jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3870
みなさんワキ毛の処理どーしてますか??
by SALA from 日本 2004/09/01 08:24:38

もうすぐカナダに留学します。そこで心配なのがワキ毛を含むむだ毛処理の方法です!!
私は今ソイエ(電気シェーバー)で処理していますが、カナダでは使えないのでどーしよ!!
やっぱりカミソリですか??
教えて下さい★

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/09/01 11:22:42

私はカナダでレーザー脱毛しました。
日本より安いですよ。
でも、何回か通わなくてはならず、
面倒くさいので2回しかやっていません。
でもだいぶ薄くなったので、今はこれまた
こっちで購入したブラウンだっけ?の
脱毛機(抜き取るタイプ)を使って
それで解消です。
こっちにも色々と脱毛グッズが売ってますので、ご安心あれ!  
Res.2 by ぷり from バンクーバー 2004/09/09 23:36:53

私も今 腕、足用ですが、日本から持ってきたソイエを使っています。日本の電化製品はカナダでも使えるので 持ってきてみてはいかがですか?  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network