jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3828
黒い髪の毛ってもてるかな〜??
by keikoRee from バンクーバー 2004/08/23 08:37:14

やっぱり日本人は黒髪のがもてると思いますか??

Res.1 by 名無し from 無回答 2004/08/23 10:18:31

日本人でも黒髪が似合わない人もいるし
それは人それぞれだと思います。
自分に合う髪が一番ですよ!!!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/23 10:38:41

うちの旦那はわたしが茶髪にしたいっていったら、ナチュラルな色(つまり黒髪)のほうがいいって言います。でも、茶髪でも、黒髪でももてる子はもてますよ。

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/23 11:24:33

髪の色ということですから、もてる外見かどうか話ですよね?
白人の場合、ナチュラルブロンド(それもストレートでロング)が美人、というのは定説ですが、ブロンドでないのであれば、もてる・もてない、の第一要素に「髪の色」がくることはないです。北米人受けということから考えると、髪の色より何より、まず、笑顔(歯が白くて綺麗こと)が最低条件。あと、スリムでセクシー(やせてて胸が大きい)で、ちょっと派手めであれば、大体モテてもおかしくない下地があります。髪の毛の色は目の色、肌の色とのコンビネーションがありますから、あきらかに肌の色と合わないなどであれば、服装の色合わせの趣味が悪いのと同じレベルで、趣味が悪いと思われることはあると思います。
しかしそれより、ストレートヘアの場合は、ヘアダイなどで傷むとかなり目立ちますよ。枝毛切れ毛は第一印象が不潔になりますので、色以前に不潔イメージでマイナスです。何色でもツヤツヤストレートならセクシーだしポイント高いです、  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/25 08:20:18

そうだったのか?私はブロンドの天然っぽいくるくるした髪の毛の方がずっと色っぽいと思っていた。ストレートの方が人気あるなんて、アジアだけかと思っていたよ。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network