jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3855
おいしいヨーグルトの種類おしえて★
by 健康オタク★ from バンクーバー 2004/08/28 09:19:52

カナダで売っているおいしいヨーグルトの銘柄・種類を教えてください!!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/08/28 16:06:22

うちはダンナが酸っぱいの苦手で、「酸っぱくなくて食べやすい」が基準になっちゃってますが、我が家のお気に入りはセーフウェイブランドのストロベリーとブルーベリーです。

ダメだったのはASTROというメーカーの物。酸っぱかった><

日本でもおなじみですが、DANONはどれを食べても美味しいです。
Creamっていうのがリッチな食感で美味しかったな。

番外編ですが、人肌に暖めた牛乳に、市販のプレーンのヨーグルトを大匙1か2ほどを混ぜ、密閉容器にいてれてお風呂くらいの温度のお湯にプカプカ浮かべて保温して(うちでは蓋付きバケツ)一晩おくと、ヨーグルトの出来上がり。
コレからまた大匙1を取って・・・といった具合で3回くらい作れます。
コレ以降は味が薄くなっちゃうので、また買う・・・を繰り返し(笑)
イチゴを小さなサイの目に切って、それに砂糖をまぶして冷蔵庫で一晩ほど置くと簡単なフルーツソースになります。(ハチミツやメープルシロップも美味!)
ソレを自家製ヨーグルト(?)にかけて食べてます。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/28 16:12:28

1さんとは逆で、酸っぱいのが好きなので、OLYMPIC。後はASTROかな。

名前は忘れましたが、おしゃれっぽい容器のものは、舌触りがざらざらしていて苦手でした。クリームなんとかみたいな名前だったような・・・。  
Res.3 by aloha gal from バンクーバー 2004/08/30 10:35:58

私はlucerneのDIETのバニラ、レモンシフォンそして、一番のおすすめはチェリーかな!なるべく低カロリー低脂肪のものを選んでしまうのでしが、結構このブランド隙です。あとはyoplaitのsourceが好き!  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/08/30 12:35:01

astroの bio bestの バニラ味。
日本で言う 良いバクテリアが 入ってるので 腸も爽快。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/08/30 15:07:33

私が好きなのは、セーフウェイのブランドの、レモンと、ココナッツパイナップル。
子供が少なのは、DANNON  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network