jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3837
マイナスイオンドライヤー
by VOCE from 日本 2004/08/25 03:45:48

マイナスイオンドライヤーはカナダに売ってますか??

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/26 00:15:53

売ってません。私は日本から持ってきましたが、こちらは120Wのため、回転数が上がると言うか、日本で使っていた時より風力が強くなります。そのため、日本で使っていた時のようなしっとり感が髪にありません。海外用のマイナスイオンドライヤーは売ってないので、変圧器も一緒に持ってこない限り、このドライヤーを持ってくる価値がないと思います。

ただくるくるドライヤーはカナダで売ってないので、機能面ではGoodだと思います。  
Res.2 by あれ? from バンクーバー 2004/08/26 07:31:25

Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/08/26 08:51:38

イオンドライヤーもくるくるドライヤーもバンクーバーでは手に入りますが。RES1さんが探せなかっただけじゃない?ロンドラでたくさん売ってるよ。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/08/26 19:21:04

少し前ですが、ロンドラでくるくる買ったら、滅茶苦茶弱い風で、永遠に乾かない勢いだったので、返品しました。値段は高くなかったですが、日本の800Wとかっていう、くるくるはなかったですよ〜 最近は出たんでしょうか? 電圧以外にも、ブラシの部分が良くなくて、日本のとは比べ物になりませんでした。あくまで、何年か前の事なので、今は良いのも出てるかもしれません。 私なら日本から持ってきますね。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/08/27 07:44:45

最近WAL★MARTでイオンドライヤー購入しました。凄く気に入っています。
日本から持ってきたドライヤーを使っていたのですが、どうも熱が強くなっているような気がして。(私の持ってきた変圧器はドライヤーには使えなくって)同じく日本から持ってきたドライヤーが溶けたって友達もいました。
私が買ったのは3タイプのブラシ付きで、他にもブラシ付でないのも売ってましたよ。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network