jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3840
ワックス脱毛のモデルさんを募集してます。
by 磨津子 from バンクーバー 2004/08/26 06:00:39

エステのコースを10月の初めに卒業する予定の者ですが、卒業試験(実技)、就職に備えて、ワックス脱毛、マニキュア、フットケアの練習を家でもしたいので、モデルさんを募集してます。毛深い方、踵ががさがさで困っている方、ストレスが溜まってるかた、等など勿論ノーチャージですので(化粧品のセールス等しません)もしよろしかったらいかがですか?

Res.1 by ku from バンクーバー 2004/08/26 08:58:35

連絡ください
akanabehishino@yahoo.co.jp  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/08/26 10:13:16

ご連絡お待ちしてます。
cheese_cake0131@hotmail.com  
Res.3 by まい from バンクーバー 2004/08/26 12:00:56

興味あります。連絡もらえますか?
chii_527@hotmail.com  
Res.4 by さお from バンクーバー 2004/08/26 14:58:40

私も興味あります。連絡いただけますか?
sao_28@yahoo.co.jp よろしくお願いします。  
Res.5 by 足の毛を・・・ from バンクーバー 2004/08/26 15:44:31

興味あります。
でも、ワックス脱毛って痛いですか?  
Res.6 by 磨津子 from バンクーバー 2004/08/26 17:08:22

腋やビキニに比べるとそんなに痛く無いです。足は足首あたりが少し痛いですがほんの一瞬でおさまります。きれいにとれますし、カミソリで剃るよりも次に生えてくるまで時間がかかります。  
Res.7 by うわぁ from バンクーバー 2004/08/26 17:36:37

私も興味あります。どこに連絡すればよいですか?それともここにメルアド残すべきですか?
 
Res.8 by ダウンタウンの住民 from バンクーバー 2004/08/26 19:17:40

私も興味あります。ご連絡ください。

wanino_gena@yahoo.co.jp  
Res.9 by 自分自身がモデルになれば? from バンクーバー 2004/08/27 07:16:30

トピ主さんへ、、、

モデルさんを募集するなら何処のエステ(専門学校)を卒業するのとかメアドを先に教えるのが当たり前ではないでしょうか?ちょっと怪しいですねぇ。教えるまで信用できませんねぇ。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/27 15:49:06

私は、磨津子さんにワックスとペディキュアをやって頂きましたが、とても親切で丁寧にやって頂きました。もし、怪しいと思われる方は、こんなコメントをせず、通り過ぎていかれてはどうでしょうか?人の事をこういう風に、中傷して楽しいのかなと思ってしまう私です。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/28 01:26:02

トピ主自身が自分の情報すら何も載せもしないで、勿論ノーチャージですので(化粧品のセールス等しません)って言われても誰も信用しないでしょ。トピ主と下の人、怪しいですねぇ。用心に越した事ないですねぇ。

追伸「某掲示板でエステ関連の募集主(日本人男性)が私は日本人女性ですので安心してください。無料で奉仕させて頂きます。コレに釣られて騙された挙句の果てにヒワイな事された日本人女性の例もありますんで」その募集主はエステシャンでも何でもなく始めから女性の体だけが目的でトピを立てたんですけどねぇ。

先方が情報を載せるまでは自分の方のメルアド等を先に載せないのが常識ですねぇ。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2004/08/28 15:08:13

トピずれしてしまうのですが、磨津子さんに質問があります。実は私、自分で腋の下のワックス脱毛をやったのですが、やり過ぎて赤くただれてしまいました。ヒリヒリしてとっても痛いのですが、何か対処方法ありますか?また、このまま放っておくと跡に残りますか?  
Res.13 by 磨津子 from バンクーバー 2004/08/29 08:07:10

なんか久しぶりにみたらたたかれてますねー。レス7さん、604ー689ー2642までよかったら電話ください。なんか怪しまれてるようなので直接電話でお話した方がいいかと。

レス9さん、自分自身がモデルになれば?とのことですが生徒同士でワックスしまくりで毛がないんですよ、元々毛深くないし、一度ワックスすると次回まで時間がかかるんです。人によって毛の伸びる方向が違いますし、肌質、毛深さ等違いますからできるだけ沢山の人のワックスをやらして頂きたいのです。良かったら電話ください、あやしくないですよー女ですし。

レス11さんもね。ペデイキュアは気持ちいいですよ。

れす12さん、腋のワックスをされた時、多分皮を剥がしてしまわれた可能性がありますね。その場合はクリニックへ行かれる事をお勧めします。
腋は毛根が深いので大抵だれでもワックス直後は少し血がでますが、後はTea Tree Oil 入りのAnti-septicを塗ってほてりをおさえ、ばい菌がはいるのを防ぎますがレス12さんの場合は物凄くしみていたそうですね。跡が残るかは年齢とかにも依りますが表皮が剥がれただけならば大丈夫だと思います。私も口髭をクラスメートにワックスの練習台になり、少しだけ表皮が剥がれたことがありましたが、一週間くらいで新しい皮膚が出てきましてほっとしたのをおぼえてます。メールアドレスも 残しときますね。エムオーウィルス@shaw.ca (mowills)  
Res.14 by Res8です from バンクーバー 2004/08/29 21:21:30

今日、磨津子さんに腕のワックスしていただきました。

指定されたアパートに行くと、怪しいオトコがいて、あわや・・・なんていうことは全然なくて(笑)、眺めの良いお部屋で丁寧にやってくださいました。

あ、もちろん化粧品のセールスなんて全然ありませんでした。

味をしめて、またしばらくしたらお願いしちゃおうかな・・・なんて思ってます。 磨津子さん、どうもありがとうございました。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2004/08/30 01:21:50

メールが送れません。  
Res.16 by でもあやしい from バンクーバー 2004/09/04 08:26:45

実際行った人の感想を聞きたいです。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/04 11:04:28

先週の土曜日に磨津子さんのところに伺い踵ケアとワックス脱毛をしていただきました。FREEではほんと申し訳ないくらいよくしていただきました。踵がすごいことになっていたのですがおかげさまでずいぶんきれいになりました。また近々お願いする予定です。  
Res.18 by じゅんこ from バンクーバー 2004/09/04 12:47:25

かかとケアお願いしまーす。ほかにも興味はあるので一度メールいただけますか?
yoshijun_0730@yahoo.co.jp  
Res.19 by yuka from バンクーバー 2004/09/04 23:17:33

脱毛とフットケア、良ければやってもらいたいです。Resのところに載っていた電話番号にかけてもいいのでしょうか?

一度メールをもらえますか?
hinadoll4@hotmail.com

 
Res.20 by 磨津子 from バンクーバー 2004/09/05 15:49:41

YUKAさん、じゅんこさん メールしました。
ここに載せている電話にかけてもらってもちろんいいですよ。
メールアドレスも もう一度のせときますね。

mowills@shaw.ca
 
Res.21 by はなはな from バンクーバー 2004/09/06 01:37:04

興味あります。メールしてもいいですか??  
Res.22 by Naomi from バンクーバー 2004/09/06 13:42:19

今日行って来ました!
プロ仕様の道具で、痛くなかったです。
仕上がりも大満足でした。
ぜんぜんセールスなんかも無くって、
楽しくお話しながら、あっという間に終わりました。アフターケアも万全だったので、終わった後もぜんぜん痛くなったり、
痒くなったりしませんでした。
磨津子さん、ありがとうございました!  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/10 23:17:43

フットケアに興味があります。
連絡いただけたら嬉しいです。

cutie_pie_rie@hotmail.com  
Res.24 by 磨津子 from バンクーバー 2004/09/11 09:51:42

いきなりですが、今日12時に空きができたのでワックス脱毛かフットケアにご興味のあるかたいらしゃいましたら連絡おまちしてます。場所はウェストエンドです。604ー689ー2642まで。2時に予約が入ってますのでワックスかフットケアのどちらかを選んでいただければ助かります。

 
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/12 00:32:06

興味あります。メールください。hanahana_van@yahoo.co.jp  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/12 12:37:33

脱毛、フットケアどちらでもしていただければうれしいです。自分でワックスしていますが、手の届かないところとかもあるのでお願いしたいです。私は大体午後からはいつでも時間があるのでフレキシブルです。よければ連絡ください。vancouver510@hotmail.com  
Res.27 by 磨津子 from バンクーバー 2004/09/16 05:42:12

レス23の方、メールが戻ってきましたので、電話頂けますか? 604ー689ー2642
 
Res.28 by 無回答 from 無回答

*** 関係者要望削除 ***
Res.29 by 磨津子 from バンクーバー 2004/09/19 17:36:39

とぴ主です。たくさんの方がワックスのモデルになってくださったお陰で自信がつきました。ありがとうございました。ワックス脱毛だけではなく、マニキュアのモデルさんも募集しております。(赤色のネイルポリシュの練習をさせてくれる方を募集中です)興味のある方は 604ー689ー2642まで 連絡を下さい。又は、mowills@shaw.ca までメールして下さい。
 
Res.30 by ミクロ from バンクーバー 2004/09/20 14:54:15

先日、磨津子さんのご自宅に伺い、脚とわきの脱毛をしていただきました。その後、皮膚の問題も何もありません。ありがとうございました。

みなさん、行かれる時はがんばって伸ばして行かれたほうが、きれいに取れるそうですよ。  
Res.31 by Hairy from バンクーバー 2004/09/22 21:22:06

磨津子さんこんにちは。ビキニやブラジリアンワックスとかもやってもらえるのですか?  
Res.32 by 磨津子 from バンクーバー 2004/09/23 17:47:12

ブラジリアンはやったことがないので恐くてまだできませんがビキニワックスならやりますよ。  
Res.33 by 興味津々 from バンクーバー 2004/09/24 03:13:23

私もお願いしたいです。宜しくお願いします。  
Res.34 by みかん from 無回答 2004/09/24 23:45:15

磨津子さん、こんにちは…

あのですね、私は10月までにワックスしてもらえそうに無いのですが… 磨津子さんが行かれている学校は値段を安くで生徒がワックスしてくれるというシステムはありませんか?
ブラジリアンやってるんですが… 結構高くて…
エステの学校ってそういうのやってるところがあると聞いたので…
教えてくれませんか?  
Res.35 by 磨津子 from バンクーバー 2004/09/25 19:33:12

みかんさん、私の学校のスタジオではブラジリアンは行っておりませんがビキニはやってます。たくさんの方にモデルになって頂いたお陰で自信を持って実技の試験をこなすことができそうです。モデルになっていただいた皆様、本当にありがとうございました。ここでモデルの募集を締め切らせていただきます。  
Res.36 by 磨津子 from バンクーバー 2004/10/29 11:00:45

みなさんお久しぶりです。学校を卒業して、ライセンスもとれました、どうもご協力有り難うございました。昨日は初仕事でまずまずのスタートかなと。 ここで宣伝したら怒られるかもしれませんが、私が働きだしたサロンでは今マニキュア・ペデイキュアスペシャルをやってますので、ご興味のある方は私まで電話してくださいね。604ー244ー8810迄
宜しくおねがいします。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network