jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3824
イケテるカナダ人との恋愛って成立する??
by 無回答 from 日本 2004/08/22 17:40:41

留学している日本人が現地のカッコイイ・イケテるカナダ人と付き合うことってあるんですか??
日本人は相手にされないのかな??

Res.1 by 無回答 from モントリオール 2004/08/22 18:24:36

相手が何人であれ、皆相手がそれなりにカッコいいと思って付き合ってるんだと思いますが…
ま、好みは人それぞれだし。
顔はすごくハンサムだけど、日本人的には全然イケてない人もいるしね…

で、何でそんなことが知りたいの?
なぜ留学限定なの??  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/08/22 19:55:58

*** 削除 ***

Jpcanada.com  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/23 00:18:44

RES2さんのお話は大変興味深いのですが、なぜこのトピに投稿したのでしょうか。気になって今夜は眠れそうにありません。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/08/23 02:51:46

絶対に成立しな〜い!!

 
Res.5 by それには from バンクーバー 2004/08/23 09:19:45

あなたがイケテなければ成立しないでしょう。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/23 12:25:42

>で、何でそんなことが知りたいの?
>なぜ留学限定なの?

あ、ここのサイトワーホリ女多いんだっけ。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/08/23 20:47:54

私には、身長190cm、ブルーアイの白人の彼がいます。とても綺麗な顔をしているので、街中でも目にとまります。以前は、私もトピ主さんの様に思っていましたが、彼は、私の事をとても大切に思ってくれ、小柄で細身の体系、丁寧さ、礼儀正しさ、奥ゆかしさ等が魅力的だと言ってくれています。でも、私は不安でたまりませんが・・。街中でも素敵な日本人&カナダ人カップルを見かけますよ。
 
Res.8 by 無回答 from 日本 2004/08/24 02:16:40

自分がいけてれば成立するという意見に賛成。

ブルーアイで背方が高けりゃいいとは思わんが...。あぁ顔もかっこいいんだっけ?それはそれはようございました。相手の容姿を自慢してるあたりが痛い...。中身は?

とにかく、自分自身を磨くべし。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/08/24 08:08:14

そのカナダ人、顔がキレイだから街中で目立つんじゃなくて、単に背がデカ過ぎるから目立ってるんじゃない?
勘違いもここまでくると、ある意味尊敬しちゃうけど・・・。
ま、お幸せに!!  
Res.10 by ・・・ from 無回答 2004/08/24 09:08:01

本人がかっこいいと思って、幸せならいいんじゃないでしょうか?

別に日本人同士だって、当人同士がイケてると思っていて、周りから見れば、「うーん・・・」ってカップルあるでしょう。

別に、日本人の彼女が、カナダ人の彼氏をちょっと誉めたぐらいで何が悪いのでしょう?
彼女の彼氏がかっこいいかを信じないのは勝手ですが、あんまり過敏に反応するほどの事でも無いと思いますが。
 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2004/08/24 11:43:56

>そのカナダ人、顔がキレイだから街中で目立つんじゃなくて、単に背がデカ過ぎるから目立ってるんじゃない?
>勘違いもここまでくると、ある意味尊敬しちゃうけど・・・。
>ま、お幸せに!!  

幸せが薄い生活をしているのでしょうか。哀れな人ですね。
余りひねくれていると好かれませんよ。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2004/08/24 20:20:20

私はカナダに住んで2年になるけど、カッコイイ・イケテるカナダ人って、あんまり見たことないよ!!
でも、それは人それぞれ好みが違うし、だからこそ世の中上手くいってるんじゃないのかな〜。
私は日本人が好きだけど・・・。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/25 03:33:51

> 日本人は相手にされないのかな??

自分が相手にされないことを「日本人だから相手にされない」というのは言い訳ですよ。相手にされないのは自分が日本人だからであって、自分の魅力が低いわけではない、という言い訳でしかありません。

当然ですが、○○人だからもてない、ということは絶対にありません。自分には人をひきつけるだけの魅力がないという事実を正視せず、変えること不可能な要素(人種や見た目など)のせいにしていれば、一生傷つくことはないかもしれませんが、それでは進歩はありませんよ。  
Res.14 by kiks from バンクーバー 2004/08/31 10:09:18

そうですねー。日本人からみるのと、カナダ人からみる、いけてるはちがいますよねー。いけてるってなんですか?人それぞれのタイプだとおもいます。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/31 10:45:56

某アジアスーパーで見かけるカップル、女性は日本人かどうか分からないですが、きれいとか、かわいいっていう人はめったに見ません。地味系が多いです。
でも、男はかっこよかったり、ブ細工だったりいろいろです。
だから面白い。  
Res.16 by 無回答 from トロント 2004/08/31 16:40:38

私の彼ものすごいかっこいいよ。
一緒に歩いていて、彼のこと振り返る人が今まで何人いたやら。
でも彼自信自分の見た目が好きじゃないんだって。
私は何があっても彼に見つめられるととろけそうになるよ。
彼私にラブラブで結構重いけど。
そういうのも悪くないな〜  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2004/08/31 16:43:08

振り返るほど??へええぜひぜひみてみたい!w  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/25 13:13:54

全てはあなたの魅力次第じゃないんですか? それとどれだけ英語が話せるか?
私の知ってるカナディアンで、いけてる人って、日本女性とつき合ったことのある人、ない人、いろいろだけど、彼らは結局は独身だし、イケテるわけだから、何人も女がいたり(勿論カナディアン女性)、30才半ばなのに20才前後の若いコギャルをとっかえひっかえしている人もいれば(ホント、彼はブラピのような人)、40過ぎで、独身で、日本人とサウスアメリカンの女性に二股かけてる人もいるし・・・・カナディアンでも、日本女性フェチって結構いるよ!
私が思うに、カナダでは日本と同じくらいに、年齢関係なく、ただエッチが出来る人募集!っていうのが、わりと多く見受けられます。特に20代独身は・・男性ばかりか女性も同じ!
こういうのって、あまり日本と変わらないんじゃない???  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/25 21:27:13

えっと、、、
ブルーアイズとか言ってますが、
それを美しいと言うのは、白人コンプレックスのあるアジア人。
カナダ人(ブルーアイズ)の人たちは、ブラウンアイズを美しい色だと思っている。

 「みんな街中で振り返る」ってあるけど、
やっぱり背がデカすぎとか、デブ過ぎとか
変な意味でもの珍しい場合が多いんじゃない? それか彼はものすごいかっこいいのに、女がダメで笑われてたりして!

 まぁカナダ人の彼をゲットして、長い関係を続けたいなら、「顔」でなく「中身」で選んだほうがいいです。
 基本的に日本人とでも同じことですが、なぜかこちらでは遊び人に引っかかる女がいるので。。。くれぐれも病気を移されないように!これはマジで考えて方がいい。
「顔がいい(特にアジア人好き)=経験豊富=病気保有確率高」
 
Res.20 by 無回答 from トロント 2004/09/25 21:33:57

 はっきり言ってカナダ人の男にすれば、カナダ女のガバガバOOOより、日本女のキツキツOOOの方が気持ちいい!
 めんどくさくなったら、捨てる。もしくは日本に帰っちゃうのを待つだけ!単なる使い捨てってこと!!
 カナダにいる間に知り合って、帰国まで一度もSEXなしの関係ならまだ見込みありかもね。
 
Res.21 by from 無回答 2004/09/26 08:16:52

知的で綺麗な人のパートナーはレベルも高い。
逆に語学学校でプラプラしてる人の彼氏って
マリファナやってたり定職なかったりって人、多い。
本人次第ってところじゃないですかね。

それなりに成功しているカナダ人は相手にもそれを求めるから
留学生だと望みは薄いかも。
大学・大学院とかに留学してたら、恋愛してる暇がないくらい
忙しいし。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/26 10:39:50

マリファナやってても、やらなあかんことさえしてればええやん。  
Res.23 by どうなる日本 from バンクーバー 2004/09/27 01:19:10

日本人女保有の カナディアン男性はC級レベルばかりですね。

そのC級と付き合う女は大半BITCH(ビアーッチッ)ですね。

このトピ主は完全にWESTERN文化にやられてますね。 

それに、カナディアンC級彼氏を自慢するCUNTSも情けない価値観と一生お幸せに。。。。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/27 09:58:57

RES23へ・・
あなたは、ただ単にひがんでるだけじゃないの?よっぽどあなたはカナダ人にもてないというか、縁がないようですね・・・・
かわいそうに・・・
まあ、せいぜい日本で頑張るこっちゃ。  
Res.25 by BITCHS from バンクーバー 2004/09/27 13:34:22

RES24へ
逝ってよし!   
Res.26 by レス24へ from バンクーバー 2004/09/27 15:00:56

レス23の言っている事は結構事実に近いでしょ?!  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2004/09/28 11:25:24

みんなヒガミすぎ・・  
Res.28 by 無回答 from トロント 2004/11/10 02:53:09

長くカナダに住んでいて思ったのは、やっぱり女性の魅力によると思います。
私のカナダ人の男の子の友達も、「最初は男も可愛さだけで選んでしまうけど、最終的にはその女の子の内面・気持ちが重要だし、男の子に追いたいと思わせるような女性が理想だよね」と言ってましたよ。(それは外見関係なくです。)カナダ人の男性から見て、日本人の女性は残念ながら、声を掛ければすぐに付いてくるイメージが強いらしく、やっぱり実際にそうだと、お付き合いは長続きしませんよね。
カナダ人・日本人に関係なく、そうだと思います。自分磨き頑張りましょうね!  
Res.29 by oi from バンクーバー 2004/11/10 21:02:35

日本人狙いのカナダ人ってかなりレベルの低い奴等ばっかりですよ。
そんな奴等を誇らしげに連れ歩いているので日本人の女は不思議な奴等だ、と地元民は言っています。
地元民からすると有り得ない光景だそうです。
ちなみに、誰も一切妬みで言っている人は居ないと思います。
ハッキリ言ってそれを羨ましがっている奴なんて白人信仰の勘違い女だけです。
 
Res.30 by なな from 無回答 2004/11/10 21:45:34

要は、相手がどれだけ好きか・幸せかに寄るんじゃないのかしら?どれだけブサイクでも、格好悪くても、女性が幸せで楽しければいいんじゃないの??そこまでお節介やかなくても、他人にはわからない幸せってそれぞれあるじゃない。

 白人がどうとか、かっこいいがどうとか、色々トピが立ってますが、どれも他人のことにつっこみすぎで、びっくりします。誰が誰とつきあおうが、勝手なんじゃないかしら??  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/11 08:18:45

:日本人狙いのカナダ人ってかなりレベルの低い奴等ばっかりですよ・・・ってみんながみんなそうじゃないでしょう??
:そんな奴等を誇らしげに連れ歩いているので日本人の女は不思議な奴等だ、と地元民は言っています・・・・その地元民とやらはどれだけレベルが高いんですか?そもそもレベルって何ですか?収入が高い?職業とか?それとも優しいとか?性格良くても収入低い人、収入良くてもめちゃ遊んでめちゃくちゃな人、そんなの日本にいてもカナダでもたくさんいますよね。
:そんな奴等を誇らしげに連れ歩いているので日本人の女・・・・そりゃ、そうだろう。だって自分の好きな男と歩いてるんだから。誇らしげに連れ歩くのはいい事だよね?真剣に付き合ってる人たちも、遊びでやりまくってる人等も、別にいいじゃん。自分の人生なんだし。イケテるカナダ人との恋愛・・・成立するでしょう。っていうか可能性としてはあると思います。  
Res.32 by oi from バンクーバー 2004/11/11 09:25:06

>>31
正にあなたみたいな人の事を言っているんですよ。
>:日本人狙いのカナダ人ってかなりレベルの低い奴等ばっかりですよ・・・ってみんながみんなそうじゃないでしょう??
ほぼ全部に当てはまるから言われているんです。あなたからみたら彼らが普通のカナダ人にみえるのでしょうが、それはあなたがワーホリか何かであなたの周りにまともなカナダ人が寄ってこないからなんですよ。同レベルが集まりますよね?
ルーザー白人をイケテル白人扱いで自慢するので日本人女は不思議だと言われているんですよ。
:そんな奴等を誇らしげに連れ歩いているので日本人の女は不思議な奴等だ、と地元民は言っています・・・・その地元民とやらはどれだけレベルが高いんですか?
ハッキリ言って高いです。あなたには一生縁が無いと思います。
ちなみにレベルの低い白人というのは、職業年収のみならず、内面的なモノも指します。人間性の低さです。
 
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/11 10:58:34

res31必死だねw  
Res.34 by 無回答 from 日本 2004/11/11 15:41:21

私もレベルが低い(わーほりだったので)のかもしれませんが、知り合いになった日本人女性のカナダ人の彼氏(旦那)は、
収入も低かったり、(学生が多かったかな・・)日本で英語教師だったとか、TUTORしてるとか、そんな感じでしたよ。外見だけでいくと、ちょっともてなさそうな人も少なくなかったかな。(失礼だけど・・)
うちの主人の兄弟は普通のカナダ人だろうと思います。日本人と出会う機会もないし、カナダ社会では業界関係の仕事をしてるので、美人のカナダ人女性がいつも彼女です。

うちの主人との出会いは、ホームステイしたたところの知り合い関係でしたが、地味な性格ですよ。外見は普通だけど。DTでよく見かけるカップルも、いけてない人多いかもね。
女の子のほうは、そこそこカワイイっていうのに、男はいけてないってパターンが多いですね。  
Res.35 by ? from 無回答 2004/11/11 19:09:44

意味がわからないですが...。
あなたは、彼氏を探しに留学するんですか。
彼氏を探しにカナダにやってくるという
日本人の女の子が多いなんて、噂で聞いたことがあり、まさか、とは思っていました。
他に考える事ないんでしょうか。  
Res.36 by 無回答 from 無回答 2004/11/12 08:05:42

oiさん、あなたは可愛そうな人ですね...  
Res.37 by 日本人男 from 無回答 2004/11/12 11:31:26

ワーホリ頭悪(笑)。

 
Res.38 by 無回答 from 無回答 2004/11/12 15:57:29

>>32
じゃぁあなたは人をレベルわけ出来るほど具体的にどれだけレベルが高いの?私はワーホリでも学生でもないですが、ワーホリの子で彼氏が白人の方があなたのレス見たら嫌な思いをするだろうなぁと思い、ちょっとおじゃまさせて貰いました。
 
Res.39 by momo from 日本 2004/11/12 20:03:41

oiさんまだ若いんですね。もう少し大人になればわかるよっきと・・・・・  
Res.40 by 無回答 from 無回答 2004/11/13 06:22:05

>>37
あなただってワーホリ美容師じゃん
自分のこと頭悪って言ってるんだねw  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network