jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3835
美白クリームなど売ってるのですか?
by ジョリー from ¦ 2004/08/24 11:30:28

こんにちは、日本の雑誌を見ているとアメリカの会社などから美白用の美容物が販売されていますが、やはりこちらでも美白用の化粧品などは販売されているのでしょうか?
余りカナダでは美白など関係ないので、売られている数は少ないとは思いますが… やはり日本人、美白になりたい…

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/25 15:03:37

アジア人の多い場所や中国系のモールに行けば、日本の基礎化粧品が手に入ります。美白系統もあるはずです。それ以外の場所では入手できないと思いますよ。もともと黒人は色を白くなんて考えもしないだろうし。白人はもともと白いから、逆に白い肌をフェイクで小麦色にするタンニングローションの方が人気なくらいですから。  
Res.2 by ジョリー from ¦ 2004/08/25 21:33:12

有難うございます。
やっぱりそうですよね… 私も何となくわかってはいたのですが、あるのかな?と思って…今はバンクーバーには住んでいないので、アジア人の化粧品店は有りません…さすがにKelownaには無いでしょうね(笑) 今度遊びにバンクーバーに行ったら探してみます。  
Res.3 by mayu from 無回答 2004/08/26 20:55:51

私も探していました。美白ってアジアのものでしょうねえ。
美肌化粧品はあるだろうけど、美白・・・
日本か中国系の物をバンクーバーで買うのが一番でしょうね。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/26 21:22:34

基礎化粧品で、美白用のラインは、色々なメーカーから出ていますよ。Dior、Chanel、エスティローダーは、フルラインであります。そのほかにも、クリニークでも美白エッセンスなど売っていますよ。逆に中国系のモールで売られている日本の化粧品は、コンビニエンスストアや、ドラッグストアで打っているタイプのものばかりです。BayやSearsの化粧品コーナーで聞いてみたらいかがでしょうか?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/08/28 11:39:19

知り合いから聞いたんですが、北米では「美白」という名目の、肌を白くするような化粧品を販売することが「肌が白いのがいい=白人優位」に結びつき、肌の黒い人種を差別することになるので禁止されているそうですよ。だから同じ外国の化粧品メーカーでも北米、アジア、ヨーロッパでそれぞれ販売ラインが違いますよね。こちらで一般に市販されているのは肌全体の美白効果というより部分的なシミやくすみを消すためのスキンライトニングタイプのものが主流だそうです。  
Res.6 by ジョリー from ¦ 2004/08/31 01:17:24

皆さんありがとうございます!
先日偶々クリニ−クの石鹸を購入した時に見つけました…
ホワイトニング系のものでした。。。
シャネルなどは使ったことがないし、香料もきついのでクリニークで始めは調べてみようかと思います。
サイトにもアジア人に人気がありますって書いてあったのでビックリしました。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network