jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3867
クラミジアについて
by ようこ from バンクーバー 2004/08/30 12:14:34

不安でたまりません。日本にいるとき(およそ一年前)そのとき付き合っていた彼が原因でクラミジアになりました。そのときは2週間ほどの治療で治ったのですが、不思議なことについこの間、それに似た症状が少し感じられたんです。ときどき少し痒くておりもの量が増えた気がしました。カナダに来る直前に日本で性病の検査をしてそのときは病気は持っていないとのことでした。
今こっちで出会った日本人の彼がいます。彼も来る直前に検査をし、何の病気も持っていないことが分かっています。病気になった経験もないとのことです。
私は私で、前の彼の他に病気をもらうようなことは覚えがありません。
クラミジアが何もすることなしに体の中で復活することってあるんでしょうか?もし知らず知らずに私の中でウィルスが復活して健康な彼氏にうつしてしまっていたら、悲しすぎます。それとも思い違いでしょうか?
どなたかアドバイスお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/09/01 12:47:49

ここで素人の意見を聞く前に、もう一度医者に診てもらいましょう。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/09/01 18:17:13

やだこの女の人、性病だって。
汚い不潔あっち行って近寄らないで。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/09/02 23:00:43

完治してないと、体調を崩したり疲労がたまったりしたときに復活することがあるってなにかで読んだことがありますよ。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/09/03 22:04:11

クラミジアだと、黄緑色のおりものが出るという事はとぴぬしさんは感染者として、知るっていらっしゃると思いますが...出てますか? かなり黄緑になると雑誌に書いてあります。
彼の○○スから膿はでていますか?それは男性のクラミジアの症状です。

腹痛がでるようになると、かなりやばいみたいなので、即効医者にかかると良いと思います。無症状が多いみたいなので、やはりRES1さんのように素人の私たちに聞くより医者に!  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/09/20 20:23:17

多分 ガンジタじゃないかな??ストレスとかあとお尻を拭くときとかに前から後ろに拭かないとお尻からなにかの菌が膣に入ると痒くなったりするみたいです。女性の70%以上の人がこれに一度はかかるみたいなので心配しないで一度お医者さんで検査してもらったらとおもいます。あとは薬屋さんでカネスタンンっていう塗り薬か潜入する薬が売っているのでそれを一度試すのもいいかもしれないです。でも、医者で検査する事をお勧めしますが。。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network