jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3849
セックス嫌い
by 無回答 from 無回答 2004/08/27 00:05:04

私は新婚ですが、セックスが好きではありません。性欲がまったくないというわけではなく、Hビデオも見て、興奮するし、自分でしたこともあり、それは気持ちがいいんです。でも男性とセックスということになると、めったに気持ちいいって思わないんです。入れられたときの不快感、痛みなどです。割合としては、10回セックスしたら1,2回は気持ちいいって思いますが、それ以外は苦痛なんです。男性なら毎日でもセックスしたいって思ってるでしょうし、主人も人一倍性欲があるタイプで、私がセックスが好きでないせいで自分で処理してるようです。週に1回くらいでしょうか?主人の元彼女たちはセックスが大好きだったらしく、私とはぜんぜん違うので言わないけれど、不満に思ってることだろうと思います。こういうのって直るものでしょうか?できたらもっと回数を増やしたいし、無理したセックスじゃなくて2人が気持ちいいセックスをしたいんです。アドバイスありませんか?真剣に悩んでいます。カウンセリングに行くくらい深刻らしいですね、セックスレスカップルって。なんか私は異常かもしれないって思っています。カウンセリングに行ったところで改善されるものでしょうか?セックスは汚いとかそういうイメージは持ってないんです。同じような方で克服された方はいますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/27 01:25:03

だんなのセックスのしかたが悪い。俺は彼女がいくまでいかないし乗り気じゃないとやらないよ。  
Res.2 by ルカ from 日本 2004/08/27 02:24:40

レス1とかの意見は無視しといて、、、、、。 
てか、みんながsex好きな訳ないし、、、!!!!嫌いな人いて当然よ。ただ、それで、旦那が浮気したなら攻めれないだろうよ。あたしも、嫌いだよ。女で、本当に気持ちいって感じる人のほうがすく無しと思う。ただ、言わないだけ。それか、安心感みたいなものだけ。だから、深く考えすぎない方がいいよ。  
Res.3 by マシュマロ from 無回答 2004/08/27 10:09:10

このレスを読んで驚きました。私も全く同じような状況です。私は結婚してませんが、2年程一緒に暮らしています。彼とはこの事が原因で何度も喧嘩しました。彼は私のことを考えて理解しようとしてくれますが、我慢してるだけにストレスがたまってイライラしてます。彼にこの事で責められると、本当に頭がおかしくなりそうです。1週間に1回でも少ないと言われます。もしこの問題が続けば、結婚なんてできないだろうと思います。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/27 10:51:40

私も 同じです。 私の場合は 自分がSEXしたくないときは、 旦那にわざと アダルトビデオをみせて興奮させ、私が、手か、口でおわらせます。自分がSEX嫌いだといって、何もしてあげないと、男の人は他の女の人に目が行ってしまうのではないでしょうか???  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/27 10:56:48

異常ではないと思います。誰だって痛いことは嫌ですよね。ジェルを使われたことはありますか?
先にいかせてもらった後、インターコースはしないで、手やお口でしてあげるとか、はご主人はどうお考えでしょう?  
Res.6 by ただの男 from バンクーバー 2004/08/27 11:08:04

*** 削除 ***

Jpcanada.com  
Res.7 by ゆきこ from 無回答 2004/08/27 11:37:47

痛いって、ものすごく痛いのでしょうか?
セックスの問題ってすごい夫婦間の問題として大きいですよね。
カウンセリングに行くのも手だと思います。
あなたがセックスを苦痛に思う深い原因があるかもしれない。
それか、旦那さまのセックスのやり方に問題があるのかも?
2人が心地よいと思えるセックスをする事が大事ですけど、2人の話し合いでどうにも解決策が見出せないなら、専門家に聞くのがベストかもしれません。
 
Res.8 by トピ主 from 無回答 2004/08/27 18:24:54

コメントいただいた皆さん、ありがとうございました。痛いというのは、我慢できない痛みではありませんが、コンドームのゴムの摩擦でいたいって感じもします。それは今日いろいろ考えていて。
日本のコンドームはそんなに痛くはありませんでした。ピルは飲む意志がないんです。生でしたことはありませんが、ゴムをつけずに入れたことは何度もあるのですが、そのときは痛くなかったような。。うろ覚えですが。
週に1回は少ないと思うので、代わりに口でしてあげたほうがいいですね。それは思いつきませんでした。彼にそれを提案してみたら
はずかしそうにしてましたが、嬉しそうにしていたので、良かった。恥ずかしい話に付き合ってくれた皆さん、ありがとうございました。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/27 18:55:41

コンドームの摩擦で痛いのなら、薬局にwater-baseのLUBRICANTが売ってありますよ。試して見られたことはお有りですか?  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2004/08/27 20:15:26

うちも同じ。カウンセリングってどこにあるの?  
Res.11 by トピ主 from 無回答 2004/08/27 22:09:14

ジェルも使ったことありますが、私の場合、効き目がなかったです。彼のが大きいのかなと思ったんですが、平均の大きさだと思うんですよ。なんでかな。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/28 01:48:01

レス2とかの意見は無視しといて、、、、、。
Sexとは本来子孫を残す為に致す事ですので、ただ単に性欲や欲求を満たす為だけならする必要ないかと思いますねぇ。  
Res.13 by タッキー from バンクーバー 2004/08/28 11:33:15

>レス12

あぁ、嫌だ嫌だ。あんたキリスト教徒でしょ。宗教心が強いのは結構だけど、他人に押し付けるのはやめようね。  
Res.14 by from バンクーバー 2004/08/28 11:57:28

>レス12  Sexとは本来子孫を残す為に致す事ですので、...
 
レス12さん それこそ動物と変わらないのではありませんか? 愛情表現の一つとしてもHするからこそ人間的な気がして、ただ子作りのためのHなんて私は嫌です。
 
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/28 13:54:12

摩擦でいたいのならまだいいかもしれませんが、挿入されて奥が痛いのなら、婦人科系の病気の可能性も強いので病院で相談する、ということも選択肢の一つです。ちなみに私は来週一番に上記の理由で病院に行きます。

http://www.ladys-home.ne.jp/faqsite/ans-files/FAQ-C/FAQ-C3.html  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/05 02:34:35

sex嫌いな人と結婚しても絶対うまくいかないと思う。結局旦那は風俗やチャンスがあれば他の女の所へ行くと思う。男の欲求が抑えられるはずがない。旦那が性に対して興味がなければいいと思うけど・・・・・。それは男として価値がないと思う。男は性欲があってこそ、地位や財産を築くパワーの源になると思う。性欲がある方が行動的で魅力のある男であると思う。せっかく旦那さんは人一倍性欲があり、魅力があるのに欲求を解消出来ないのは妻としてダメだと思う。でも、自分で克服しようっていう前向きな考え方はとてもいいと思います。絶対開き直ってsex嫌いだからやりたくないって考えて欲しくないです。でも、女性も性欲があった方が魅力的でフェロモン出てるって感じで良いと思うんだけど・・・・。僕は回りの人に魅力的だって言われている女性と一緒になりたいかな。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network