jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3869
持ってく服、靴の量はどのくらいが妥当?
by Ryo from 日本 2004/09/01 08:04:43

もうすぐカナダに行きますが、季節的に、もうそろそろ寒くなっていくころだと思います。
予定では、2年ほど行く予定ですが、私はとてもおしゃれが大好きで、小物とか、集めるのも好きで、今持ってるものはかなりの量になってしまい、どれをセレクトして持っていくかかなりなやんでいます。「あんた、カナダに何しにいくのさ?」と思う人もいるかと思うし、ところかわれば、おしゃれの仕方も変わることは予想つきます。ただ、気に入ったものを身につけて勉強にも集中したいのです。現実的には、あまりもって行かないようにしようとおもうのですが、皆さんはどうしましたか?後から家族に送ってもらったりですか?あと、そちらのショップとかどうですか?ブランド志向ではないので、気に入ったものがみつけられるといいなとおもいますが、東京はものが、あふれているだけにちょっと気になります。。気軽にみんな買い物できてますか?
くだらないことでごめんなさい。
でも大事な事なんです・・・

Res.1 by ファション好き from 無回答 2004/09/01 09:18:45

取り合えず、最低限必要で着まわしの利くもの、(ジーンズ、Tシャツ、、など)を手持ちで持っていって、それから、余分な服は後で両親に送ってもらったらどうです?靴なんて嵩張るしね。カナダであなたがお気に入りの服を見つけられるかは・・・・って感じですね。あなたのテイストを知らないので、何ともいえないですけど、いわゆる代官山好きで、セレクトショップが好きです。みたいな人には、好きな物見つけにくいんじゃないかな。別にカナダにいい物が無いわけではないのだけど、はやってる物やテイストは違うから・・こっちにきて、あなたなりにいいもの見つけるかもしれないしね。  
Res.2 by Ryo from 日本 2004/09/02 05:41:18

そうですね。。案外、もって行って必要ないなと感じる方も多いようですね。
これだけは!っていうものを持って行こうと思います。ありがとう  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network