jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3818
ウェディングのヘア&メイクできる方を探しています。
by R from バンクーバー 2004/08/21 13:21:57

9月の中旬に挙式予定です。ウェディングのメイクおよびヘアのできる方(できればプロで経験のある方)を探しております。ご当人ではなくても、お勧めのスタイリストさんの情報でもかまいません。よろしくお願いいたします。

Res.1 by UP from バンクーバー 2004/08/21 22:03:23

情報お待ちしております。  
Res.2 by kiks from バンクーバー 2004/08/31 10:04:41

おめでとうございます!はじめまして。わたしも5月に結婚しました。だんなのおばが、richmondでヘアサロンもってて、そこでやってもらいました!けっこう早くかわいくやってくれますよ!ted shed headって名前です。もしよければ住所か、電話番号おわたししますけど。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/31 15:38:25

Rさん、おめでとうございます。
私は10日程前に、挙式をしたものですが、私のヘア&メイクをしていただいた日本人の方は、お勧めできます。ただ、最近お忙しい様子ですので、受付けてもらえるかどうかが問題ですが、私は満足でしたので、ご興味があれば紹介させていただきます。
ご希望でしたら、メールアドレスを教えてください。  
Res.4 by R from バンクーバー 2004/08/31 20:14:53

返信ありがとうございます。
興味があるのですが、予算の関係もあり、問い合わせてからやはりやめることはしたくないので、だいたいの費用を参考までに教えていただけないでしょうか?もしこちらの予算に収まるようでしたらぜひ連絡をとらせていただきたく思います。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/02 11:25:38

Res.3のものです。
どの位の予算をたれられているのか、分かりませんし、この場で私の支払った額を申し上げても、デザインなどにもよると思いますので、もしよろしければRさんの連絡先を残していただけますか?  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network