jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3813
Cuteなネイル作ります!!
by ピンクネイル from バンクーバー 2004/08/19 14:15:09

本格的なきちんとしたネイルを作ります。
材料もきちんとしています。
日本でもネイルスクールをしていてトップネイリストとの交流もあります。
今はカナダのネイルを見学に来ていて時間があるので、1度、日本と同じネイルをバンクーバーで試してみませんか?
興味がある人はメール頂けますか?
お返事差し上げます。
金額やデザインは相談にのりますので、気軽に聞いてください。
例えば20$までしか出せないけど〜出来ますか?とか聞きたい事があればメールで聞いてください。
今週末は夏の大きなネイルの大会でアメリカに行っているので27日金曜からまた受付します。
大会後は新しいものを沢山持って帰って来るのでデザインも増えます。
今、一番新しいのはDiorのネイルシールです。
もちろん本物です。1ヶ月は持ちます。
カナダで一緒にネイルを楽しみましょう!!
また、今ネイルをしている方も情報交換お願いします。

sweet_pink_nails@hotmail.com


Res.1 by ピンクネイル from バンクーバー 2004/08/26 00:16:47

今日の朝方にアメリカの大会から帰ってきました・・・。
色々新しい製品やキレイでカワイイ物が沢山ありました。

さっそくの沢山のメール有難うございます。
今、返信を送っているのですが一部のホットメールの人に届かないサインが出ています。
まだメールが届いてない方、もう一度、連絡先(電話)をそえて送っていただけますか?
宜しくお願いします。

大会から新しいものも持って帰って来ていますのでお試しあれです。

ではメール確認をしてまだ返信を受け取ってない方再度メールお願いします。

sweet_pink_nails@hotmail.com

 
Res.2 by ピンクネイル from バンクーバー 2004/08/31 19:11:28

沢山のメール有難う御座います。
秋バージョンのネイルを楽しんでもらうために頑張っています。

何人かの方とまだ連絡が取れない状態です。
ホットメールがおかしいみたいです・・・。
メールを送ったのにまだ返事が来ないって言う方はヤフーの方に送ってみてください。
あと電話番号もお願いします。
連絡がスムーズに行くので!!
宜しくお願いします。
秋ネイル一緒に楽しみましょうね!!

sweet_pink_nails@yahoo.co.jp
 
Res.3 by Kiala from バンクーバー 2004/09/01 10:45:22

バンクーバーのネイルスクールでディプロマを取得したのですが…日本のネイルスクールと比べるとここでは3Dアートがなく…道具も売ってない為、練習も出来ないって感じなんですけどアメリカでは3Dアートはあるのですか?ネイルの大会ってのが気になったんですけど…詳しく知りたいので教えてもらえますか?  
Res.4 by ピンクネイル from バンクーバー 2004/09/13 19:19:22

久々に書き込みます。
季節もすっかり変わって来ていますね!!
肌寒い毎日です。

約1ヶ月の間に色んな方が遊びに来てくれて楽しい思いをさせてもらってます。

ネイルも秋バージョンから冬バージョンへと変えていかないといけませんね!!

ネイルに興味がある人ゼヒゼヒ遊びに来てくださいね!!

お茶でも楽しみましょう!!

ピンクネイル

sweet_pink_nails@yahoo.co.jp

 
Res.5 by ピンクネイル from バンクーバー 2004/09/23 01:00:41

雨の季節がやってきましたね!!
これから付け爪(スカルプやジェル)にとってもまたカビがハエヤスイ季節ですね。

最近、ココに遊びに来てくれている半分以上の方がネイルにトラブルを持って来ています。
やはり興味があっても、ネイルは高いというイメージがあって・・・
値段の安いところや&ネイルスクールのモデル
色んな形でトライしている方の半数がトラブルを持っています。
もちろん安くてもスクールのモデルでもきちんとしている人は沢山居ると思います。
今はトラブルにあった人たちのネイルのお直しに忙しい毎日です。

本当にトラブルが多い人が結構居るので、サロン選びは気を付けて下さいね!!

*ネイルに興味ある人マダマダ情報交換しています。遊びに来てくださいね!!

sweet_pink_nails@yahoo.co.jp
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/09/23 10:13:34

カナダのネイルを見学に来ているのでしたら、VISAは観光ですか?就労VISAを持っていないのにお金を取るのは違法です!  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/23 20:11:22

レス6さん あなたは何を言ってるんですか?相当暇なんですね。
見学だけに来るなんて人がいる訳ないでしょ?あなたみたいに暇じゃないんですから。日本のネイリストさんは凄い忙しい方達なんですから・・・
相手の事も知らないのにネット上でしか人の事を言えないんでしょ。寂しいね。
 
Res.8 by ピンクネイル from バンクーバー 2004/10/04 00:16:38

10月に入り雨の季節に・・・と、思いや晴天が続いていますね!!
今月はハロウィンですね!!
チョット普段と違ったダーク系で遊んでみるのもいいかも?

*ネイルに興味ある人マダマダ情報交換しています。遊びに来てくださいね!!

sweet_pink_nails@yahoo.co.jp
 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/10/04 02:48:49

dior no nail seal ha ikuradesuka?  
Res.10 by ネイル大好き from バンクーバー 2004/10/04 13:01:46

例えば、ネイルアートなどは一切なしで、ごくシンプルな一色などでスカルプチャーをつけてもらった場合、いくらになりますか?  
Res.11 by ピンクネイル from バンクーバー 2004/10/04 23:29:39

色々な御問い合わせ有難う御座います。
詳しくはメールにてお返事させて頂いていますので直接メール頂けますか?
ホットメールの方が少し調子が悪いので下記のメールアドレスまでメール頂けますか?
宜しくお願いします。

sweet_pink_nails@yahoo.co.jp
 
Res.12 by ピンクネイル from バンクーバー 2004/10/11 01:28:05

今回はモデルさん募集で書き込みしています。
朝10時〜夕方6時ぐらいまでの間でスカルプチュア(付け爪)のモデルさんを募集します。
期間は今月の3週目までです。
来ていただける日があれば日にちと時間を下記のメールアドレスまでお願いします。
無料でさせて頂きます。練習なので。
宜しくお願いします。

ネイルに興味がある人、情報交換お待ちしています。
お茶しに遊びに来てください。

sweet_pink_nails@yahoo.co.jp  
Res.13 by ピンクネイル from バンクーバー 2004/10/11 23:28:40

沢山のメール有難う御座います。
今週は金曜日まで空きが無いので土曜日以降で空いている日があったら下記のアドレスまでお知らせ下さい。
宜しくお願いします。

sweet_pink_nails@yahoo.co.jp
 
Res.14 by ピンクネイル from バンクーバー 2004/10/15 22:22:00

沢山のメール有難う御座います。
今週はおかげ様で空きが無くなりました。来週水曜日から空いている日があったら下記のアドレスまでお知らせ下さい。
宜しくお願いします。

sweet_pink_nails@yahoo.co.jp  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network