jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3844
カップルでいける エステ知ってますか?
by 肌荒れ夫婦 from バンクーバー 2004/08/26 10:14:58

私たち 夫婦は だんなの仕事の関係で、 バンクーバーに3ヶ月前引っ越してきたばかりです。そしたら 紫外線は強いし、乾燥するし、わたしたち二人とも肌が荒れてしまいました。 とくに旦那は一度も肌を気にしたことなかったんですが、今回は私よりひどいかも。それで ドクターにみてもらい 塗り薬をもらって落ち着いたのですが、バンクーバーにいる以上お肌のお手入れは怠ってはいけないと思い。今エステをさがしています。旦那と二人でいきたんですが、スパとかそんな高いとこでなく、定期的に行きたいんで、なるべく高くないとこがいいんですが。どこかありますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/26 12:50:32

どこでも男の人やってくれるんじゃないかなー。でも私はイ−エルタウンの日本人の人がやってるとこにいったことがあるけど、そこはベットが一つしかないから、一人が待つことになるね。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/26 13:21:32

わたしは 前にCAMBIE stと14th stにある 香港人がやってるところに いったことがある。そこで、旦那さんと来てる人みましたよ。やすいから そこに何度かいった。でも、今もうどこか 別の場所に移っちゃって、どこにあるのか 詳しくわからない。これじゃーアドバイスになってませんね。わかったら おしえまーす。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/26 16:53:26

Vancouver Community College の Esthetic Studio では、$20でフルフェイシャルをやってます。このお値段で、バックマッサージ、スキンアナルシス、クレンジング、スクラブ、フェイシャルマッサージ、マスクがふくまれます。生徒がやってますが、インストラクターの指導の基でおこなうので丁寧な仕事をしてるとおもいます。私自身ここの生徒です。もしよかったらご主人様とにいらしてください。
 
Res.4 by かき from バンクーバー 2004/08/26 17:41:36

レス2さん。 私もそこ知ってます。GEORGIA STRAIGHTに のってたので 前に行きました。私はいくつか エステ試しましたが。結構いいかげんなとこが多いですよね。私の肌も見ずに、メニューだして、どれにするのっていう感じのとこもあれば、高いコースばかりすすめるところもあったし。その香港人の人は一人でやってるんですけど、真剣に肌のようすを見てくれました。安いし、化粧品も日本でエステ行ってた時と同じ商品使ってたので安心だったから。 気が向いたら行くって感じだったけど、もうないんですか??? レス2さん 見つけたらおしえてくださいね。でもイ-エルタウンのとこも 日本語はなせるから、いいね。  
Res.5 by 肌荒れ少女 from バンクーバー 2004/08/26 17:46:28

その生徒がやってるって所は 自分でコース選べるの? なんか まちがって 変なのつけたりしない? 予約が要るの?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/26 22:31:50

私もSpa大好きです。フェイシャルならどことか色々ありますが、マッサージ系ならラングレーにある大きなSpa(名前ど忘れ)が一番おすすめです。でもVan.でならCentury Plaza Hotel内のAbsolute Spaがいいです。スチームルームやプールもあるし色々なBathもあります。1日ゆっくりくつろげます。(軽食付き)エステとしてなら香港系など安いけどサービスがぜんぜん違います。夫婦で行くならここがおすすめです。ラングレーもかなりエレガントでよいです。  
Res.7 by レス3です from バンクーバー 2004/08/27 07:13:46

肌荒れ少女さんこんにちは。

私達 VCC(Vancouver Community College)の生徒はキャンパスのサロンで火曜から金曜日まで一般のお客様(paying customers)のフェイシャル、ペデイキュア、マニキュア(ジェルもやります)、足、手、腋、ビキニ、眉毛等のワックス脱毛、睫と眉のtinting、眉のアーチイング、をやらせて頂いております。

<なんか まちがって 変なのつけたりしない>

とのことですが、先生がついて、肌の分析を行うので大丈夫です。

<自分でコース選べるの>

とのことですが、どのようなフェイシャルをお望みですか?一応肌分析してから、決めますけど。

<なんか まちがって 変なのつけたりしない? 予約が要るの?>

VCCは100年の歴史のある職業学校で、そのサロンが使っているスキンケアーラインは Sothy& France Laure です。双方とも ちゃんとしたプロ用のプロダクトで私達生徒達はプロダクトのトレーニングをちゃんと受けておりますし、肌分析の時にはベテランの元esthetician だったインストラクターが附いていてくれますので大丈夫です。予約は必要です。生徒だから、値段が安いからいって変なことはいたしません。私の答えにご満足でしょうか?
 
Res.8 by 肌荒れ少女 from バンクーバー 2004/08/27 10:58:07

ありがとうございまーす。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/28 11:22:40

私も レス6さんとおなじで いろいろ エステいきましたよ。 とくに カナダに住むようになってから、スパはやっぱりいいですよね。でもわたしは、ワーホリで そんなに 高いところには いけないから、安いところに目をつけてます。
香港系の店私もいくつかいきました。(安いので) かなり 態度の悪いとこもあれば、やさしいひともいたし、香港系でも人それぞれでしょうね。
まー安い分、サービスとかは気にしない人ならいいかもしれないな。
 
Res.10 by りんご from バンクーバー 2004/08/28 16:47:59

レス6さん。ラングレー のスパは マッサージ系がいいって どういうこと? マッサージが気もちいってこと??? フェイシャルだったら どこがおすすめなんでしょう?
やっぱ どこもいっしょなのかな? フェイシャルしてもらって、何を基準にして、ここがいいといえるの? 無知なわたしにはさっぱり。  
Res.11 by にきびっ子 from バンクーバー 2004/08/28 16:59:55

レス2とレス4さん。
それは、”リンダ ビューティー”というとこですか? コンビニ屋の2Fにメニュー表おいてましたよ。
それで今日いってきた! エステやってる人は香港人だった。でも 日本人の人が手伝ってた。
それで 前cambieにあったっていってた。
いまは その香港の人の家でやってる。
はじめは えぅ、ここかよとおもったけど、毛穴一つ一つきれいにしてくれるから 今、すっきりです。でも わたしは にきびが おおかったので いたかったぁー
奇麗になるって つらいねー。  
Res.12 by ・・・。 from バンクーバー 2004/08/29 09:14:07

日曜日の朝。
生理前の私。
にきびたくさんの顔。
何もする気がおきん。
機嫌悪い・・・。  
Res.13 by !!!。 from バンクーバー 2004/08/29 09:19:28

日曜日の朝。
生理後の私。
美白したばかりの顔。
彼とデート。
かなりルンルン!!!。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/29 15:36:24

Res.3さん、VCCのエステ興味があります。
VCCのHPを見てみたのですが、これに関する情報が見つけれらなかったので、予約の仕方教えて下さい。  
Res.15 by VCC from バンクーバー 2004/08/29 17:33:39

レス14の方、予約は604ー443ー8334までお電話していただければ受け付けの者が予約を取ります。フェイシャルは水曜の1PMか金曜日の9AM or 1 PMになります。日本人は私だけなのでもし私でよろしければ指名していただけると嬉しいです。電話に誰も出ない時はメッセージを残していただければ、学校の方からアポイントメントがとれたかどうかをおりかえしかけ直ししますんで、よろしく御願いします。ただ、月曜日はお店はクローズしてますので、ご了承ください。
 
Res.16 by 肌荒れ夫婦 from バンクーバー 2004/08/30 10:43:15

みなさん たくさんのコメントありがとうございます。今度 電話してみます。 いろんなお店を試して、自分にあったところをさがしてみます。
リンダビューティーのほうの 電話番号もしりたいのですが どなたか 教えてください。私はバーナービーに住んでいるので、コンビニ屋に行く機会がすくないので おしえてくれると、うれしいです。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/30 11:01:01

リンダビューティー
604ー619ー0703 ですよ。
予約は日本語で大丈夫だとおもいますが。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network