jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.381
ブライダル ヘア&メークの上手な方
by 花嫁 from バンクーバー 2002/01/10 17:56:20

今年バンクーバで結婚予定です。
今ブライダルのヘア&メークの上手な方を探しています。
日本人(アジアン)に似合うメークができるアーティストをご存知のかた、もしくはアーティストの方が居ましたら是非教えて下さい。


Res.1 by Yk from バンクーバー 2002/01/10 20:16:45

挙式はいつ頃の予定ですか?
現在メーキャップを専攻中で、ヘアアートもやっています。
夏頃ならぜひ、私にやらせていただきたいのですが、ご予定を教えてください。
 
Res.2 by J from バンクーバー 2002/01/10 21:39:39

ブライダルの経験あります。
その方も日本人の方でした。 仕上がりには満足していただけました。

メイク、ヘアとどちらともできますが、挙式はいつになりますか? 
 
Res.3 by 花嫁 from バンクーバー 2002/01/11 11:51:47

YKさん、Jさん 早速のレス本当にどうもありがとうございました。 とても嬉しかったです。
ちなみに私の挙式は9月下旬になります。
色々と伺いたいことがあるのですが、どうすればよいでしょうか??
再びレス、よろしくお願いします。  
Res.4 by Yk from バンクーバー 2002/01/11 13:12:03

挙式は9月下旬ですか・・・
私は8月頃帰国予定なので、残念ですがちょっと無理なようです。
素敵なヘアとメークで素晴らしい結婚式になるといいですね。
(*^^*)  
Res.5 by J from 無回答 2002/01/11 17:22:26

9月下旬だったら、いろいろと相談できる時間がたっぷりあるし、デモもできますね。

どのような髪型、メイクを希望していらっしゃいますか? 花嫁さんの考えているイメージ、
コスト、いろいろとお話しましょうか。

e-mailアドレス、教えてくれるといいのですが・・・・。
 
Res.6 by 花嫁 from バンクーバー 2002/01/11 23:39:24

YKさん、どうもありがとうございました。
夏に帰国されるのですね。それまでメークの勉強頑張って下さい。レスとても嬉しかったです。
Jさん、再びレス有り難うございます。
ぜひメール下さい。
私のアドレスは moguyubo@yahoo.co.jp
です。 よろしくお願いします。
 
Res.7 by J from 無回答 2002/01/11 23:59:35

メールを後らせて頂きましたが、返ってきてしまいました。 

まだまだ挙式まで時間がありますが花嫁さんは
どこまでイメージをされてますか?
一度お会いしたいですね。
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2002/01/12 00:06:51

>メールを後らせて頂きましたが、返ってきてしまいました。

「@」と「.」が全角だからじゃないですか?

moguyubo@yahoo.co.jp

ならどうでしょう?
 
Res.9 by 私も花嫁 from バンクーバー 2002/01/29 13:48:57

私は、6月に挙式で、今、ヘア・メイクをしてくれる方を探しています。 横レスで大変申し訳ないんですが、YKさんに、もししていただけるとしたら、おいくらくらいで、事前に打ち合わせ等もしていただけるのでしょうか? くわしく教えていただけますか?  
Res.10 by Yk from バンクーバー 2002/01/30 00:09:31

こんにちは、私も花嫁さん。
mailで直接お話したいと思うので、下記アドレスまでmailをいただけないでしょうか。
よろしくお願いします。
ogwkm777@hotamil.com  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network