jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.383
わきの毛・・・
by ダハ from バンクーバー 2002/01/13 11:55:41

ちょっと私の悩みを聞いて下さい。
私は「わき毛」の量が非常に多いです。2年程前に日本の大手エステ(キムタクのCMで有名)で約35万円かけて「永久脱毛」をしたのですが、全然効果なし。。。エステの人に「あと10万円かけたら全部なくなりますから」と言われたんですが、35万でこれであと10万じゃどうにもならんでしょ!と思い、通うのをやめました。でもこっちに来て、友達のパーティとかでやっぱノースリーブを来たくて。なにか良い治療法(?)等お持ちの方がおられたら、是非教えて下さい!!

Res.1 by うっそお〜 from バンクーバー 2002/01/13 13:14:05

よい方法のコメントではないのですが、35万円は痛いですね。そういうのって、全額ちゃんと払い戻しされましたか?ひどいですよね、35万円と通った時間と、その上10万はないでしょ。  
Res.2 by 今試し中 from 無回答 2002/01/13 13:19:45

本当に効くかどうかはわかりませんが、今私はJer○ens の Natu○ally Smoo○h というローションを試しに使っています。 宣伝文句によると、普通にローションとしてわきや足などに毎日塗っていると、4週間ほどで、だんだん毛が薄くなってくるので剃るのが楽になるとのこと。 ネットでは、効いたという人もいれば、だめだったという人もいるので、確実ではないようですが、だめ元で試してみては? 香りがついているので、敏感肌ならちょっと気をつけないといけないかも。  
Res.3 by ダハ from バンクーバー 2002/01/13 14:24:06

んんっ?初耳のローションです。今試してどの位経つのですか?効果とHPが等が分かったら教えて下さい。  
Res.4 by ダハ from バンクーバー 2002/01/13 14:26:00

うっそお〜さんへ。
払い戻しなんてできるんですか???ちょっと日本に戻ったらトライしてみます。
口説き文句に負けないように・・・。  
Res.5 by from アルバータ 2002/01/13 18:11:28

レーザー脱毛ってどうなんでしょう?ちょっと興味があるのですが。  
Res.6 by ダハ from バンクーバー 2002/01/13 19:09:26

毛さんへ
大手エステはそのレーザー脱毛でした。「痛みはほとんどない」といううたい文句でしたが、ものすごく痛くて、毎回ヒリヒリしながら家路へと急いで帰ってました。脱毛した日はワキはまっかっか。鳥肌が治るところか、ひどくなった気が。。。エステをする前に体験したのですが、その時はごく一部であまり痛みがしなかったのです。でその場で「このまま入会されますと今回の体験分のお金は無料のうえ、10時間のサービス券をおつけします」といわれ、思わず入会しちゃったんですよね。大手だったし大丈夫かな?って思ったし。。。  
Res.7 by うっそお〜 from バンクーバー 2002/01/13 20:00:47

ダハさん、そんなのカナダでは常識ですよぉ!(すみません、エラソーに聞こえたら)ここだと、満足のいけないサービスや、ましてやダハさんのような高額なケースで、その上効果がなかったというなら、全額は無理でも、絶対、払い戻しですよ〜。あちらだって、プロフェッショナルでサービスしてるのに、それに対して、効果がなかったわけですから・・・。もう、人事ながら、鼻息が荒くなってくるわ。レシートとか、エステを訪れたときとか、担当した人とか、そのときの状況とか、忘れないうちにメモっておきましょう。ただし、支払い時の契約書かなんかに、効果がなかったら、一切、払い戻ししません、とか、書かれてあったら、やっぱり、無理かな・・・。高額だし、駄目もとでがんばって!実は私もエステですっごく、嫌な思いしたことがあったので、ついつい力んでしまいました。がんばって!  
Res.8 by 毛深い人 from 日本 2002/01/13 20:52:25

数年前、私も大手エステ(ソシ○ドエステ)に通いました。キャンペーン期間中に100万円分の時間数を購入しました。私の場合は、電気針です。レーザー脱毛が出る前だったので。

脇は完全に終了し、襟足から背中にかけてを途中まで(まばらになる程度)やってもらいました。

人によってかかる時間が違うようです。毛の質や、量などが違うので。35万円で脇が完了するという契約であったのならば、交渉の余地はあると思います。

ちなみに、私の場合、購入した100万円の時間数を終了するのに、週一回通って5年かかりました。ソシ○ドエステのサービスには満足してます。途中、リストラで通っていた支店がクローズしましたが、別の支店を案内してくれたし。





 
Res.9 by 今試し中 from 無回答 2002/01/13 21:42:09

ダハさんへ。 Jer○ensのローションですが、今使用始めてからまだ1週間程度です。 今のところ肌が痒くなったりはしません。 剃るだけじゃなくてたまに毛を抜いたりして、効果を見てみようと思っています。 気のせいかもしれませんが、ちょっと処理後の毛がやわらかくなってきたような感じです。 私は量が多いというより一本一本が濃いので、ちょっとでも薄くなって、処理後の見た目が改善されればいいな〜と思って使ってます。  
Res.10 by エステ大好き from 無回答 2002/01/13 22:50:32

私もダハさんと同じ所で「わきげ」を永久脱毛しました。私の場合は基本的に「エステ大好き」だったので、「痩身」「美顔」としたためはっきりした値段は覚えてませんが、40万くらいはしたと思います。2年くらいしてカナダに来たために一時中断。その後日本に戻る度にちょこちょこと通っています。(まだ、チケットが残っているので)毛の量は普通よりやや少なめだと言われたのですが、「「眠毛??」が多く未だに片わき5本くらい生えています。それ以外はとてもきれいです。次回の日本帰国で終了させたいのですが。私の姉も通っているのですが、彼女は私以上に量が少ないらしく、20万かからないで終了予定です。「ダハ」さんの通っているところが悪かったと言うより、毛の量の問題と、担当さんの説明不足だと思いますよ。私の担当さんはとてもよい人で、毎回エステに行くのが楽しみでした。ちなみに、痛みにも私は強いらしく、我慢できましたよ。  
Res.11 by apple from バンクーバー 2002/01/14 10:57:34

私は日本でレーザー脱毛しました。皮膚科のお医者さんがやってるやつで1年ぐらい通いました。値段も良心的。大体平均みんな13万ぐらいで両脇終わります。多い人だともうちょっとかな?私は多いと言われましたがそれぐらいで終わりました。今は、両脇ともにほそーい毛が10本もないくらいです。これはまた日本に帰った時に処理しようと思います。でも、これぐらいならおいといても全然目立たないし、シェーバーでそるのもすぐだし、もしかしたらほっとくかもしれません。夏はとても便利ですよ。ちなみにレーザーは痛くないと言うのは嘘です。結構痛かった。。。。  
Res.12 by お猿 from トロント 2002/01/14 15:06:51

うーん...参考になるかどうか、解りませんが...。

今現在、“永久脱毛”と言えるのは、針による脱毛だけと言われているようです。レーザー脱毛も、“永久”と言われていますが、まだ歴史が浅い為、まだ“永久に”とは言い切れないようですが、“10年間、生えてこない率”はかなり高いようです。

私は今、針による永久脱毛をしています。日本ではやっていなかったので、細かい所はくらべられませんが、料金に関しては、かなりカナダでやる方が安いみたいです。
平均、1分$1前後のようですので、多分、日本での料金の半分、それ以上に安いのでは?と思っています。

もし、まだ“痛みにたえてでも!!”という、強い意志(^^;)がダハさんにおありなら、もう一度、カナダで針による永久脱毛を試してみてはいかがですか?

しかし、本当に痛いですよね、針脱毛...。我ながらよく耐えているなぁーと思ってます...。

 
Res.13 by from アルバータ 2002/01/14 16:57:55

レーザーで35万円以上するってかなり高いですよね?針での永久脱毛をしてたのかと思ってました。
一度こっちのレーザー脱毛をしているクリニックで、両脇でいくらぐらいするのか聞いたことがあるのですが$500ぐらいといっていました。技術的にはどうなのか???ですが、できることならこっちでやってみたいなー。  
Res.14 by ダハ from バンクーバー 2002/01/14 18:41:57

みなさん、コメントありがとうございます。
今年の春に日本に帰国する予定なので、まずは払い戻しにトライしてみます。いくら私の量が多いとはいえ、35万円かけた今の状況はほとんど効果なしなので・・・。
思い切ってこっちでトライしてみようかなぁ?日本よりは安いとは思うけど、サービスとかいろいろトラブリそうだけど。。。
こっちでレーザーした人いるのかな?  
Res.15 by 永久脱毛の定義 from 無回答 2002/01/15 03:37:11

永久脱毛=毛が一本もはえてこない、というイメージをお持ちの方が多いかもしれませんが、公式の定義は確か、元々生えている毛の60〜70%がはえてこなくなる、あるいは薄くなる、というようなものだったと思います。詳しくは美容外科やエステのHP等でチェックしてみて下さい。

場合によっては上記の定義を根拠に、リファンドには応じてもらえないかも。でもこの定義なら「永久」なんて呼ばないでほしいですよね、まぎらわしい・・・。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2002/02/13 12:09:38

バンクーバーで脱毛した方いますか?
出来たら、お勧めのお店を教えてほしいのですが…
日本より安いなら、こっちで試してみようかと
思っています。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2002/02/14 06:43:32

エステが使用できるレーザーは出力が低くいので、永久脱毛できる可能性はかなり低いと思いますよ、残念ながら。

お医者さんが使っている、出力の高い(脱毛効果が高い)レーザーでの場合でさえ、永久脱毛60%〜70%なんですから...。  
Res.18 by なつこ from バンクーバー 2002/04/19 20:58:48

 この前ロスに行った時に取って来たフリーペーパーに、‘永久レーザーワキ脱毛1回$59(3回で終了)足$199’とありました。
ここ、バンクーバーで永久レーザー脱毛をされた方はいらっしゃらないのでしょうか?  
Res.19 by エステ from バンクーバー 2002/04/22 12:59:06

こっちのエスてわたしも知りたい!!!どこか良いとこ&安く出来る所ないですかね?  
Res.20 by 日本で終了 from バンクーバー 2002/04/24 17:17:40

私も日本で済ませてきました。皮膚科で1年コース.両脇で8万円。今はいつでもノースリーブOKです。信じれなくてよくチェックするけど、1本も生えてません。
色んなコースがあると思いますが、4回では完璧にはなくなりませんので、通えるだけ通えるパックの方がオススメです。私の場合、1年間に8回は通いました。毎回、両脇で5分程度の短いものです。レーザー脱毛は初めは痛いけど、毛が(黒いものに反応するので)少なくなるにつれ痛みは弱くなります。また脇って一番痛みを忘れやすい場所らしいですよ。日本に戻られる予定がある方は,良い皮膚科を探してみてはいかがでしょうか?  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network