jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3807
Proactiv(ニキビを治す化粧品)の効果について教えて下さい。
by ミッフィー from バンクーバー 2004/08/17 14:59:49

アメリカの化粧品プロアクティブ(ニキビを治す化粧品)ですが、CMで見るとかなりよさそうです。でも、日本人の肌に合うかどうか使ってみた事がある方がいれば効果について教えて下さい。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/08/17 23:42:56

あんなの買っちゃ駄目!テレビの宣伝効果でたくさん買っている人いるんだろうけど・・・ブリットニーとかジェシカも宣伝してるけど、何で治るかというと化粧品以外にピルを飲むからです。そのピルは飲むと即効性があるけど治ったと思って飲むのをやめるとまたでてきちゃう。宣伝にだまされないように!  
Res.2 by ムーミン from バンクーバー 2004/08/18 13:10:15

プロアクティブを使用していた中国系の友達がいます。詳しい話は知りませんが、彼女のニキビは、これで治ったそうですよ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/18 13:20:16

私はすっごい効きましたよ。
アダルト・ニキビに悩んでいたのですが、1週間位の使用でかなり綺麗になりました。
今はもう使っていませんが、たまに「ニキビっぽくなってきたかな?」って思うときに、使用してます。
ただ、一度購入すると自動的に3ヶ月おきに商品を送ってくるシステムになっているので、もしそれが嫌なら、購入後すぐに電話で引き続きの購入はキャンセルするとの旨を伝えた方が良いですよ。
効果は人によって違うと思いますが、ミッフィーさんにも効くと良いですね。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/18 20:09:17

最近モールのキオスクでも売ってます。つい先日メトロタウンでも見ました。値段とかはわかりません。  
Res.5 by ゆう from バンクーバー 2004/08/19 02:40:35

日本にいたときに使ってました。
すごい効き目で正直怖いくらい。
でも、何だかこれを使うと顔が変形?するというか、目の周りが脹れて顔が変わります・・・よく分からない発言ですみませんが、どうも変な感じになるので怖くなって使用をやめました。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/19 12:15:54

メトロタウンのどこで買えますか?  
Res.7 by ミッフィー from バンクーバー 2004/08/20 11:30:53

私も急に出来たアダルトニキビに悩んでます。すぐに良くなると思っていたのに、増えつづけて皮膚の中にもボコボコと、ニキビの元があります。とにかく使ってみようかなって思います。藁にもすがる思いです。みなさん、貴重なお話有難うございました。  
Res.8 by ちあき from バンクーバー 2004/08/20 17:52:43

便乗してごめんなさいです!プロアクティブを先月購入したのですがまだつきません。最初の分だけを試したい場合は購入後すぐにキャンセルとレスありましたが商品がついてない間でも次の分はいらないと電話していいんでしょうか?その場合の電話番号などを教えていただけるととてもありがたいです。ネットで調べても見つからないので・・・。よろしくお願いします。  
Res.9 by 無回答 from 日本 2004/08/20 19:08:14

自分もあるストレスをきっかけに、ニキビが出始めて色々な洗顔料を試しましたが効果が見られませんでした。proactivはテレビで何回も見ていましたが手がなかなか届きませんでしたが、日本に帰って来てから買う事を決めました。去年の11月に使い始めてから、今はニキビが一つも無く肌が前よりも綺麗になった気がします。もちろん根気良く何ヶ月も使わないとニキビはなくなりませんが、1ヶ月後になんらかの変化が見られると思います。使っているから絶対ニキビが出ない訳ではありません。使っていても最初の3ヶ月目位は出てきますが、直りがだんだん良くなったり、炎症が少ない物になってきます。最初は日本のproactivを使っていましたが値段が高い為、今はアメリカのproactivを使っています。成分はほとんど同じですが少し違いがあります。例えば日本の物は洗顔料にスクラブが入っている為、毎日使うと鼻の毛穴がツルツルになったのを覚えています。人によっては合う合わないがあると思いますが、一度試してみる価値はあると思います。  
Res.10 by ミッフィー from バンクーバー 2004/08/20 20:16:34

ミッフィーです。今日早速電話で商品を注文しました。2〜3週間で商品が届くと言ってました。キャンセルの場合の電話番号は、商品とともに届く書類にカスタマーサービスの電話番号が記載されているので、そこにかけて下さいとの事でしたよ。色々なご返答有難うございました。私もトライしてみます。ニキビに悩む皆さん、諦めないで頑張りましょうね。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network