jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3883
胸を小さくしたい
by 生まれ変わりたい from 日本 2004/09/05 02:20:48

私は、胸が大きすぎて悩んでいます。
こういうところにこういうふうなことを書いたらどんな返答がくるか大体予測はしています。
でも!本当に悩んでいるんです。
胸が大きすぎるとかわいいブラもないし、お金も余分にかかるし、格好もみっともないし、大きすぎて垂れてすごく嫌です。最近では乳がん!?っていう痛みが出てます。 普通のサイズになりたいです。 何か運動をしたら小さくなるでしょうか? どうにかして小さくしたいです。  小さくする方法を知っているかたがいましたら教えてください。 本当に悩んでいます。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/05 12:04:14

男で申し訳ないです。
でも 女性って痩せる時は胸から痩せて行くって言うので
痩せてみては如何ですか?
それで太る時は胸からは大きくならないので,
その不公平な性質を利用されてみては・・・?  
Res.2 by ぺちゃこ from バンクーバー 2004/09/05 13:40:49

私は小さすぎて悩んでます。と言ってももうあきらめているのだけれど。でも大きければ大きいでまた悩んじゃうんですね。
トピ主さんはまだまだ若くて、ちょっとぽっちゃり体系ではないですか?胸が大きい人はちょっとぽっちゃりでもかなりぽっちゃりに見えちゃうんですよね。私はあまりにも胸が小さすぎて、太っても細めに見られます。いくら太っても胸にはつかないんですよね。悲しいことに。お腹ばかり出て。

私の友達で胸の大きい子がいますが、彼女はやせたら胸から落ちたって言ってましたよ。と言っても急激なダイエットは駄目です。これからはどんどんしわになっちゃいますよ。基本は間食をやめ、主食を決まった時間にとって、よく動き、エネルギーを消化することです。年単位でやせるのがいいですよ。その友達は肌の調子もいい感じで、やせたら胸も小さくなりましたよ。もともと太ってたわけじゃないんだけど。でも胸のせいでぽっちゃりに見えました。まあ、やせてたわけじゃ決してなかったけど。
その後、2人の子供を生んだ今は、驚くほど胸ないです。どこへ行っちゃったの?って思うくらい。トピ主さんは子供を生む前にもう少し小さい胸になりたいって思ってると思うけど。

あんまり悩まないでね。肩こったり、大変なこともあると思うけど、ブラなんかは外国ものだと大きいサイズでもかわいいのいっぱいあるし。私なんかこっちではブラ買えないもん。ぷかぷかで。日本のでも限られちゃうし。
トピ主さんも、いろいろなブラ試したかもしれないけど外国もの扱ってる通販とかあるし、そういうのは結構お値打ちだと思うよ。PJ(ピーチジョーン)ってお店&通販あるんだけど、それとかだったら、結構大きいサイズでも可愛いの扱ってるんじゃないかな?リーズナブルだし。

乳がんの心配があるならちゃんと検診してね。これは胸の大きさに関係ないと思うけど、どうなのかな?いずれにしても定期的に検診するのは大事よ。私も行かなきゃ。胸はないけど、がんにはなる可能性あるものね。

お互い逆の悩みがあって辛いけど、あんまり深刻にならないでね。ブラのことはきっと何かいい解決法あると思うな。楽しんで買い物できるといいね。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/06 00:36:16

痩せればいいんだよ。やせれば。痩せたら胸も適度な大きさになります。事実私がそうでしたから。104cmのバスとを89cmにしました。服もブラも沢山サイズありますよ。ちなみに体重も15キロ落しました。ところでアンダーは?何カップなのでしょう?私はダイエットにも成功し、カップは逆に上がり満足してます。特に運動はしていませんが、こっちにいると、自然と歩く事が多いのでいい効果になったのではと思います。まずは痩せれば解決しますよ。  
Res.4 by トピ主 from 日本 2004/09/06 02:11:57

みなさん、レスありがとうございます。
真剣に悩んでてそれに対して温かい返事が返ってきて本当に本当に嬉しいです。 
確かに、私はけっこう太ってます。
痩せれば胸は小さくなっていくものなんですね。これからは、胸が小さくなることを目指してがんばってダイエットをしたいと思います。
健康のためにも容姿のためにも、何より憂鬱をなくすために!!!  
歩くことが一番いいダイエットってよく聞くんですけど、歩くことって意外と続かなかったりきつかったりするんですよね。でも!克己心をもってがんばりたいと思います。

みなさん、本当にありがとうございました
m(_ _)m  
Res.5 by 無回答 from 日本 2004/09/06 08:40:40

痛みに関しては早急に病院へ行きましょう。
よく大きい人は乳がんになりやすいんでしょ?と言われて調べてみたのですが、大きいと発見しにくいから、早期発見が難しい・・ということらしいです。
痛みが出ているのならば、危険ですよ。
もし、1人で行くのが怖かったら、お母さまにでも付添ってもらって行きましょう。

で、他の方も書いてますが、やせると確かに小さくなりますよ。
私は、太る時は胸から、やせる時は背中・おなかから痩せる体質らしく、中途半端に痩せると、余計に胸が目立つことになりますが・・・
TVの巨乳タレントって、どうやって垂れずにキープしてるんですかね・・・疑問です。
私は小学校の頃から既にDカップで、男の子にはからかわれるし、最悪でした。
ブラウスも胸が締まらないから1サイズか2サイズ大きいの買わなくちゃならなかったり・・

ブラは、通販で買ってます。
通販だと、かわいいのもあるし、値段もそんなに高くないから。

あまり参考にならないけど、私も一時期小さくすることばかりを考えてた時期があったので、カキコしてみました。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/09/06 09:23:49

乳がんは痛くないですよ。痛い場合は進行してる場合です。

生理前後の痛みは普通誰でもあることだと思います。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network