jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3857
こういうのってわかってもらえないのかな?
by 怪我 from バンクーバー 2004/08/28 20:02:44

こっちに来て半年目くらいでけっこう酷い事故を起こしてしまいました。幸い他の人に怪我を負わすことがなかったんですけど、僕は両手を骨折と軽いむち打ちと12針縫う怪我をしました。もちろんすぐに入院。
そして2週間ほどで傷も首もよくなり退院できることになり、家に帰りました。でも一つだけ問題があって両手がまだ使えなかったのでトイレが出来ない状態でした。仕方が無いので友達に頼み、4人で交代で家に来てくれることになったんですが、みんな学校や仕事があるし、うち2人は女の子だったのでどうしても男2人の都合が付かない場合の時だけって言う条件だったしどうしても全員が無理な日がありました。仕方が無いのでルームメイトは女の子だったのですが事情が事情だし、僕の女友達が助けてくれていることを知っていたので渋々助けてくれることに。そのうちルームメイトでずっと一緒にいるということもあり、彼女が一番助けてくれる回数が多くなり、僕は前から彼女のことが気になっていたんですけど、ルームメイトなんで恋愛感情は隠してました。でも何回かお世話してくれる間に気持ちが大きくなり怪我が治ったら告白する決心をしました。
でもある時、小さい方の処理のとき彼女があそこをつかんだときに我慢しきれず大きくなってしまいました。彼女は善意で手伝ってくれていたのに、僕がやらしいことを考えていたと思ったみたいで怒ってしまいました。それからは手伝ってくれるときはビニール袋を手にはめて処理するようになり、かなり印象を悪くしてしまいました・・・。

両手は怪我しているけど、その他は健康なので女の人に触られると意思とは無関係に大きくなってしまうんです。僕だって触られてむしょうにHな気分になってもどうすることも出来ずに我慢する日々がつづいてつらいんです。今では指先が動かせるようになったんで自分で処理してますが、女の人は、変な気持ちが無くても大きくなってしまうことに理解はできませんか?男の人ならわかってくれると思うんですが。なんかもう告白できる状況じゃない気がします。

Res.1 by むんむん from 無回答 2004/08/28 20:31:19

基本的にはわかります。
やらしい事を考えてなくても大きくなってしまう事もあるのもわかります。
まあ、この場合はタイミングが悪かったですね。
頭でわかっていても実際、彼氏以外の人間に
目の前で大きくされるといい気はしないでしょう。
でも、それまでビニール袋を手にはめていなかった彼女は
すごく良い子ではないですか?
私だったらルームメートの手伝いなら初めから
ゴム手袋の重装備しちゃいます。

怪我が直ったら、お礼に食事などに連れ出して
暫く様子を見てみては?
今のまま告白しても『勘違い野郎』と思われるのがオチだと思います。
あとルームメートが告白されたら面倒に感じる人も少なくないです。
自分に好意を寄せている異性が一つ屋根の下にいると思うと
身の危険を感じます。(彼女もあなたを好きな場合は別)
彼女の方が気まずく感じてでなきゃいけなくなったりしたら
いい迷惑だと思います。
告白するといきり立たずにもう少し様子をみましょう。
まずは彼女にお礼と感謝の言葉はしっかり述べて
信頼回復に努めましょう。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/08/28 20:45:20

理解できますよ。
それとRES1さんのおっしゃるとおり、その彼女いい人ですね。私もきっと最初から手袋しちゃいますね。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/28 20:54:24

トピさん、両手が使えないなんて、不便で大変でしょうね。
素朴な質問なんですが、ウンチした後も、拭いてもらってたんですか???

すみません。 変なこと聞いて。

お大事に。  
Res.4 by 22歳女 from バンクーバー 2004/08/29 00:33:04

トピずれかもしれませんが、男性が変な気持ちが無くても大きくなってしまうとは知りませんでした。 大きくなる=ムラムラしている・変な気持ち だとばかり思っていました。

これを知った今は、もし私が似た様な状況に立たされたら理解ができるかと思います。

Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/29 07:31:08

たいへんですね。ケガした両手でこれだけの文章を打つのは時間がかかったでしょう。ご苦労様。

私も告白は全治後の方がいいと思いますよ。まだお世話にならなきゃいけないのに、気まずくなったらお互い辛いし・・・。

お大事に・・・。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/29 19:11:51

小さいほうだったら座って用を足すことも可能ではなかったのですか?

Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/08/30 08:34:11

私は個人的に彼女にその辺の理解が無かったように思います。
一度彼女にどうしてそうなったかと言うことを説明されたらどうですか?
女性みんながその辺の事情を分かっていないと思うので。
彼女に理解してもらえると良いですね。
頑張ってくださいね。  
Res.8 by OK from 無回答 2004/08/30 13:14:30

レス6さんに同じく、男でもこちらのトイレなら座ってすることできるんじゃないの、って思った。
しかも、怪我した手でよくこんなに長い文章打てたな〜とも思った。

トイレに関しては、そもそももし友人達にどーしても頼まなきゃいけないような状況に追い込まれたとしても、少なくとも自分がちょっと気になってる女の子には何があろうともぜーったい頼みたくないかも。まあこれは自分の場合だけど。

病院も両手使えない状態でほっぽり出されちゃ、ごはんも作れないし、食べることもできないじゃん。顔だって洗えないし歯も磨けない。全部友達にやってもらってたとしたら、ほんと〜にいい友達持ったよね。

正直、最初この文章読んだときって、もしかしてネタ???なんて思っちゃったよ。最近、巧妙になってきてるし、こういうの書いて自分で想像してコーフンしちゃう人もいるのかな〜なんてね。

違ってたらゴメンね。怪我の回復と、その女の子との関係回復、祈ってますよ。

それにしても  
Res.9 by 怪我 from バンクーバー 2004/08/30 16:28:15

もう指先は動くので文章打つのは全然苦痛じゃないです。むしろギプスが邪魔でマウス操作のほうが難しいです。

昨日たまたま共通の友達から彼女のことを聞いたら日本に彼氏がいるそうです。結局最初から無理だったみたいです。でも一応ちゃんと話して誤解だけは解くつもりです。

OKさん、ほんとにつらい生活だったんですよ。結構傷つきました。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/30 19:04:54

私もネタトピだと思っていました。怪我さん、ごめんね。
早く良くなるといいですね。  
Res.11 by OK from 無回答 2004/08/31 18:47:50

疑ってごめんね。
これも全てこのサイトにしがみついて変なネタトピばっかり書き込んではニタニタしてるような超変態サイトユーザが悪いのです。すっかり疑い深くなっちゃって、自分もかなりこのサイトに毒されてきてるのかもしれません。最近、ほんとに巧妙になってると思うんですよね〜。

ほんとにトピ主さんの心身の回復をお祈りしてます。  
Res.12 by しかし from 無回答 2004/08/31 19:00:11

素朴な質問。
小の方なら座ってできるのに、なんで座ってしなかったのですか???そしたら気になってる女の子にこんなお願いしなくて住んだのに。
単純に気になったもので。
お大事に!元気だしてね。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2004/08/31 19:15:29

このトピ主男なのに何で叩かれないの?
いつもは男は出て行けとか、良く書かれてますよね。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network