳で リクエストにお答えしまして
今回は真面目に書き込みました。皆様のストレス解消にお役にたてれば幸いです。

     拝    マダム蝶蝶

 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2004/09/10 15:34:07

あ!蝶蝶さんからカキコあった!穴があったら入りたい心境なんかにさせてしまってすみませんでしたぁ。
確かにココは時間帯によっては遅いですよね。私は気が短いのでそんな時は去っていきます。
また楽しみにしてますね〜〜  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network